忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこが俺の膝の上で寝てて今動けない状態です。
一日パソコンができる俺だけど、さすがにこの体勢は苦しいかも。
でも、寝てるのを起こすのも可哀想じゃないかぁ~・・・(しばらくこのままかもしれません・・・(泣))


**
最近Dグレにはまってまして、コミック買いたいなぁ・・・って兄ちゃんに言ったら「本のDグレはクソで」と言われてしまった。
全国のDグレ好きよ・・・
実際はどうなのかを教えていただきたい。
・・・今度BOOK OFFにでも立ち読みしに行こう。



さて、兄ちゃんがひぐらしを見ろとうるさいのでニコニコで見てきますか。
PR
今日、フォトショップのソフトを貸すと約束をしたけれど、シリアルナンバーがついてるソフトを貸して果たして大丈夫なのだろうか・・・?
母さんに聞いたら、それは悪い事らしく、無理と言っていたんだが・・・
まぁ、とりあえず明日持って行くけど、出来なかったらごめんなさい。
出来なかったら・・・他のやつにコピーするとかでもいいのかな?
そのへんのことよく知らないから微妙なんだけど。


**
今日アニマックスでしたSEEDは名シーンでしたね!!
ニコルの死ぬ場面・・・
俺はアスランと一緒に「ニコルゥゥゥウウ!!!!」と叫んでました。
キラの一撃がくらう前、俺が家族に「ここ!このシーン!!ここでニコルが死ぬんよ!泣けるんよ!!」と凄く熱く語っても「ふぅーん。それで?」と冷たく言われてしまった。
俺は100のダメージをくらった。


学校から帰って、凄く眠たかった僕は気づいたら夢の中で、起きたら9時・・・。
婆ちゃんの「起きられ!!ご飯で!!」と言う声で起きた。
でも寝起きでそんなに食えませんよ。
なので、おかずだけ食べました。
ごはん・味噌汁等は残念ながら胃に入りませんでした。
・・・学校が普通に始まりだしてから毎日寝不足だな・・・
これでも7時間寝てるのに。
今日は沢山寝て、明日に備えよう(って、ご飯の前も寝てるけどさ)
メロが変わりました。
今度は青色で名前はイザーク。
怒りっぽいけど根は優しいので仲良くしてやってください。

因みに、月心が俺宛に書いてくれた手紙がかなりウケんるんですけど。
以下その手紙の内容↓

きょうまで ずーっと みまもつててて くれてありがとう。

おおいしの おうさまに なつたみたいで まいにち ハッピーだつたよ。

かあさんじけんのときは こわかったね・・・ でもすごい しゅう を もらったときは うれしかったー。

ずっとだいじにするよう。

おてがみかくの はじめてだから いっしょうけんめかんがえたよー。

だいすきな ろーどのこと ばつかり かんがえちゃつたよ。

こんど ゆめにあそびにいくからね!



・・・もう、どっからつっこんだらいいのか・・・
あ、言っておくが、『つ』が大きいのは俺の間違いじゃないからね。

・・・にしても、大石の王様ってなに?
俺、そんな王様やだ。
あんだけブログに『不二』を連呼したのに、なぜ大石なんだ・・・
お母さんは悲しいよ。

それにお母さん事件って・・・?
なんか、怖すぎて考えたくもない。
あと、貰った凄い“しゅう”は周助の周なのか、それとも州なのか・・・
でも州だったらどんだけ凄いんだろうな・・・。
まぁ、変な手紙だったけど面白かったです。
月心、世代交代しても大好きだよー!!
今度のメロは思いっきり俺の趣味だコノヤロー!!(死
バイト仲間と焼肉食べに行った。
あんまし食べれる方じゃないので、適当に食べた後は母さん流スピリチュアルを聞きながら談話。
気づいたら11時前でみんなでぞろぞろ帰り、俺は今日が最終回の『花嫁とパパ』を見ながらデッサンを仕上げました。
でも、俺の就寝時間は12時と決まっていて、デッサンは多くて1時間しかできない。
構図は昨日描いているものの、やっぱり1時間では仕上げなんてできやしない。
なので、今回のデッサン、かなり手抜きです。
今度こそ夢のように描いたデッサンを引き裂く事が起こりそうな予感ですよ。
でも眠いんだ。
仕方ないだろ。
今日の学校も一日中眠たかったし・・・
それなのに、今日も睡眠不足だったら俺、明日起動しないよ。
なので寝ます。

なんぴとたりとも俺の睡眠を妨害できないのだぁー。
久しぶりの学校。
眠たくてたまらなかった。
時計を見ては「あ、この時間は起きた頃かな」とか「この時間はインスタントのラーメンを食べながらOROCHIをしていた時間」など、休み中の行動と照らし合わせたりしてた。

帰りに銀行に寄って、アニメイト行きました。
そこで銀魂とテニプリDVDを買って、家に帰って未だに封を開けていなかった前の銀魂DVDを見ました。
その後、仕事から帰ってきた母さんと一緒にテニプリOVAを見た。


以降、ネタバレ注意

その一回戦目のシングルス3。
原作を見て不二が白石に負けることは知っていたけれど、DVDになって激しさ&萌えさが倍増。
不二の息遣いから存在まで全てがエロイ。
あのがむしゃらっぷりはデータを捨てた乾なんか比べ物にならないくらいかっこいい。
しかも特典のプロマイドが不二と白石。
俺は思わず発狂しました。
腹チラ、光る汗、息遣い・・・
嗚呼・・・萌え。
俺は今までイザークとか岳人などに浮気ぎみだったが、やっぱり不二はかっこいい!
同じ天才でもおったりとは天地の差があるよ(全国のおったりファンに死んで詫びろ)

次はあの漫才コンビ。
不二とは違った意味で楽しみなんですけど。
早く出てほしいと思う反面、早く出たら金が無いという現実が・・・(ふぅ・・・)


あ、そうそうデッサン、構図だけ描きました。
あとの仕上げ(?)は明日やります。
・・・銀魂のDVD見ながらやります。
あ・・・でも明日は外食とか言ってたな・・・(まぁ、なるようになるか)
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]