阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イナズマイレブン見てて思ったんだが、
主人公、キーパーがトライペガサスをするために走り回ってるんだけど、あれっていいのか?
そもそも、それやっている最中だれがゴール守るんだろう?
と、どうでもいいが疑問に思ってしまった。
・・・つっこんだらいけないのかな?
すいませんでした。
PR
早朝ジョギングやってきましたー!!
6時に起きて、15分ストレッチ(という名の眠気覚まし)と7分のウォーキングで、大体6時25分くらいからジョギング。
55分に切り上げたので、今日は30分走りましたー(少しくらい歩いたが)
今日走ってみて気づいたこと・・それは・・
朝のジョギングはびっくりするぐらい気持ちがいい!!
ということです。
眠たいけど・・眠たいけど・・眠たいけど・・。
でも走った後の清々しさと言ったら・・言葉にできませんね。
こんなに気持ちがいいなら頑張って朝起きたほうがいいっすねー。
今お風呂に入ってこれから朝ごはん食べるところ。
早起きはやっぱしてみるもんですねー。
6時に起きて、15分ストレッチ(という名の眠気覚まし)と7分のウォーキングで、大体6時25分くらいからジョギング。
55分に切り上げたので、今日は30分走りましたー(少しくらい歩いたが)
今日走ってみて気づいたこと・・それは・・
朝のジョギングはびっくりするぐらい気持ちがいい!!
ということです。
眠たいけど・・眠たいけど・・眠たいけど・・。
でも走った後の清々しさと言ったら・・言葉にできませんね。
こんなに気持ちがいいなら頑張って朝起きたほうがいいっすねー。
今お風呂に入ってこれから朝ごはん食べるところ。
早起きはやっぱしてみるもんですねー。
今日のおバイトで10735円(下三桁てけとー)預かって、金額を間違えて一桁少なく打っちゃったよ。
え、え?これっておつりなんぼになるんだ!?ってひとりわたわたしてたら高校生のあんちゃんが教えてくれました。
さすが現役!!(俺の頭がゆるいとも言う)
・・俺、算数苦手だわー。
そろばんやってたけど苦手だわー。
俺は文系ですからー(と、言い訳してみる)
**
明日もバイトー。
朝、早起きしてジョギングしようかなぁ・・。
起きれたらいいな(遠い目)
え、え?これっておつりなんぼになるんだ!?ってひとりわたわたしてたら高校生のあんちゃんが教えてくれました。
さすが現役!!(俺の頭がゆるいとも言う)
・・俺、算数苦手だわー。
そろばんやってたけど苦手だわー。
俺は文系ですからー(と、言い訳してみる)
**
明日もバイトー。
朝、早起きしてジョギングしようかなぁ・・。
起きれたらいいな(遠い目)
今日のジョギング終わりました!!
一昨日15分走ってダウンだったのに、今日走ったら余裕で20分走れました!!
あと5分は走れたと思うけど、あまり無理してもしんどいので20分で切り上げてきました。
今日は一昨日よりも早い時間帯だったから結構人がいた・・。
でも開き直って走りました。
今日でジョギング2日目だけど、このままジョギングを続けていく場合、ジョギングシューズが必要だなぁ・・と思い始めてきた。
走る上で靴はとても重要みたいだし・・。
でも本格的なシューズって高いんだよなぁ・・。
うーん、悩む・・。
出費はあまりしたくないが、怪我したら本末転倒だし・・。
やっぱ、買ったほうがいいのかなぁ・・。
あー・・金ねぇー。
いいバイト探さなきゃー。
ジョギング、慣れたら河川敷で走りたいなぁ・・。
(河川敷までの道のりが遠いんです・・。)
夜走るの危ないかなぁ・・。
でも朝起きれないしー・・。
でもでも・・とループ。
朝、走るように検討してみようかな・・。
早起きは三文の徳って言うし。
一昨日15分走ってダウンだったのに、今日走ったら余裕で20分走れました!!
あと5分は走れたと思うけど、あまり無理してもしんどいので20分で切り上げてきました。
今日は一昨日よりも早い時間帯だったから結構人がいた・・。
でも開き直って走りました。
今日でジョギング2日目だけど、このままジョギングを続けていく場合、ジョギングシューズが必要だなぁ・・と思い始めてきた。
走る上で靴はとても重要みたいだし・・。
でも本格的なシューズって高いんだよなぁ・・。
うーん、悩む・・。
出費はあまりしたくないが、怪我したら本末転倒だし・・。
やっぱ、買ったほうがいいのかなぁ・・。
あー・・金ねぇー。
いいバイト探さなきゃー。
ジョギング、慣れたら河川敷で走りたいなぁ・・。
(河川敷までの道のりが遠いんです・・。)
夜走るの危ないかなぁ・・。
でも朝起きれないしー・・。
でもでも・・とループ。
朝、走るように検討してみようかな・・。
早起きは三文の徳って言うし。
最近、痩せるためにカロリー制限を始めたんだけど、今までどれだけのものを食べていたのかが判明して「きゃー!!」ってなったよ・・。
俺の場合、紅茶やココアが大好きだから寝る前とか起床時、1杯~2杯(多くて3杯)飲んでたんだけど、これがいけなかったらしい。
友にダメだしされました・・orz
なので今は一日1440カロリー内を目指して奮闘中。
プラス、夜にジョギング始めました。
と言っても僕は運動不足のピッグなので、少しずつですが。
(長距離が得意なのに5分も持続して走れない自分自身に落胆した・・)
目指せ標準体重!
・・ジョギングは恥ずかしいですよ。
ジャージ(兄)で、周りを気にしないための帽子(弟)、スニーカー(ママン)
全部家族のものだというのはあえて気にしない方向で。
走ってたら周りのおっちゃんとかお兄さんがチラチラ見てきます(笑)
でも気にしない!(・・気にしちゃいけない・・)
本来なら最低30分走らなきゃいけないのに15分でダウンしたね。
まぁ、少しずつ慣れていけばいいかな的に頑張ろうと思います。
ついでに、もう筋肉痛です。
でも頑張る。
足を細くしたいので(殴(恥
俺の場合、紅茶やココアが大好きだから寝る前とか起床時、1杯~2杯(多くて3杯)飲んでたんだけど、これがいけなかったらしい。
友にダメだしされました・・orz
なので今は一日1440カロリー内を目指して奮闘中。
プラス、夜にジョギング始めました。
と言っても僕は運動不足のピッグなので、少しずつですが。
(長距離が得意なのに5分も持続して走れない自分自身に落胆した・・)
目指せ標準体重!
・・ジョギングは恥ずかしいですよ。
ジャージ(兄)で、周りを気にしないための帽子(弟)、スニーカー(ママン)
全部家族のものだというのはあえて気にしない方向で。
走ってたら周りのおっちゃんとかお兄さんがチラチラ見てきます(笑)
でも気にしない!(・・気にしちゃいけない・・)
本来なら最低30分走らなきゃいけないのに15分でダウンしたね。
まぁ、少しずつ慣れていけばいいかな的に頑張ろうと思います。
ついでに、もう筋肉痛です。
でも頑張る。
足を細くしたいので(殴(恥