忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからバイトー。
明日病院に行こうと思ってたけど、今の時点ではあまり痛くないんだよねぇ。
でも走ったらヤバイかな?
明日朝走ってみようかなぁ。


**
バイト、最近過不足が多いんだよなぁ。
これって、俺が悪いの?
まぁ、分からないけど気をつけるようにしようっと。
PR
今日もバイトー。
明日もバイトー。
・・・・はぁ、早く病院に行きたい。
てか、それまでに自然治癒してくれないかなぁ。

なんか、未だに予定かはっきりしなくて正確なスケジュールを立てれないでいる・・。
変に追い込まれた気分(笑
どうでもいいけど、早くはっきりしてほしい。
今日40分走ってきました。
そしたらなぜか右足だけ痛くなりました。
なぜ右足だけ?
多分フォームが崩れているんだろうと思うけど、なんか足首とかが違和感あるので火曜日にスポーツ外来に行ってこようと思います。
・・初診料とかってなんぼかかるんだろ・・。
俺のマネーで行くからちょっと不安だ(笑)
でもこのままにしておいたら後々やっかいになりそうだし。
早めに行っておこうと思います。


あと、どうでもいいことだけど、にゃんこがいつもパソ子のキーボードの上で寝ようとして大変です・・。
ツツツツツツツツ・・・って変な音が出るし、勝手にページが変わるし、なにより文字が打ちにくいよにゃんこ!!(今も俺の隣を陣取ってる)
机から下ろしてもまた上がってくるし。
・・・可愛いんだけど・・可愛いけど、やめておくれ・・・。
今日は食べ過ぎた・・・orz
晩御飯にピーマンと肉の炒め物とご飯と味噌汁だけで俺はよかったのに、更に追加で目玉焼きとハンバーグが出てきたときには思わずぴたっって止まっちゃった(しかも食べちゃった)
だって、婆ちゃんがせっかく作ってくれたのに・・(ハンバーグ、レトルトだけど)

はぁー・・俺ってやつは・・。
て、自己嫌悪しながら今婆ちゃんから借りたテープの『愛のままで』を聞いてます。
明日からまた頑張るか・・って思えるようになるよ(多分)

婆ちゃんも俺に貸すときに、「これは、あれじゃけぇ。レコード
え?レコードって・・て、レコードじゃねぇ!!
おまっ!いつの時代の人!!(戦時を生抜いた人)
テープでもこのご時世に聞いてるやついねぇのに(婆ちゃんがいるが)
レコードって(笑)

あ、違うんだ!!
ごめん不二!!
レコードがいけないわけじゃないんだよー!
ただ、時代が古すぎるというか。
今は音楽といえばデータです。MP3です。
でも不二が大好きなので、レコード大好きってことにしといてください。
今日、給料貰いました。
なのでジョギングシューズを買いました。

20090227155733.jpgニューバランスWR966です。
2足履き比べてみて、こっちの方がフィットしたのでこれを買いました。

値段は11000円くらいだけど、20%オフだったので9000円くらいで買えました。
なんか得した気分。

高い買い物かもしれないけど、安い靴はいて水ぶくれはもう勘弁だからね。

今度からこれはいて頑張るよー。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]