阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
個人のサイトの方に岳人の夢をアップしましたー。
スランプ中に書いたものなんでかなりグダグダだけど。
今夢主サイドの方も書いてるんで出来たらアップしますです。
・・・スランプスランプって言ってる場合じゃないな・・・
頑張って長編アップしないと・・・
カウンターを回そうとは思わないけど、リピーターを増やしたいからね。
んで、少しでも作品数が増えたら相互リンクもしたいな。
誰かこんな俺でも「相互リンクしてやるぜ」という懐の大きい人はどひどひと(オイ
よし、動画を漁りに行くぜぇ!
スランプ中に書いたものなんでかなりグダグダだけど。
今夢主サイドの方も書いてるんで出来たらアップしますです。
・・・スランプスランプって言ってる場合じゃないな・・・
頑張って長編アップしないと・・・
カウンターを回そうとは思わないけど、リピーターを増やしたいからね。
んで、少しでも作品数が増えたら相互リンクもしたいな。
誰かこんな俺でも「相互リンクしてやるぜ」という懐の大きい人はどひどひと(オイ
よし、動画を漁りに行くぜぇ!
PR
今日学校から帰ってコンソメスープを作りました。
具入りです。ちゃんと具が入ってます!
俺、頑張りました!
玉ねぎと玉子とワカメが入ってます。
無駄に沢山作りました!
兄ちゃんに「食ってもいいぞ☆」って言ったら「いらんわ」と切られた。
「でも、何も食うもんがなくて、『あ、豚の餌でもいいか・・・』って思ったら食う」
もう帰ってくんなクソ兄貴
母さんにも言ったらその時母さん機嫌が悪かったらしく「ああ?それがどしたんな」と怒られてしまった。(なんで俺が怒られなきゃいけないんだ?)
母さん、弟の友達ら数人がうるさいから機嫌が悪かったみたい・・・。(俺はあてられただけだ・・・)
母さんにカレッジに逝って来ます!
帰りは夜の11時になるぜ☆
って言ったら、その時、上記のせいで機嫌が悪いため「あんた、デッサンはどうするんで?」
って言われて、思わずフリーズしました。
「う、うーん・・・お休み?」
「チッ・・・」
い、今舌打ちが聞こえたような・・・(ブルブルガタガタ)
触らぬ神に祟りなし。
俺はしばらく母さんに近づかないようにします。
あ、今思ったけど、明日も休んだら今月に入って2回休む事になってしまうな・・・
やっぱ、明日はデッサンに行っとこう・・・。
具入りです。ちゃんと具が入ってます!
俺、頑張りました!
玉ねぎと玉子とワカメが入ってます。
無駄に沢山作りました!
兄ちゃんに「食ってもいいぞ☆」って言ったら「いらんわ」と切られた。
「でも、何も食うもんがなくて、『あ、豚の餌でもいいか・・・』って思ったら食う」
もう帰ってくんなクソ兄貴
母さんにも言ったらその時母さん機嫌が悪かったらしく「ああ?それがどしたんな」と怒られてしまった。(なんで俺が怒られなきゃいけないんだ?)
母さん、弟の友達ら数人がうるさいから機嫌が悪かったみたい・・・。(俺はあてられただけだ・・・)
母さんにカレッジに逝って来ます!
帰りは夜の11時になるぜ☆
って言ったら、その時、上記のせいで機嫌が悪いため「あんた、デッサンはどうするんで?」
って言われて、思わずフリーズしました。
「う、うーん・・・お休み?」
「チッ・・・」
い、今舌打ちが聞こえたような・・・(ブルブルガタガタ)
触らぬ神に祟りなし。
俺はしばらく母さんに近づかないようにします。
あ、今思ったけど、明日も休んだら今月に入って2回休む事になってしまうな・・・
やっぱ、明日はデッサンに行っとこう・・・。
あ、イザークが大きくなってる。
良かったねイザーク・・・ってそんなことはどうでもいい。
問題は進学のことだよ!!
家の連中はみんな反対ってどうよこの状況!
婆ちゃんは考え方が古い!!
兄ちゃんは無理って言い張る。
でも、兄ちゃん曰く、お金に関してはどうにでもなるけど、母さんはそれを一時の言い訳としてるって兄ちゃんは言ってた(あくまで兄ちゃんの予想)
俺の夢があまりにも無謀だからそう言ってるだけだって言ってた。
母さんの考えをどうやって変えるか・・・そこにかかっています。
・・・む、無理そう・・・
い、いや!諦めちゃ駄目だ!!
ここで諦めたら終わりだ!!
三者面談は近づいているんだ!!
でも、昨日散々言われたからなぁ・・・もう一度言うのがかなり怖いです・・・
でもでも、言わなきゃだし・・・
とりあえず、メールでも送っとくか?(帰ってから怖そうだな・・・)
あ、そうそうとりあえずカレッジには電話しました。
寮のことでね。
ちょっとドキドキ。かける前にイメージトレーニングしてからかけました・・・
もう6時か・・・
そろそろ母さんが帰ってくるな・・・
あ・・・胃が・・・
良かったねイザーク・・・ってそんなことはどうでもいい。
問題は進学のことだよ!!
家の連中はみんな反対ってどうよこの状況!
婆ちゃんは考え方が古い!!
兄ちゃんは無理って言い張る。
でも、兄ちゃん曰く、お金に関してはどうにでもなるけど、母さんはそれを一時の言い訳としてるって兄ちゃんは言ってた(あくまで兄ちゃんの予想)
俺の夢があまりにも無謀だからそう言ってるだけだって言ってた。
母さんの考えをどうやって変えるか・・・そこにかかっています。
・・・む、無理そう・・・
い、いや!諦めちゃ駄目だ!!
ここで諦めたら終わりだ!!
三者面談は近づいているんだ!!
でも、昨日散々言われたからなぁ・・・もう一度言うのがかなり怖いです・・・
でもでも、言わなきゃだし・・・
とりあえず、メールでも送っとくか?(帰ってから怖そうだな・・・)
あ、そうそうとりあえずカレッジには電話しました。
寮のことでね。
ちょっとドキドキ。かける前にイメージトレーニングしてからかけました・・・
もう6時か・・・
そろそろ母さんが帰ってくるな・・・
あ・・・胃が・・・
母さんに言ったら、「絶対無理」と一言言われてしまった。
なんでも、仕事をしていないのにローンなんて組んでくれないとか・・・
じゃあなんで仕事やめるんだよ!!
喧嘩売ってんのか!?俺を進学させたくないのか!?
もう、イライラして・・・
しかもすっごい形相で「諦めて」と言われて、俺頷く事しかできなかった・・・
で、でも絶対諦めないからな!!
何か方法があるはずだ。
どうにかしてローンを組まないと。
加えて、来年進学しても援助は一切しないと言われたから、1年は自分でなんとかしなきゃいけない。
なので1年は援助なしで生活できるくらいの金を集めないと・・・。
以前、親の手を借りずに卒業した先輩がいるって聞いたけど、どうやったんだろ・・・
尊敬するよ・・・マジで。
とにかく、教育ローンに詳しい先生に話しを聞かないことには何も分からないな・・・
明日また話しを聞きに行こうかな。
なんでも、仕事をしていないのにローンなんて組んでくれないとか・・・
じゃあなんで仕事やめるんだよ!!
喧嘩売ってんのか!?俺を進学させたくないのか!?
もう、イライラして・・・
しかもすっごい形相で「諦めて」と言われて、俺頷く事しかできなかった・・・
で、でも絶対諦めないからな!!
何か方法があるはずだ。
どうにかしてローンを組まないと。
加えて、来年進学しても援助は一切しないと言われたから、1年は自分でなんとかしなきゃいけない。
なので1年は援助なしで生活できるくらいの金を集めないと・・・。
以前、親の手を借りずに卒業した先輩がいるって聞いたけど、どうやったんだろ・・・
尊敬するよ・・・マジで。
とにかく、教育ローンに詳しい先生に話しを聞かないことには何も分からないな・・・
明日また話しを聞きに行こうかな。
母さんに専門の話しをするのが怖いんですけど。
もう留年するっていうことで話しがついたから余計怖い。
今更話しを掘り返したら俺、明日あたり魂抜けた状態で学校行くことになるよ。
だってさ、本当に行きたいなら留年して金貯めろって言うでしょ?
それに対して教育ローン等でなんとかなるって言っても最終的には細木数子の呪縛に囚われることになるんだ。
土星人はそんなことに向いてない・・・ってそんなのやってみなくちゃ分からないじゃないか!!
なんで性格等で判断するんだろう。
友達と一緒に行きたいっていうのは、結論であってそれがきっかけではない。
結果的に一緒の学校に行くことになるんだから一緒に入学して一緒に卒業したいっていうのは普通の考えじゃないの?
教育ローンが併用できれば卒業までなんとかなるって先生も言ってたのに・・・
でもそれを母さんに言えってなると言えなんだよな・・・
実際、教育ローンが使えても、細かい事とかまだ分かんないし。
それを理解した上で来年行きたいんだ!っていうことを言わないと母さんも相手にしてくれないような気がする。
性格とか、生まれ持った運命なんて非科学的で、なんとでもなるような気がする。
それを押さえつけられたら出来るものも出来なくなるよ。
・・・じゃあ留年しろって?
それが嫌なんだ!!
・・・はぁ・・・もう、今日一日溜息しか出ないよ・・・。
まだ母さんに聞いてないけど、聞かなくても答えが分かるから言う気が失せてくる・・・
誰か俺の背中を押せて、母さんを黙らせる人いないかな・・・
担任はあてにならないからな。
・・・はぁ・・・やっぱ溜息しか出ねぇよ・・・
ああ~~!!誰か助けて!マジで!!(泣
もう留年するっていうことで話しがついたから余計怖い。
今更話しを掘り返したら俺、明日あたり魂抜けた状態で学校行くことになるよ。
だってさ、本当に行きたいなら留年して金貯めろって言うでしょ?
それに対して教育ローン等でなんとかなるって言っても最終的には細木数子の呪縛に囚われることになるんだ。
土星人はそんなことに向いてない・・・ってそんなのやってみなくちゃ分からないじゃないか!!
なんで性格等で判断するんだろう。
友達と一緒に行きたいっていうのは、結論であってそれがきっかけではない。
結果的に一緒の学校に行くことになるんだから一緒に入学して一緒に卒業したいっていうのは普通の考えじゃないの?
教育ローンが併用できれば卒業までなんとかなるって先生も言ってたのに・・・
でもそれを母さんに言えってなると言えなんだよな・・・
実際、教育ローンが使えても、細かい事とかまだ分かんないし。
それを理解した上で来年行きたいんだ!っていうことを言わないと母さんも相手にしてくれないような気がする。
性格とか、生まれ持った運命なんて非科学的で、なんとでもなるような気がする。
それを押さえつけられたら出来るものも出来なくなるよ。
・・・じゃあ留年しろって?
それが嫌なんだ!!
・・・はぁ・・・もう、今日一日溜息しか出ないよ・・・。
まだ母さんに聞いてないけど、聞かなくても答えが分かるから言う気が失せてくる・・・
誰か俺の背中を押せて、母さんを黙らせる人いないかな・・・
担任はあてにならないからな。
・・・はぁ・・・やっぱ溜息しか出ねぇよ・・・
ああ~~!!誰か助けて!マジで!!(泣