忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイトがいきなり入ったお。
・・それは別にいいんだけど、9時から入って10時から1時間一人になるんだよねぇ・・。
ちょっと不安。
しかも足がズキズキ。
歩くとき凄く不自然になるかも。
でも頑張る。
PR
今日は走りましたよ!
でも2日(3日?忘れた(笑))ぶりだったからちょっと疲れたよー。
足がまたもや水ぶくれ!
はぁ~・・このまま続けていくなら靴は買わないとなぁ・・。
でも給料日がまだなのよ~。
早く買いに行きたいぜ。
今日は一日絵を描いてました。
でもなんか納得いかない(笑)


**
今日のジョギングは雨が降ってやらなかったけど、明日も雨なんだってね・・。
なんかまたまたやる気が空回り。
6時ごろ降水確率80%だってよ。
もう、明日早起きなんてしないぜ。

はぁー・・明日も屈伸がんばろ。
今日ジョギングしようと思って早くに起きたのに雨降ってたよーー。
仕方ないので屈伸を10分やってみた。
凄い汗でた!
でも眠たいよー。

さて、これから何をしよう・・。
うわ~~~~ん!!!!

絵板でツナを描きたくて凄く構図とか悩んで悩んで悩みまくって絵を描いてたのに、ネットの配線いじってた母さんに

「ちょっとネット閉じて!」

と、言われて渋々絵を一旦投稿したら、
次開いたときに下書きの水色の線と黒い主線(ペン)が混ざってたーー!!
(レイヤーが結合されてたの!!)
「ぎゃーーー!!」
ってちびちびと水色を消してたけど、なぜだか知らないが主線を描いているレイヤーしか色が塗れない!!
なんか、レイヤー0(主線のレイヤー)の背景に白い紙が張り付いているみたいに。
なので諦めてトーンで誤魔化して終わらせたの・・。

くそーー!!母さんのせいだーーー!!
一回ツナを描いてみたくて、アニメ塗りの練習をしようと思ってたのに・・!
本当ならちゃんと色を塗ってあげたかったのにーーー!!
ツナーーー!!ごめんよーーー!!!

今凄く傷心なのです・・。
はぁ~~~~~~~~
と重たいため息吐いてたら兄ちゃんが「明日頑張ればいいじゃん!なんならファミリーになった順に絵をかけば?だから明日は獄寺!」

・・・・・orz

・・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・orz もう、放っておいてくれ・・・。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]