忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今珍しくクーラーOFFです。
でも今だけ。もう少ししたらつけるぜ。
じゃないと溶けちゃうからな。


**
改めて部屋を見回すと俺の部屋は汚いと思う。
さっき母さんが部屋に入ってきて「なんなぁ!この部屋は!!」って言われたくらいだからね。
夏休み入ったら本格的に掃除しようと思います。(俺の学校は休校してたから夏休みが削られたのです)

夏は暑く嫌だ。
でも、大阪はもっと暑かったんだよね・・・
なんか、こう・・・もわっとするっていうか・・・岡山の暑さとは少し違うような・・・
やっぱ盆地だからかな?

嗚呼・・・夏は北海道に行って、冬は沖縄に行きたいぜ・・・(オイ
PR
久しぶりにブログを書くぜ!
もう時間を戻すのが面倒だから前の日記は書かないぜ。


**
今日はなんか知らないけど、宍戸さんが夢に出てきました。
夢の中でドリーム見てたような感覚でしたよ。
それがあまりにも萌えだったので、今それを文にしているところです。
なんか長くなりそうです。
中篇になりそうな予感。
で、それが書き終わったらそれの続編として未来夢を書いてみたいな。
・・・宍戸さんだけどね。
不二の未来夢も書いてみたいなと思ってたけど、初めての未来夢が宍戸さんになりそうなんて・・・俺、いったいどうしてしまったのかしら??
でも書いてみたいっていう気持ちでいっぱいだからいつか書くぜ!
同時にイザークの誕生夢も執筆中。
たすくにリクエストされた柳は夢で書くつもりだが、ギャグに行くのか純愛に行くのかはまだ思案中。
でも最近ギャグが書けないからなぁ・・・微妙なところです。
ま、まぁ・・・まだ時間はあるから大丈夫さ・・・(多分)
いざとなれば一時間ほどで書いてみせる。



***
さて、今までずっと宍戸さんの夢を書き綴ってたんで右手の中指が痛いです。
大きいペンだこできてます・・・。
ふふ・・・俺って文書きさんね!(勝手に浸っていている俺)
でも、本気痛いです・・・
しばらく休ませないと書けませんよ。
というわけでブログを書いてるわけですが。
あと少ししたら続きを書こうかな。

今日は自転車屋さんに行きました。
移動してたらガシャガシャという奇妙な音が出て、周りの視線がイタイのですよ・・・
・・・俺はイヤホンしてるから気にしないんだけどね(悪い子です)

で、自転車屋さんに行ったら、油を差して、チェーンを絞めたりしてくれました。
なんでも、部品の交換が必要らしいけど、それをしたら大きなことになっちゃうからこれで乗ってみてって言われた。
・・・そうか。部品がもう古いのか。
でも、まぁ・・あと1年程度しか乗らないと思うから交換なんてしないけどね。
音も消えたし、一件落着です。
・・・500円かかったけど・・・
でもそれはあとで婆ちゃんに貰ったからよしとする。



**
それと、今日たすくに絵チャしようと言われ、半ば強引につき合わされました。
本当は1時間程度で終わらすはずだったんだよ。
でも気づいたら3時間ほどしてた・・・orz
18禁紛いのものから色々と。
真剣に描いたのはたすくにリクエストされた灰男のラビぐらいか・・・
初めて描いたからかなり微妙だけど。
いずれたすくのサイトに載るかも知れない。
え?俺は載せないよ。だって面倒だもん(死

・・・そういやぁ、あれほどサイトを更新するとか公言しておきながら何もしてない俺って管理人失格。
皆さんが鞭で叩いてくれたら頑張れるのだが(この人Mだぜ)



**
さて・・・明日でテスト最終日か・・・
今日は勉強してないぜ。
だって明日は古典と英演だからな。
古典はもう捨ててるんだ。(不二に怒られそうだな・・・)

どうして毎日パソコンを開くのにブログを書けないんだろう。
また18日のブログを書くの忘れたよ。
なので、時間を戻そうかと思います。


**
18日は、大事件が起こったんです。
にゃんこが行方不明になったんですよ!
家のどこを探しても見つからないし、「にゃーん?」って呼びかけても返事がなかった。
それで、母さんは「これは絶対外におるんじゃ!」とか言い出して、俺と母さんは外へ捜索へ。
でも、俺が思うに家の中のどっかで昼寝してると思うんだけどね・・・

そう思ってたら兄ちゃんが猫を抱きかかえて外に出てきた。
「どこにおったん!?」と聞くと「タンスの後ろで寝てた」
・・・やっぱりな・・・
俺の勘は当たるんだよ。
だって、みんな必死に探す中、俺は散歩ついでに探してたもん。
それに、母さんの部屋で微かに鈴の音がしたんだよね。
それを母さんに言ったら「携帯についとるストラップじゃ」って言うから・・・

まぁ、とにかく見つかってよかった。
そのあとにゃんこは母さんに説教されてました。
当の本人は「どうしたのー?」って顔してたけど。
テスト?なにそれ?そんな日本語俺知らない。
俺の頭には快楽の言葉しかないんだ。

さっき友達からテストについて聞かれて、それを説明している最中に「あ・・・そっか、テスト・・・」と現実に引き戻されてしまった。
みんな真面目にテスト勉強してんだねー。
俺なんか初日で玉砕したからもう開き直ったぜ。
でも同級の男子M氏には絶対に負けたくないので5教科はしとかなくちゃだな。
あー・・でも、あれだな・・・
今日の世界史微妙だったし・・・10番以内には入れないかも・・・

まぁ、でもここで点をとっても大学に入れるところは入れるし、入れないところは入れないのさ。
普段の生活態度にもよるんだし。今から「じゃあお前軽く東大目指せ」って言われても入れないだろ?それと同じさ。(現実逃避)どこへ逃げたい?もちろん二次元へ(爆)
この世界に本当にトリップがあるのなら今すぐ俺をSEEDの世界かテニプリの世界へ飛ばしてください。
テストがあるテニプリ世界でも萌えキャラとなら勉強できる気がする。
俺は不二に古典を。向日に英語を教えてもらうんだ。
あと、幸村には数学を(学校バラバラじゃん)
っていうか、そんな妄想する暇があったら勉強しろって話しですよね・・・(はぁ・・・)
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]