阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近学校から帰ったら7時くらいまで寝るっていう生活パターンが続いてるんですが。
したいこともできないぜ奥さん。
なら起きとけって話しなんだろうけど、それができたら苦労はしない。
ペン入れした絵を色塗るとか、スランプ中に書いた小説とか載せれるもんは一応あるのに、それをする時間をいつも睡眠で奪われる。
まぁ、自業自得なんだが。
・・・明日は頑張って起きとくぞ。
**
ソフトをダウンロードしたらインターネットエクスプローラーのアイコンが少し変わった。
それ上、ネットのデザインとか、見栄えも全然変わってしまってかなり慣れない状態です。
まぁ、いつかは慣れるんだろうが・・・
しかもネットを開いた一発目にグーグルの検索が出るようになった。
お、俺はヤフーが・・・
・・・自分のお気に入りから行けって?
すいませんでした。
あと最後に、うちの家族は開けたら閉めるって言葉知らないのか?
クーラーつけてるのに俺の部屋のドアをしめようともしない。
俺は優しい人間じゃないから冷気を分けてあげようという気持ちは一切ないからな。
皆さんもクーラーをつけている場合はちゃんとドアを閉めましょうね。
しない人は夜枕元に俺が立ちます。
したいこともできないぜ奥さん。
なら起きとけって話しなんだろうけど、それができたら苦労はしない。
ペン入れした絵を色塗るとか、スランプ中に書いた小説とか載せれるもんは一応あるのに、それをする時間をいつも睡眠で奪われる。
まぁ、自業自得なんだが。
・・・明日は頑張って起きとくぞ。
**
ソフトをダウンロードしたらインターネットエクスプローラーのアイコンが少し変わった。
それ上、ネットのデザインとか、見栄えも全然変わってしまってかなり慣れない状態です。
まぁ、いつかは慣れるんだろうが・・・
しかもネットを開いた一発目にグーグルの検索が出るようになった。
お、俺はヤフーが・・・
・・・自分のお気に入りから行けって?
すいませんでした。
あと最後に、うちの家族は開けたら閉めるって言葉知らないのか?
クーラーつけてるのに俺の部屋のドアをしめようともしない。
俺は優しい人間じゃないから冷気を分けてあげようという気持ちは一切ないからな。
皆さんもクーラーをつけている場合はちゃんとドアを閉めましょうね。
しない人は夜枕元に俺が立ちます。
PR
5時間目の数学はマジ拷問だと思う。
3分の2は夢の中でした。もう3分の1は黒板を書かなきゃっていう意地の部分。
でも半分以上は寝てたので授業の内容は頭に入ってないけどね。
今日、家に帰る途中の大通りでリーに会った。
相変わらずでした。
最初に気づいたのは向こうで、信号で止まってる時「・・・?あーーーーっ!!!」って感じで久しぶりの再会を果たしました。
リーが「どうよそっちの学校は~」と聞いてきたので「もう、うるさいんよ授業が」って普通に答えたら「こっちはもう毎日がサバイバルよ」と自然に言うのでちょっと吃驚。
まぁ、これでこそリーだ。
ベルに行ってる事は知っていたけど、その分野に進学をするかどうかに迷っているらしく、とりあえず「医療ミスが起こったらニートするわ」という素晴らしき人生計画を聞かせてもらいました。
リー、新聞に載ったら俺、その新聞切り抜きして墓まで持っていくからね・・・
**
家に帰ったら5時間目の数学を引きずってるのか、3時間くらい寝てました。
まだ寝れたんだけど、猫に起こされた・・・orz
まぁいいけどさ。
どうせご飯のじかんだったから。
・・・でもまだ眠い・・・
早く寝たい・・・(またか
3分の2は夢の中でした。もう3分の1は黒板を書かなきゃっていう意地の部分。
でも半分以上は寝てたので授業の内容は頭に入ってないけどね。
今日、家に帰る途中の大通りでリーに会った。
相変わらずでした。
最初に気づいたのは向こうで、信号で止まってる時「・・・?あーーーーっ!!!」って感じで久しぶりの再会を果たしました。
リーが「どうよそっちの学校は~」と聞いてきたので「もう、うるさいんよ授業が」って普通に答えたら「こっちはもう毎日がサバイバルよ」と自然に言うのでちょっと吃驚。
まぁ、これでこそリーだ。
ベルに行ってる事は知っていたけど、その分野に進学をするかどうかに迷っているらしく、とりあえず「医療ミスが起こったらニートするわ」という素晴らしき人生計画を聞かせてもらいました。
リー、新聞に載ったら俺、その新聞切り抜きして墓まで持っていくからね・・・
**
家に帰ったら5時間目の数学を引きずってるのか、3時間くらい寝てました。
まだ寝れたんだけど、猫に起こされた・・・orz
まぁいいけどさ。
どうせご飯のじかんだったから。
・・・でもまだ眠い・・・
早く寝たい・・・(またか
どうしよう・・・
なんか、凄く怖いんですけど。
今日、朝起きて「よし、サイト巡るぞ!」と思った俺はバイト前の数時間をネットで時間を潰してた。
某サイトのテニスの夢(氷帝中心・異世界トリップ・逆ハー)の王道夢を見ているとき、跡部が出てきたシーンで『俺様の美技にブギウギ』がipodから流れてマジで鳥肌立ちました。
キモイキモイキモイキモイキモイk・・・
キモさだけ言うなら忍足とためはれるぞ。
あ、ごめんなさい全国の俺様ファン。
俺は氷帝では岳人しか目に入ってないから。
・・・にしても、もう8時15分か・・・
胃がキリキリしてきたな・・・(大石かよ)
大丈夫だ俺!!
今日の携帯占いはアスラン・ヅラだよ!!(・・・それって、いいのか?)
まぁ、なるようにしかなりませんな・・・(泣
今週の週末占いは蟹座12位だってさー。
やばいよ俺。蟹座だよ俺。
明日バイトあんのにどうしてくれんの?
ああ、占い見なけりゃ良かった。
見なかったらこんな不安になることも無いのに・・・
い、いや・・・!負けるな俺!!
たかが占いだろ!
どこの誰が決めたか分からない占いなんかに自分を見失っては駄目だぁぁぁあ!!!!
俺は俺の信じる道を行く!
明日の携帯占いこそが俺の信じる道!!
目覚ましテレビのアナウンサーになんか決して屈しない!!
何が何でも魔の5時間を乗り切ってみせる!!(バイトごときになんてファイト・・・(泣けるぜ・・・マジで))
**
さてさて、まだ土曜日だと思ってたらもう夜の10時よ奥さん。
これで寝て起きたらバイトなんて考えたくないものねぇ。
まぁ、運命だから腹括るけど。
今日デッサンから帰って課題すませました。
明日でもいいんだけど、そしたら学校で出されたデッサンの宿題が出来なくなるので早めに済ましたのです。
俺って偉い(死
でも明日バイトから帰ってデッサンする気力あるかしら・・・
はぁ・・・せめて1ヶ月くらい有余期間くれないと・・・
よし、これからサイト巡りするか。
まだ寝ないよ。
寝たらその先バイトしか待ってないから・・・
やばいよ俺。蟹座だよ俺。
明日バイトあんのにどうしてくれんの?
ああ、占い見なけりゃ良かった。
見なかったらこんな不安になることも無いのに・・・
い、いや・・・!負けるな俺!!
たかが占いだろ!
どこの誰が決めたか分からない占いなんかに自分を見失っては駄目だぁぁぁあ!!!!
俺は俺の信じる道を行く!
明日の携帯占いこそが俺の信じる道!!
目覚ましテレビのアナウンサーになんか決して屈しない!!
何が何でも魔の5時間を乗り切ってみせる!!(バイトごときになんてファイト・・・(泣けるぜ・・・マジで))
**
さてさて、まだ土曜日だと思ってたらもう夜の10時よ奥さん。
これで寝て起きたらバイトなんて考えたくないものねぇ。
まぁ、運命だから腹括るけど。
今日デッサンから帰って課題すませました。
明日でもいいんだけど、そしたら学校で出されたデッサンの宿題が出来なくなるので早めに済ましたのです。
俺って偉い(死
でも明日バイトから帰ってデッサンする気力あるかしら・・・
はぁ・・・せめて1ヶ月くらい有余期間くれないと・・・
よし、これからサイト巡りするか。
まだ寝ないよ。
寝たらその先バイトしか待ってないから・・・
今日の予定はとりあえず銀魂のDVDを見ることだったんだが、Dグレを読んでたら(コミック買った)11時になったのでもう無理だなと思い、諦めました。
仕方ないので明日見ることにします。
**
Dグレはアニメに影響されてコミックを買ったんだけど、コミックは展開が速すぎて混乱してしまいそうだ。
アニメと平行して見てれば丁度いいかもしれませんな。
アニメは細かい話しまでやってるから。
それでも、やっぱり原作が好きな人はアニメが嫌なのかな・・・?
俺にとってハガレンみたいな。(ハガレンのアニメは全く面白くなくて原作を壊されたみたいで嫌だった)
今10巻まで読んで、なんかNARUTOみたいに次々に仲間が倒れていく状態が続いております。
神田が倒れたとこで終わったんですけど。
凄く気になるんですけど!!
まだ神田の蓮のことも気になるし、リナリーのイノセントとかアレンとノアの関係・ラビの眼帯とかもメッサ気になるんすけどーー!!!
嗚呼!本誌読んでる人はネタバレやーよ!
・・・明日11巻買って来ようかな・・・(ふぅ・・・金がないよ・・・)
仕方ないので明日見ることにします。
**
Dグレはアニメに影響されてコミックを買ったんだけど、コミックは展開が速すぎて混乱してしまいそうだ。
アニメと平行して見てれば丁度いいかもしれませんな。
アニメは細かい話しまでやってるから。
それでも、やっぱり原作が好きな人はアニメが嫌なのかな・・・?
俺にとってハガレンみたいな。(ハガレンのアニメは全く面白くなくて原作を壊されたみたいで嫌だった)
今10巻まで読んで、なんかNARUTOみたいに次々に仲間が倒れていく状態が続いております。
神田が倒れたとこで終わったんですけど。
凄く気になるんですけど!!
まだ神田の蓮のことも気になるし、リナリーのイノセントとかアレンとノアの関係・ラビの眼帯とかもメッサ気になるんすけどーー!!!
嗚呼!本誌読んでる人はネタバレやーよ!
・・・明日11巻買って来ようかな・・・(ふぅ・・・金がないよ・・・)