阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やたーーー!!
REBORN!のOPが変わってるーー!!
10年前の雲雀さんが召喚されてるよーー!!
・・・と、だいぶ発狂してますが、俺、たった今起きたばかりで未だにアニメ見てません。
12時に起きて「あ、やべ!REBORN!が!!」って飛び起きて、毎週録画してたのを思い出して、ホッとして、少し見てみたらOPが変わってて「キャーーーーー」ってなったところです。
でもCMに入る前のアニメカットがなんか雲雀さんぽかったからきっと今週は俺が待ちに望んだ雲雀さん召喚シーンに違いない!!
ばっちり録画しましたよ(俺の)旦那!!
早く見たい・・!
でもテレビは母さんの部屋で、母さんは爆睡してるし、12時からなんか知らんが録画予約されてたから見れなかったよ・・、
早く見たいよーーー!!
早く俺の旦那を見させてください!!
そして明日はハガレンですよ奥さん!!
その時間帯はバイトだが、帰ったら必ず見るぞーー!!
毎週録画で永久保存だーー!!!
PR
昨日、バイトが散々で、かなりストレス溜まってたので今日朝走ったんだけど、走ってたら急にお腹が痛くなった。
普段こんなことならないのに、もしかして乙女が月1にあるアレかなぁ・・?
と思いつつ、なんも準備をしていない俺はどうしようという考えでいっぱいで。
お腹の具合も最悪で、終いには眩暈もしてくるし、もうやばかった。
視界も、覆い焼きをしたみたいにハイライトになるし、頭グラグラするし、これは・・さすがにヤバイと自分自身で感じながらもここはジョギングコースの中間地点。
どうしろと!!
仕方ないので、近くにあったコンビニ(バイト先)に行ってトイレに駆け込んで休憩。
絶対流血だと思ってたけどしてなくて、「まぁ、もうそろそろだしな」と納得することにした。
少し休んだらだいぶ良くなりました。
でも普通なら30分で周れるジョギングコースを今日は1時間もかかっちまった。
そして今も頭痛い。
皆さんも近いときは気をつけてください。
**
あと、昨日のバイト。
始終店長に怒られて終わった。
個人的に言わせてもらえば、教わってないことをしてないと言われて怒られるのも癪に障るが、それは確かに俺のミスなので仕方ないと言ったら仕方ない。
店長は怖くて神経質なところがあるけど、これも正社員になったときこういう人間は必ずいるだろうからそういう人間とも付き合えるほどの人間性を養わなきゃいけないなと思った。
・・でも店長という上に立つものの身として言葉はちゃんと選んだほうがいい。
だからみんなそういう店長についていけなくてやめていったりバックレたりするんです。
腹が立つけど、こういうことで挫けてたら本当に正社員になったとき社会でやっていけなくなる。
そういう弱い人間にはなりたくのでできる限り努力して、店長を見返してやりたいです。
3ヶ月やってそれでも使えない人間だと豪語するのなら俺はすっぱり辞めようと思います。
・・愚痴、すんませんでした。
普段こんなことならないのに、もしかして乙女が月1にあるアレかなぁ・・?
と思いつつ、なんも準備をしていない俺はどうしようという考えでいっぱいで。
お腹の具合も最悪で、終いには眩暈もしてくるし、もうやばかった。
視界も、覆い焼きをしたみたいにハイライトになるし、頭グラグラするし、これは・・さすがにヤバイと自分自身で感じながらもここはジョギングコースの中間地点。
どうしろと!!
仕方ないので、近くにあったコンビニ(バイト先)に行ってトイレに駆け込んで休憩。
絶対流血だと思ってたけどしてなくて、「まぁ、もうそろそろだしな」と納得することにした。
少し休んだらだいぶ良くなりました。
でも普通なら30分で周れるジョギングコースを今日は1時間もかかっちまった。
そして今も頭痛い。
皆さんも近いときは気をつけてください。
**
あと、昨日のバイト。
始終店長に怒られて終わった。
個人的に言わせてもらえば、教わってないことをしてないと言われて怒られるのも癪に障るが、それは確かに俺のミスなので仕方ないと言ったら仕方ない。
店長は怖くて神経質なところがあるけど、これも正社員になったときこういう人間は必ずいるだろうからそういう人間とも付き合えるほどの人間性を養わなきゃいけないなと思った。
・・でも店長という上に立つものの身として言葉はちゃんと選んだほうがいい。
だからみんなそういう店長についていけなくてやめていったりバックレたりするんです。
腹が立つけど、こういうことで挫けてたら本当に正社員になったとき社会でやっていけなくなる。
そういう弱い人間にはなりたくのでできる限り努力して、店長を見返してやりたいです。
3ヶ月やってそれでも使えない人間だと豪語するのなら俺はすっぱり辞めようと思います。
・・愚痴、すんませんでした。
昨日、金色のコルダ2を凄い楽しみしてたんだけど、終わるころに『次の放送は6月(?)5日なります』みたいなことが書かれてた!(日にち曖昧)
ええーー!!?
これって、先行放送!?
僕のワクワク返せよーー!!
加地くんが出てきたときの発狂を返せ!!
はぁー・・テンション下がるーー。
でもやっぱり月森くんが一番です。
その月森くんのためなら二ヶ月だろうが一年だろうが待てるぜ。
・・変なオリキャラもいたけど。
友達と遊ぶ予定もスケジュールが合わないし。
なんかテンション下がることばっかです。
今度ヒトカラ行ってこようかなぁ・・(遠い目)
昨日のコンビニのバイトはまた酔っ払いのジジイが来ました。
俺はイラっとしながらも笑顔で接してたら、
客「あんた、●山さん(俺の苗字)言うんかな」
俺「はい(なんだこのクソジジイ今更)」
客「●山さん、別嬪じゃなぁ」
俺「(はぁ!?なに言ってんだこのジジイ)・・そうですか?ありがとうございます」
俺「(ていうか、あいつ先日のこと完全に忘れてんな)」
まぁ、酔っ払い相手にそんなこと言うのもアレだし。
考えるだけ無駄なんだろうね。
・・ちょっとイラっときたけど。
今日は雑貨屋かぁ。
店長と一緒だからマターリできないなぁ。
でも頑張るしかないかぁ。
ええーー!!?
これって、先行放送!?
僕のワクワク返せよーー!!
加地くんが出てきたときの発狂を返せ!!
はぁー・・テンション下がるーー。
でもやっぱり月森くんが一番です。
その月森くんのためなら二ヶ月だろうが一年だろうが待てるぜ。
・・変なオリキャラもいたけど。
友達と遊ぶ予定もスケジュールが合わないし。
なんかテンション下がることばっかです。
今度ヒトカラ行ってこようかなぁ・・(遠い目)
昨日のコンビニのバイトはまた酔っ払いのジジイが来ました。
俺はイラっとしながらも笑顔で接してたら、
客「あんた、●山さん(俺の苗字)言うんかな」
俺「はい(なんだこのクソジジイ今更)」
客「●山さん、別嬪じゃなぁ」
俺「(はぁ!?なに言ってんだこのジジイ)・・そうですか?ありがとうございます」
俺「(ていうか、あいつ先日のこと完全に忘れてんな)」
まぁ、酔っ払い相手にそんなこと言うのもアレだし。
考えるだけ無駄なんだろうね。
・・ちょっとイラっときたけど。
今日は雑貨屋かぁ。
店長と一緒だからマターリできないなぁ。
でも頑張るしかないかぁ。
WBC勝ったーーーー!!!!
いやー、野球なんて興味ないのに韓国に絶対負けて欲しくないって思いながら見てたら思いのほか熱くなっちゃったよ。
9回裏の最後の一人でヒット打たれたときはダルビッシュどうしてくれようかと思ったけど、10回表でイチローがやってくれたよ!!
期待を裏切らないよねイチローは。
岩隈もあそこまで頑張って投げたよねぇ。素晴らしいです。
WBCがV2よりも韓国に勝ったことがこの上なく嬉しい。
え?韓国?もちろん嫌いです。
だからこそ絶対に勝って欲しかった!
今日はよく眠れそうです。
いやー、野球なんて興味ないのに韓国に絶対負けて欲しくないって思いながら見てたら思いのほか熱くなっちゃったよ。
9回裏の最後の一人でヒット打たれたときはダルビッシュどうしてくれようかと思ったけど、10回表でイチローがやってくれたよ!!
期待を裏切らないよねイチローは。
岩隈もあそこまで頑張って投げたよねぇ。素晴らしいです。
WBCがV2よりも韓国に勝ったことがこの上なく嬉しい。
え?韓国?もちろん嫌いです。
だからこそ絶対に勝って欲しかった!
今日はよく眠れそうです。
昨日のコンビニのバイトは最悪だった。
いつも酒ばっか買いに来るジジイがベロンベロンに酔ってて(いつも酔ってるけど)うざかった。
酒をスキャンして、
俺「222円になります」
客「あ?なんて?」
俺「・・・・・222円になります」
客「なに?」
俺「222円です」
客「もっとはっきりもの言ぇやぁ」
俺「・・・・・・・・(´∀`) 」
客が500円出してきたので小銭があるかという意味をこめて、
俺「500円でよろしいですか?」
客「あ?これで買えるんじゃろうがぁ!なにわけ分からんこと言っとんなぁ!!」
俺「・・・・・・・・・・・・・(´∀`) ムカ」
客が帰るときに、もう一人いた店員(年上の女性)に、
客「こいつもうちょっと仕込んどかんといけんよ!」
店「あ、いえ・・確認しようと・・」(俺を庇ってくれてる。いい人)
客「仕込んどかんといけんよ!!」
店「は、はぁ・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`) カエレクソジジイ」
みたいなことがありました。
・・俺、なんか悪いことしたか?
つーか、なんでもう一人の女性店員には優しいんだ?
おめぇキモイよ!!死んで来い!!
もう来んな!!
店移転すっからもう来んな!!ぜってぇ来んな!!
ジジイ帰った後に「気にせんでいいよ?」とフォローされて「気にしてませんよ」って答えたけど、心の中ではイオナズン唱えてました。
あのジジイが連れてる犬二匹は可愛いのに・・。
むしろ犬が可愛そうだ。
はぁ・・今日(昨日?)は、疲れたよ・・。
いつも酒ばっか買いに来るジジイがベロンベロンに酔ってて(いつも酔ってるけど)うざかった。
酒をスキャンして、
俺「222円になります」
客「あ?なんて?」
俺「・・・・・222円になります」
客「なに?」
俺「222円です」
客「もっとはっきりもの言ぇやぁ」
俺「・・・・・・・・(´∀`) 」
客が500円出してきたので小銭があるかという意味をこめて、
俺「500円でよろしいですか?」
客「あ?これで買えるんじゃろうがぁ!なにわけ分からんこと言っとんなぁ!!」
俺「・・・・・・・・・・・・・(´∀`) ムカ」
客が帰るときに、もう一人いた店員(年上の女性)に、
客「こいつもうちょっと仕込んどかんといけんよ!」
店「あ、いえ・・確認しようと・・」(俺を庇ってくれてる。いい人)
客「仕込んどかんといけんよ!!」
店「は、はぁ・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`) カエレクソジジイ」
みたいなことがありました。
・・俺、なんか悪いことしたか?
つーか、なんでもう一人の女性店員には優しいんだ?
おめぇキモイよ!!死んで来い!!
もう来んな!!
店移転すっからもう来んな!!ぜってぇ来んな!!
ジジイ帰った後に「気にせんでいいよ?」とフォローされて「気にしてませんよ」って答えたけど、心の中ではイオナズン唱えてました。
あのジジイが連れてる犬二匹は可愛いのに・・。
むしろ犬が可愛そうだ。
はぁ・・今日(昨日?)は、疲れたよ・・。