阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これからバイトー。
明日病院に行こうと思ってたけど、今の時点ではあまり痛くないんだよねぇ。
でも走ったらヤバイかな?
明日朝走ってみようかなぁ。
**
バイト、最近過不足が多いんだよなぁ。
これって、俺が悪いの?
まぁ、分からないけど気をつけるようにしようっと。
明日病院に行こうと思ってたけど、今の時点ではあまり痛くないんだよねぇ。
でも走ったらヤバイかな?
明日朝走ってみようかなぁ。
**
バイト、最近過不足が多いんだよなぁ。
これって、俺が悪いの?
まぁ、分からないけど気をつけるようにしようっと。
PR
今日もバイトー。
明日もバイトー。
・・・・はぁ、早く病院に行きたい。
てか、それまでに自然治癒してくれないかなぁ。
なんか、未だに予定かはっきりしなくて正確なスケジュールを立てれないでいる・・。
変に追い込まれた気分(笑
どうでもいいけど、早くはっきりしてほしい。
明日もバイトー。
・・・・はぁ、早く病院に行きたい。
てか、それまでに自然治癒してくれないかなぁ。
なんか、未だに予定かはっきりしなくて正確なスケジュールを立てれないでいる・・。
変に追い込まれた気分(笑
どうでもいいけど、早くはっきりしてほしい。
今日40分走ってきました。
そしたらなぜか右足だけ痛くなりました。
なぜ右足だけ?
多分フォームが崩れているんだろうと思うけど、なんか足首とかが違和感あるので火曜日にスポーツ外来に行ってこようと思います。
・・初診料とかってなんぼかかるんだろ・・。
俺のマネーで行くからちょっと不安だ(笑)
でもこのままにしておいたら後々やっかいになりそうだし。
早めに行っておこうと思います。
あと、どうでもいいことだけど、にゃんこがいつもパソ子のキーボードの上で寝ようとして大変です・・。
ツツツツツツツツ・・・って変な音が出るし、勝手にページが変わるし、なにより文字が打ちにくいよにゃんこ!!(今も俺の隣を陣取ってる)
机から下ろしてもまた上がってくるし。
・・・可愛いんだけど・・可愛いけど、やめておくれ・・・。
そしたらなぜか右足だけ痛くなりました。
なぜ右足だけ?
多分フォームが崩れているんだろうと思うけど、なんか足首とかが違和感あるので火曜日にスポーツ外来に行ってこようと思います。
・・初診料とかってなんぼかかるんだろ・・。
俺のマネーで行くからちょっと不安だ(笑)
でもこのままにしておいたら後々やっかいになりそうだし。
早めに行っておこうと思います。
あと、どうでもいいことだけど、にゃんこがいつもパソ子のキーボードの上で寝ようとして大変です・・。
ツツツツツツツツ・・・って変な音が出るし、勝手にページが変わるし、なにより文字が打ちにくいよにゃんこ!!(今も俺の隣を陣取ってる)
机から下ろしてもまた上がってくるし。
・・・可愛いんだけど・・可愛いけど、やめておくれ・・・。
今日は食べ過ぎた・・・orz
晩御飯にピーマンと肉の炒め物とご飯と味噌汁だけで俺はよかったのに、更に追加で目玉焼きとハンバーグが出てきたときには思わずぴたっって止まっちゃった(しかも食べちゃった)
だって、婆ちゃんがせっかく作ってくれたのに・・(ハンバーグ、レトルトだけど)
はぁー・・俺ってやつは・・。
て、自己嫌悪しながら今婆ちゃんから借りたテープの『愛のままで』を聞いてます。
明日からまた頑張るか・・って思えるようになるよ(多分)
婆ちゃんも俺に貸すときに、「これは、あれじゃけぇ。レコード」
え?レコードって・・て、レコードじゃねぇ!!
おまっ!いつの時代の人!!(戦時を生抜いた人)
テープでもこのご時世に聞いてるやついねぇのに(婆ちゃんがいるが)
レコードって(笑)
あ、違うんだ!!
ごめん不二!!
レコードがいけないわけじゃないんだよー!
ただ、時代が古すぎるというか。
今は音楽といえばデータです。MP3です。
でも不二が大好きなので、レコード大好きってことにしといてください。
晩御飯にピーマンと肉の炒め物とご飯と味噌汁だけで俺はよかったのに、更に追加で目玉焼きとハンバーグが出てきたときには思わずぴたっって止まっちゃった(しかも食べちゃった)
だって、婆ちゃんがせっかく作ってくれたのに・・(ハンバーグ、レトルトだけど)
はぁー・・俺ってやつは・・。
て、自己嫌悪しながら今婆ちゃんから借りたテープの『愛のままで』を聞いてます。
明日からまた頑張るか・・って思えるようになるよ(多分)
婆ちゃんも俺に貸すときに、「これは、あれじゃけぇ。レコード」
え?レコードって・・て、レコードじゃねぇ!!
おまっ!いつの時代の人!!(戦時を生抜いた人)
テープでもこのご時世に聞いてるやついねぇのに(婆ちゃんがいるが)
レコードって(笑)
あ、違うんだ!!
ごめん不二!!
レコードがいけないわけじゃないんだよー!
ただ、時代が古すぎるというか。
今は音楽といえばデータです。MP3です。
でも不二が大好きなので、レコード大好きってことにしといてください。