阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝からバイトだずぇ。
今日も何事もないようにと祈っとかなくちゃ。
因みに、今日の携帯占いはSEED・Dのレイでしたー。
まぁまぁ好きキャラですよ。
この占いのとおりに行けばいいですねー・・・
**
さて、なんか色々とやらなくちゃいけないことが多すぎて何からすればいいのか分からないです。
夏休み中に自習でデッサンを描いて来いって言われてもできるかどうか怪しいくらい忙しいスケジュールですよ・・・。
でも、お金溜めないといけないし・・・
我慢するしかないのだが。
もしこれでデッサンが描けなくても俺を攻めず先生か店長に言ってください。
ふぅ・・・バイトまでの時間、なにしようかな・・・
またニコニコに行くか?
今日も何事もないようにと祈っとかなくちゃ。
因みに、今日の携帯占いはSEED・Dのレイでしたー。
まぁまぁ好きキャラですよ。
この占いのとおりに行けばいいですねー・・・
**
さて、なんか色々とやらなくちゃいけないことが多すぎて何からすればいいのか分からないです。
夏休み中に自習でデッサンを描いて来いって言われてもできるかどうか怪しいくらい忙しいスケジュールですよ・・・。
でも、お金溜めないといけないし・・・
我慢するしかないのだが。
もしこれでデッサンが描けなくても俺を攻めず先生か店長に言ってください。
ふぅ・・・バイトまでの時間、なにしようかな・・・
またニコニコに行くか?
PR
注文したよ。JAMProject!!
とりあえず、ベストアルバムとスキルとビクトリー(英語表記が面倒だった)を頼みました。
いつ来るか楽しみ(ワクワク)
このくらいのお買い物、別にいいよね??
最近なんにも買ってないし。
**
デッサン・・・できてない・・・
金曜日という貴重な休みは思う存分遊ばせてもらいました。
なので、全然できてないでーす♪(死
あ、明日・・・できるかな・・・(遠い目
あー・・・夏休み遊べるか不安だ(高3が遊んじゃ駄目だろとかいうキツイツッコミはやめてください。俺を現実に引き戻さないでください)
しゅ、宿題が・・・(吐血しそう)
なんでこんなに多いの・・・?
休みが減ったのにさぁ~。いじめ?先生、いじめですか!?
全部答え見ますよ(答えを見て写す作業も面倒でやりたくない)相当重症なんですよ。
こういうときは萌えな夢を見るに限るってね!(だから宿題やらなくなるんだよ)
・・・って、きゃー!
もう28日!?
俺、来月のトップ絵も描いてないし、柳の夢も書いてないわ!!
き、気合で・・・なんとかなるかな・・・?(聞くな)
ま、なるようになるってね。
とりあえず、ベストアルバムとスキルとビクトリー(英語表記が面倒だった)を頼みました。
いつ来るか楽しみ(ワクワク)
このくらいのお買い物、別にいいよね??
最近なんにも買ってないし。
**
デッサン・・・できてない・・・
金曜日という貴重な休みは思う存分遊ばせてもらいました。
なので、全然できてないでーす♪(死
あ、明日・・・できるかな・・・(遠い目
あー・・・夏休み遊べるか不安だ(高3が遊んじゃ駄目だろとかいうキツイツッコミはやめてください。俺を現実に引き戻さないでください)
しゅ、宿題が・・・(吐血しそう)
なんでこんなに多いの・・・?
休みが減ったのにさぁ~。いじめ?先生、いじめですか!?
全部答え見ますよ(答えを見て写す作業も面倒でやりたくない)相当重症なんですよ。
こういうときは萌えな夢を見るに限るってね!(だから宿題やらなくなるんだよ)
・・・って、きゃー!
もう28日!?
俺、来月のトップ絵も描いてないし、柳の夢も書いてないわ!!
き、気合で・・・なんとかなるかな・・・?(聞くな)
ま、なるようになるってね。
GONG鳴らせ!!
今現在、ブログを書きながらニコニコでジャムプロの曲メドレーを聴いております。
いい曲ばかりで惚れ惚れしますわvv
オススメの曲ってなんかありますかねー?
あ・・・!サトシの声が・・・!
今凄くジャムプロの曲が欲しくてたまりませんよ。
でも自重しないといけないしなぁ・・・
あ・・・マジンカイザー・・・vv(しつこい)
さっき母さんから電話があったんだけど、ヘッドホンしてたし、マナーモードにしてたから気づかなかった。
どうせバイトのことだろうからあえてかけなおさないぞ俺は。
ニコニコではイザークのOPとかディアッカのOPとかオリジナルのOPばっか見てました。
ディアッカはミリアリアがいるけど、イザークはエザリアで・・・
ま、マザコン・・・!(ププッ)と始終笑いっぱなしでした。
でもそこでシホとかがこなくてちょっとホッ・・・。
あと、最近ラジ種にはまっておりまして。
関智一さん壊れすぎ子安さんも自重してください。
イザークのイメージ壊れすぎです。泣きますよマジで。
あ・・・真っ赤な誓い・・・vv(もういいよ)
いつまーでもいつまーでも追い続けるんだぁぁぁああ(爆
なんかこのままグダグダいきうそうなのでそろそろ終わろうかな。
あ、そうそう!バイトいっぱい入れられてました!!!!!
週1をモットーにしている俺が週4も入れられてましたよ!!!!
あ、サイバスター!!!!!!!!(まだやってたのか)
これは不意をつかれたな。
マサキ最高だぜ。
話しを元に戻して、
夏休みの課題がいっぱい出されてるのに・・・
こんなに入れられたら俺いつ遊べばいいんだ!?って感じですよ~。
誰か俺の課題をやってください。
あ!メサイア!!!(うるさい)
高1のときに比べたらそうでもないのかもしれないけどさ・・・
ぅおぉぉぉぉおおおお!!!!!
ガオガイガァァァアアア!!!!!!!
夏休み終わったら多分俺足腰立たなくなってますよ。
誰か俺の為に杖を用意してください。
てな感じでそろそろ終わります。
なんか騒がしいブログですいませんでした。
俺・・・バイト、頑張るよ・・・!
死なないように頑張るから・・・(あ、なんだろ・・・目から水が・・・)
今現在、ブログを書きながらニコニコでジャムプロの曲メドレーを聴いております。
いい曲ばかりで惚れ惚れしますわvv
オススメの曲ってなんかありますかねー?
あ・・・!サトシの声が・・・!
今凄くジャムプロの曲が欲しくてたまりませんよ。
でも自重しないといけないしなぁ・・・
あ・・・マジンカイザー・・・vv(しつこい)
さっき母さんから電話があったんだけど、ヘッドホンしてたし、マナーモードにしてたから気づかなかった。
どうせバイトのことだろうからあえてかけなおさないぞ俺は。
ニコニコではイザークのOPとかディアッカのOPとかオリジナルのOPばっか見てました。
ディアッカはミリアリアがいるけど、イザークはエザリアで・・・
ま、マザコン・・・!(ププッ)と始終笑いっぱなしでした。
でもそこでシホとかがこなくてちょっとホッ・・・。
あと、最近ラジ種にはまっておりまして。
関智一さん壊れすぎ子安さんも自重してください。
イザークのイメージ壊れすぎです。泣きますよマジで。
あ・・・真っ赤な誓い・・・vv(もういいよ)
いつまーでもいつまーでも追い続けるんだぁぁぁああ(爆
なんかこのままグダグダいきうそうなのでそろそろ終わろうかな。
あ、そうそう!バイトいっぱい入れられてました!!!!!
週1をモットーにしている俺が週4も入れられてましたよ!!!!
あ、サイバスター!!!!!!!!(まだやってたのか)
これは不意をつかれたな。
マサキ最高だぜ。
話しを元に戻して、
夏休みの課題がいっぱい出されてるのに・・・
こんなに入れられたら俺いつ遊べばいいんだ!?って感じですよ~。
誰か俺の課題をやってください。
あ!メサイア!!!(うるさい)
高1のときに比べたらそうでもないのかもしれないけどさ・・・
ぅおぉぉぉぉおおおお!!!!!
ガオガイガァァァアアア!!!!!!!
夏休み終わったら多分俺足腰立たなくなってますよ。
誰か俺の為に杖を用意してください。
てな感じでそろそろ終わります。
なんか騒がしいブログですいませんでした。
俺・・・バイト、頑張るよ・・・!
死なないように頑張るから・・・(あ、なんだろ・・・目から水が・・・)
昨日たすくからURLが送られてきたんだけど、サイトが英語ばっかで意味不明で結局なにもできなかったよ。
俺英語は駄目なんだ。
**
さっきまで寝てたのに、兄ちゃんは俺のパソコンでジャムプロの曲を聴くし、弟は勝手に俺の部屋に入ってくるしで貴重な睡眠が削られた。
このクソガキども・・・!
特に弟は無駄に大声でしゃべるから余計うざい。
勝手に部屋に入ってきて居座り続けるからうざい。
もし、この世界が犯罪を許すのならば弟はとっくの昔に旭川に沈んでると思います。
最近思うのが、デスノートとコードギアスのルルの能力があったら俺のクラスの奴(特に男子)が半分くらい旭川に浮かぶ事になるな。(オイ
あ、あと話は変わるのだが、明日って学校あるのか?
なんかないって言ってたような・・・微妙っす。
スケジュール表を見ても『東館教室授業』とか書いてるし(俺らは本館だし)
よく分かんないんで分かるオフ友は俺の携帯の方へメールをGO!
俺英語は駄目なんだ。
**
さっきまで寝てたのに、兄ちゃんは俺のパソコンでジャムプロの曲を聴くし、弟は勝手に俺の部屋に入ってくるしで貴重な睡眠が削られた。
このクソガキども・・・!
特に弟は無駄に大声でしゃべるから余計うざい。
勝手に部屋に入ってきて居座り続けるからうざい。
もし、この世界が犯罪を許すのならば弟はとっくの昔に旭川に沈んでると思います。
最近思うのが、デスノートとコードギアスのルルの能力があったら俺のクラスの奴(特に男子)が半分くらい旭川に浮かぶ事になるな。(オイ
あ、あと話は変わるのだが、明日って学校あるのか?
なんかないって言ってたような・・・微妙っす。
スケジュール表を見ても『東館教室授業』とか書いてるし(俺らは本館だし)
よく分かんないんで分かるオフ友は俺の携帯の方へメールをGO!
ニコニコで桜蘭のキャラソン聴いてきた。
ハニー先輩とお母さんと全員で歌う曲が良かったです。
誰か俺の為にCDやいてください。
**
夏休み・・・
それは学生にとっては嬉しい休暇・・・
だが!
同時に地獄の休暇でもあるのだ!!
なぜなら・・・
夏休みはバイトを入れられるからだぁぁぁあ!!!
もう・・・やだ・・・泣きたい・・・
プチ金持ちの家に生まれたかった・・・
どうしたら気持ちを切り替えられるものなんでしょうな。
俺高1のときに無茶苦茶シフト入れられてトラウマになってるからなぁ・・・
せめて高校最後の夏休みくらいゆっくり過ごしたい・・・(それでなくても宿題大量に出されてるのに・・・)
だから夏休みまでにはバイト辞めてやろうと思ってたのに。
・・・なにやってるんだろ・・・俺・・・orz
・・・腹括るしか・・・ないかな・・・はは・・・(もう泣くしかできない)
今アレで腹痛いし・・・
なんで俺乙女なんだろ。あ、違うな。腐女子だ。
じゃなくて、毎回重い俺は薬飲まなきゃやっていけませんよ。
男に生まれ・・・いや、生まれたくなかったな(男に生まれてたらドリーム見れない)
はぁ・・・一日や二日・・・我慢するか・・・
ハニー先輩とお母さんと全員で歌う曲が良かったです。
誰か俺の為にCDやいてください。
**
夏休み・・・
それは学生にとっては嬉しい休暇・・・
だが!
同時に地獄の休暇でもあるのだ!!
なぜなら・・・
夏休みはバイトを入れられるからだぁぁぁあ!!!
もう・・・やだ・・・泣きたい・・・
プチ金持ちの家に生まれたかった・・・
どうしたら気持ちを切り替えられるものなんでしょうな。
俺高1のときに無茶苦茶シフト入れられてトラウマになってるからなぁ・・・
せめて高校最後の夏休みくらいゆっくり過ごしたい・・・(それでなくても宿題大量に出されてるのに・・・)
だから夏休みまでにはバイト辞めてやろうと思ってたのに。
・・・なにやってるんだろ・・・俺・・・orz
・・・腹括るしか・・・ないかな・・・はは・・・(もう泣くしかできない)
今アレで腹痛いし・・・
なんで俺乙女なんだろ。あ、違うな。腐女子だ。
じゃなくて、毎回重い俺は薬飲まなきゃやっていけませんよ。
男に生まれ・・・いや、生まれたくなかったな(男に生まれてたらドリーム見れない)
はぁ・・・一日や二日・・・我慢するか・・・