阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かなりどうでもいいことなのですが・・・
バイト中、『グラタン皿』が『アスラン・ザラ』に聞こえた俺、滅。
ごめんなさい・・・こんな妄想しかできない俺、ごめんなさい・・・
今日のバイトは至って平和でした。
まぁ、店長に少し言われたが・・・前に比べたらいいほうかな。
俺も俺で逃げ方覚えてきたし。
チーフは・・・珍しく仕事を手伝ってくれたな・・・
先々週俺がキレたの気にしてんのか?(ハッ!まさかな)
自己流携帯占いでは今日の待ちうけはたすくが描いたおったり。
・・・まぁまぁ。
・・・より下?
とにかく、ハッピーではないことは確か。
だから今日一日はいいことなんてないと腹を括っていたのだが・・・
意外にもそんなことはなかったのでちょっとホッとしてます。
でもこれって、言い返せば自分の考えようだよね。
もしこれでイザークが出てたら「イザークが出たのにまた店長にぐちぐち言われた」って思うし。
おったりが出たらいいことはないと思いこんでたら少し言われたくらいじゃあんましへこまないしね。
これは、全部の占いに共通するものかもしれない。
**
それと・・・謝っておきます。
俺、一週間も休みがあったのにデッサン描いてません!!
ずーっとOROCHIやってました!
ごめんなさい!
明日見せに行く事はできまいです。
だって俺、まだ今週の週末課題も終わらせてないのに・・・
あーあ、せっかく早い段階で終わらせたのにまた郵送してくるなんて・・・
あの学校、調子乗ってんなぁ・・・!
くそくそくそ!
胸糞悪いな!!
あ、そうそう岳人=保志で思い出したけど、アニメのテニプリで手塚の左腕ラケットで怪我させた奴の声が保志だった。
岳人が手塚の左腕を・・・!
お前鬼畜だな☆(オイ
俺、保志の叫び声好きです。
よく「殺したくなんかないのにぃぃいい!!!!」(※SEED)と声真似してます。
ま、兄ちゃんは負けるがな。
・・・なんか話しが脱線してんな。
とにかく、今アニマックスでやってるから、そのシーンを見てみなさい。
ホントに保志だから。
使いまわしだから!(でもどうせなら甲斐田さんが声あてて欲しかったな・・・)(くすくすくす・・・)
アニマックスが終わってたらニコニコでもどこでもいいから見てみなさい。
ホントにどうでもいいですね。
というか、このブログ自体がどうでもいいことの集まりなんだ。
このブログに目を通した時点で駄目なんだ。
ま、そういうことなので俺は風呂に入ってくる。
バイト中、『グラタン皿』が『アスラン・ザラ』に聞こえた俺、滅。
ごめんなさい・・・こんな妄想しかできない俺、ごめんなさい・・・
今日のバイトは至って平和でした。
まぁ、店長に少し言われたが・・・前に比べたらいいほうかな。
俺も俺で逃げ方覚えてきたし。
チーフは・・・珍しく仕事を手伝ってくれたな・・・
先々週俺がキレたの気にしてんのか?(ハッ!まさかな)
自己流携帯占いでは今日の待ちうけはたすくが描いたおったり。
・・・まぁまぁ。
・・・より下?
とにかく、ハッピーではないことは確か。
だから今日一日はいいことなんてないと腹を括っていたのだが・・・
意外にもそんなことはなかったのでちょっとホッとしてます。
でもこれって、言い返せば自分の考えようだよね。
もしこれでイザークが出てたら「イザークが出たのにまた店長にぐちぐち言われた」って思うし。
おったりが出たらいいことはないと思いこんでたら少し言われたくらいじゃあんましへこまないしね。
これは、全部の占いに共通するものかもしれない。
**
それと・・・謝っておきます。
俺、一週間も休みがあったのにデッサン描いてません!!
ずーっとOROCHIやってました!
ごめんなさい!
明日見せに行く事はできまいです。
だって俺、まだ今週の週末課題も終わらせてないのに・・・
あーあ、せっかく早い段階で終わらせたのにまた郵送してくるなんて・・・
あの学校、調子乗ってんなぁ・・・!
くそくそくそ!
胸糞悪いな!!
あ、そうそう岳人=保志で思い出したけど、アニメのテニプリで手塚の左腕ラケットで怪我させた奴の声が保志だった。
岳人が手塚の左腕を・・・!
お前鬼畜だな☆(オイ
俺、保志の叫び声好きです。
よく「殺したくなんかないのにぃぃいい!!!!」(※SEED)と声真似してます。
ま、兄ちゃんは負けるがな。
・・・なんか話しが脱線してんな。
とにかく、今アニマックスでやってるから、そのシーンを見てみなさい。
ホントに保志だから。
使いまわしだから!(でもどうせなら甲斐田さんが声あてて欲しかったな・・・)(くすくすくす・・・)
アニマックスが終わってたらニコニコでもどこでもいいから見てみなさい。
ホントにどうでもいいですね。
というか、このブログ自体がどうでもいいことの集まりなんだ。
このブログに目を通した時点で駄目なんだ。
ま、そういうことなので俺は風呂に入ってくる。
PR
今日、ツタヤに行ったら俗に言うクレーマーというものに出くわした。
そのクレーマーは怒声を浴びせながらよく分かんない事ばかり言ってた。
ま、クレーマーのほとんどがそんな奴ばっかなのかもしれないけど。
終いにはお決まりの「店長を呼べ!!」と一言。
でも店長らしき人は出てこなくて、それからどうなったのは不明。
あれを見て、明日バイトに行くのが更に苦痛になった。
もしあんなクレーマーに出くわしたらどうしよう・・・
それでなくとも店長とチーフだけで胃が痛いのに・・・
嗚呼・・・憂鬱・・・
**
話は変わり、色々とアニメを探していたんだけど、お目当てのアニメがなくて、かあさんに『youtu部』というものを教えてもらいました。
母さんもバイト先の大学生に聞いたみたいで。
・・・これ知ってました?
結構アニメ数あるみたいですよ。
俺、当分ニコニコよりこっちにいりびたりそうです。
それと、習字の先生に借りた傘、未だに返してないです。
今日あったのに・・・また返すの忘れた・・・
絶対先生呆れてる・・・
ごめんなさい・・・明日バイトが終わったら必ず返しに行くので・・・。
そのクレーマーは怒声を浴びせながらよく分かんない事ばかり言ってた。
ま、クレーマーのほとんどがそんな奴ばっかなのかもしれないけど。
終いにはお決まりの「店長を呼べ!!」と一言。
でも店長らしき人は出てこなくて、それからどうなったのは不明。
あれを見て、明日バイトに行くのが更に苦痛になった。
もしあんなクレーマーに出くわしたらどうしよう・・・
それでなくとも店長とチーフだけで胃が痛いのに・・・
嗚呼・・・憂鬱・・・
**
話は変わり、色々とアニメを探していたんだけど、お目当てのアニメがなくて、かあさんに『youtu部』というものを教えてもらいました。
母さんもバイト先の大学生に聞いたみたいで。
・・・これ知ってました?
結構アニメ数あるみたいですよ。
俺、当分ニコニコよりこっちにいりびたりそうです。
それと、習字の先生に借りた傘、未だに返してないです。
今日あったのに・・・また返すの忘れた・・・
絶対先生呆れてる・・・
ごめんなさい・・・明日バイトが終わったら必ず返しに行くので・・・。
一週間って早いのね。
もう金曜日が終わったよ。
これで土曜日デッサンに行って日曜日にバイトに行ったらもう学校よ。
やっぱ、何もしないで過ごす一週間って言うのは学校で過ごす一時間より早い気がする。
・・・にしても、ホント、今のバイト苦痛なんだけど。
店長は俺にしか言わないし。
定時に帰れないし。
矛盾だらけだし。
本当ならもうとっくの昔に辞めているはずなのに・・・
どうして未だに続けてるんだろう・・・
自分のことなのに自分のことが分からない。
時が来たら辞めよう。マジで。
**
そういえば、久しぶりにベアルのサイトを巡ったんだけど、未だにそのサイトあったよ!
なんか感動した!
それと同時に少し哀しくなった。そして罪悪感にかられた。
知っている人は知っているかもしれないが、俺のサイトは昔ベアル中心だった。
今でもベアルは好きだし、飽きずにやってるけど、ベアルを中心にするほどベアルをしなくなったのは事実。
でも昔はベアルが好きだったしネットを始めてすぐだったから自分でも言うのもなんだけど若かったんだと思う。
それで、あんましコンテンツもないのに相互リンクを求めちゃったんだよね~。
その相互リンクしたバナーが未だにそのサイトにあったよ。
それを見て昔した過ち(?)みたいなのに苛まれたよ・・・
ごめんなさい・・・若かったんです・・・俺!
でもやっぱ時間というのは経っているもので、俺がよく行っていたサイトの一つが閉鎖してた。
あそこの文、好きだったのにな。
昔はよく掲示板に足を運んでは感想とか言ってたのに最近ではそんなこと全然しなくなったな。
変に大人になったのと、臆病になったからだと思う。
昔の自分も嫌だけど、今の自分も嫌だ。
自分に満足できる日なんてこない気がする・・・(ふぅ・・・)
そんなことがあったから今掲示板とかに書き込みが出来なくなってるのかも。
色々あったからサイトを閉鎖にしたのに、懲りずにまたやってるし。
でも再出発の為にHNも変えたんだけど。(個人のほうで)
とにかく、なんかベアルのサイトに行きにくくなった今日このごろ・・・
まぁ、いいけどね・・・別に。
みなさんもベアルファレスに興味があったらやってみてはいかが?
マイナーだけどかなりはまります。
マイナーすぎて中古でも売ってないけど通販で買えば手に入るかも。
オフともの人でしたいという人がいれば貸します。
だからはまってください。
そして俺の為にCP小説をかいてください(それが理由か)
もう金曜日が終わったよ。
これで土曜日デッサンに行って日曜日にバイトに行ったらもう学校よ。
やっぱ、何もしないで過ごす一週間って言うのは学校で過ごす一時間より早い気がする。
・・・にしても、ホント、今のバイト苦痛なんだけど。
店長は俺にしか言わないし。
定時に帰れないし。
矛盾だらけだし。
本当ならもうとっくの昔に辞めているはずなのに・・・
どうして未だに続けてるんだろう・・・
自分のことなのに自分のことが分からない。
時が来たら辞めよう。マジで。
**
そういえば、久しぶりにベアルのサイトを巡ったんだけど、未だにそのサイトあったよ!
なんか感動した!
それと同時に少し哀しくなった。そして罪悪感にかられた。
知っている人は知っているかもしれないが、俺のサイトは昔ベアル中心だった。
今でもベアルは好きだし、飽きずにやってるけど、ベアルを中心にするほどベアルをしなくなったのは事実。
でも昔はベアルが好きだったしネットを始めてすぐだったから自分でも言うのもなんだけど若かったんだと思う。
それで、あんましコンテンツもないのに相互リンクを求めちゃったんだよね~。
その相互リンクしたバナーが未だにそのサイトにあったよ。
それを見て昔した過ち(?)みたいなのに苛まれたよ・・・
ごめんなさい・・・若かったんです・・・俺!
でもやっぱ時間というのは経っているもので、俺がよく行っていたサイトの一つが閉鎖してた。
あそこの文、好きだったのにな。
昔はよく掲示板に足を運んでは感想とか言ってたのに最近ではそんなこと全然しなくなったな。
変に大人になったのと、臆病になったからだと思う。
昔の自分も嫌だけど、今の自分も嫌だ。
自分に満足できる日なんてこない気がする・・・(ふぅ・・・)
そんなことがあったから今掲示板とかに書き込みが出来なくなってるのかも。
色々あったからサイトを閉鎖にしたのに、懲りずにまたやってるし。
でも再出発の為にHNも変えたんだけど。(個人のほうで)
とにかく、なんかベアルのサイトに行きにくくなった今日このごろ・・・
まぁ、いいけどね・・・別に。
みなさんもベアルファレスに興味があったらやってみてはいかが?
マイナーだけどかなりはまります。
マイナーすぎて中古でも売ってないけど通販で買えば手に入るかも。
オフともの人でしたいという人がいれば貸します。
だからはまってください。
そして俺の為にCP小説をかいてください(それが理由か)
兄ちゃんが日曜日の8時半からやってるアニメを勧めてくる。
なんか、地下の村に住んでるやつ。
あれをニコニコで見せられてもう12時前・・・
早く書かないと次の日になってしまう。
母さんは母さんでスパイダーマンを一緒に見ようと言ってくる。
・・・ぶっちゃけ、俺スパイダーマンあんますきじゃないんだよね・・・
**
今日もずっとOROCHIをしてた。
飽きそうで飽きないんだよね。
なんせ俺は作業が大好きな人間ですから。
レベル上げ、同じ作業のくり返しは俺に任せなさい!っていうほどだから。
明日も今日みたいにOROCHIしようかな。
なんか、地下の村に住んでるやつ。
あれをニコニコで見せられてもう12時前・・・
早く書かないと次の日になってしまう。
母さんは母さんでスパイダーマンを一緒に見ようと言ってくる。
・・・ぶっちゃけ、俺スパイダーマンあんますきじゃないんだよね・・・
**
今日もずっとOROCHIをしてた。
飽きそうで飽きないんだよね。
なんせ俺は作業が大好きな人間ですから。
レベル上げ、同じ作業のくり返しは俺に任せなさい!っていうほどだから。
明日も今日みたいにOROCHIしようかな。
ベアルファレス全クリしたぜ☆
やっぱパスカEDは何回見ても萌だ。
光の爆発から4年後でプロポーズもどきだもんな(しかも言えてないところが更に萌えだ)
義賊のリーダーだし。
パスカ・・・お前が住んでた村はどうした・・・?っていう疑問もあるが、恐らくEDの場所がパスカの故郷なのかもしれない。
昔ベアルの小説考えてたんだよな・・・
あれ、やっぱ書くべき?
でもまだ続きの小説が・・・
それにベアルなんてマニーもん書いたって分かる人少ないもんな・・・
俺の頭の中だけで展開させとくか。
**
さっき、ちょっと携帯を取りに行った時に兄ちゃんにブログ見られた・・・
あいつ・・・人の日記見る趣味あんのか・・?
しかもからかってくるから余計性質が悪い。
兄ちゃんの使っているパソコンが調子悪いから今まで俺のパソコン使わせていたけど、これからはマジで遣わさないようにしようかな・・・
あーあ、パスワード教えるんじゃなかった・・・(教えたんじゃなくてヒントを出したら解きやがった)
そうそう、今日また学校から郵便物が届いて週末課題を出されたよ!
これどういうこと!?
俺、早めに週末課題終わらせて遊ぼうと思ってたのに・・・
俺の完璧な計画が台無しだ!
はぁ・・・またするのか・・・
しかもどっちもテストあるし。ふざけやがって。
なんて抜け目がないんだうちの学校は。
そんなに学力下がるのが嫌なら休校なんてしなけりゃいいのに。
これで夏休みの宿題もフルにあったら俺キレるかも。
夏休み、多分少なくなると思うけど、宿題は少な目がいいな・・・
やっぱパスカEDは何回見ても萌だ。
光の爆発から4年後でプロポーズもどきだもんな(しかも言えてないところが更に萌えだ)
義賊のリーダーだし。
パスカ・・・お前が住んでた村はどうした・・・?っていう疑問もあるが、恐らくEDの場所がパスカの故郷なのかもしれない。
昔ベアルの小説考えてたんだよな・・・
あれ、やっぱ書くべき?
でもまだ続きの小説が・・・
それにベアルなんてマニーもん書いたって分かる人少ないもんな・・・
俺の頭の中だけで展開させとくか。
**
さっき、ちょっと携帯を取りに行った時に兄ちゃんにブログ見られた・・・
あいつ・・・人の日記見る趣味あんのか・・?
しかもからかってくるから余計性質が悪い。
兄ちゃんの使っているパソコンが調子悪いから今まで俺のパソコン使わせていたけど、これからはマジで遣わさないようにしようかな・・・
あーあ、パスワード教えるんじゃなかった・・・(教えたんじゃなくてヒントを出したら解きやがった)
そうそう、今日また学校から郵便物が届いて週末課題を出されたよ!
これどういうこと!?
俺、早めに週末課題終わらせて遊ぼうと思ってたのに・・・
俺の完璧な計画が台無しだ!
はぁ・・・またするのか・・・
しかもどっちもテストあるし。ふざけやがって。
なんて抜け目がないんだうちの学校は。
そんなに学力下がるのが嫌なら休校なんてしなけりゃいいのに。
これで夏休みの宿題もフルにあったら俺キレるかも。
夏休み、多分少なくなると思うけど、宿題は少な目がいいな・・・