忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、長編を思いついて、昨日聞いてた4時間の切ないアニソンメドレーを聴きながらずっとパソコンをカタカタ打ってました。
でも、俺って飽きっぽいし、ぜってぇ続きそうにない。
第一、カトルの長編どうしたー俺!
・・・結末考えてるのに文章にできないって辛いね・・・
この頭をそのまま文にできればいいのに。
まぁ、その長編だけど、Wから種・・・みたいな?
いやぁ・・・種のキャラはWと被るなって思ってたら・・・つい・・・(えへ
昔書いてたWの長編と夢主設定は一緒です。
だから、この長編をアップしちゃったらネタバレになっちゃうなと思うと、アップできないのです。
なので多分俺のパソコンの中で眠る事になるだろうな・・・(遠い目
そのWの長編も、書き直したらアップする予定だったのに!
なんか知らないけどがっくんと宍戸さんに夢中になってたらすっかり忘れてたよ。
まぁ、いいさ。
Wなんてそんなマイナー・・・
嗚呼!知っている方はごめんなさい!
でも、種に比べたら知ってる人は全然少ないから。
この文は書けるだけ書いておくけど、多分、気が乗らないとアップしないと思います。
だからこの存在は忘れてください(じゃあブログに出してくんな)



**
今日、懇談がありました。
相変わらず、役立たずな担任ですよ(ケッ)
なんでクーラー効いてんのにそんなに汗掻いてんだ?
どんだけ新陳代謝活発なんだよ。
話しよりそっちの方に気になって仕方ない。

いらんことをちゃーちゃー・・・
こっちは眠たいんだぞ!早く帰りたいんだぞコノヤロー!
お前のお説教はおかんに耳にたこができるほど言われたわ!
お前に忠告されんでもどんだけ厳しい世界かなんて言われでも知っとるわ馬鹿め!!

はぁ・・・今日の血液型選手権はO型が一位なんだぞ。
なんでこんなにも疲れなきゃいけない。

これから懇談がある人は頑張れ。
「もうこの進路で決定です!!!!」と話しを終わらせてさっさと帰ったほうがいいぞ。
じゃなきゃ永久ループだから。
特に最後の人は1時間ほどかかるから肝に銘じておけ。(いや、マジで)


嗚呼・・・中学生に戻りたい~・・・
受験とかバイトとかと縁遠い時代に戻りたい・・・

PR
たすく様ハッピーバースデー。

ということで、リクエストされてた柳夢を個人のサイトへアップしておきました~。

一時間で書いてやるぜ☆
という意気込みも虚しく、『せつないアニソンメドレー(4時間)』が終わるぐらい書き終わるまで時間がかかってしまいました・・・。
本当はギャグが書き終わったら柳のシリアスを書こうと思ってたんだよ?
柳の未来夢っていうの?
でも、書き終わった頃には気力が無くて無理でした・・・。
いつか機会があれば書きます。


この夢はソースをコピるようにお願いしてるけど、なんかもうめんどくせぇやというのなら共同サイトのファイルへ入れときます。
好きなようになさってください。
この柳はあなたのものです(俺はいらんぞあんな変態柳)

まぁ、乾を出したかったんで俺としては満足です。

それと、最後にイカって書いたけど、個人のサイトではHNが違うなと書いてから気づいた。
まぁ、いいよね。それでも。
細かい事いうのもあれだし。


ということで、そろそろ晩飯食べてきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm726932

SEED・D好きは見たほうがいいとオススメする動画。
本家アニメを短く・分かりやすく・そして面白く説明(?)したもので腹筋を鍛えるのにも最適。
特に、11話(だったかな?)でイザークが出てくるんだが、かなりツンデレで可愛かったです。
アスラン・シンが可哀想。
ラクス腹黒。
とにかく面白いので暇な人は見てみるがいい。
1から最終話まであるらしいが俺は40~最終話はまだ見てないんだよね。


**
さて、話しを変えて・・・
注文してたCDが来ました。
でももう一個頼んでるから、来るの楽しみ!
多分今日中に来ると思うんだけど・・・。
それまでなにしよう・・・ってああ!俺、未だに柳の夢書いてない・・・(気合があれば一時間で出来るかな・・・?)
やっと夏休み突入!
でも、バイトが・・・
それに加えデッサンか・・・
高校最後の夏休みはこうして終わっていくのね・・・。
去年は7月中に宿題終わらしたっけ・・・
今年は絶対無理だな。


**
コンソメスープを作ったらママンに「薄い」って言われた。
えー?兄ちゃんは「薄いくらいが丁度いいんだぜ☆」とか言ってたのに・・・
なんか騙された気分だ。
俺、次から兄ちゃん信じない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm113365

ニコニコ漁ってたらこんなの見つけた。
感動しましたよ~!!
うっすらと目に涙が・・・

これは戦国無双2のムービー(俺は持ってないんだが・・・)をジャムプロの『未来への咆哮』を合わせたMADです。
なんか、もう即ダウンロードしたい勢いの動画だったんでここに載せて見ました。
みんなもマイページかダウンロードだぜ!!
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]