忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝いきなり母さんに起こされて高島屋に連行されました。
なんでもおいしいケーキが高島屋に来てて、開店前から並ぶほどらしい。
そんなバカな。
て、高をくくってたけど、実際に開店と同時に女どもが走る走る。
エレベーターに押し込まれながら上階に上がっていくとそこからまた周りが走る。
母さんと俺はぽかーん。
そうしていたら遅れをとったらしく、あまり前のほうを陣取れなかった。
でも30番以内には入ってたな。

番号札をもらって、2時にもう一度きてくださいと言うので、兄ちゃんに行かすことにしました。

俺はその後美容院に行きました。
母さんにしつこいほど行け!と言われていたので・・(髪も染めたかったし)
そしたら母さんが「あんた髪がボサボサだから少し切れ!」と言うので、言われたとおり切りました(母さんには逆らえない)
見事にショートカット!!

茶髪!!
=近所の奥さん
みたいな感じなりました。
髪、伸ばすって言ってたけど・・もういいかなって思ったので(殴
でも切ったら切ったらで「あんた成人式どーすんで!」って怒られた。
意味わかんね!
いーだろ、まだ一年あんだから!
つーかいかねーよ成人式!

はー・・今日は色んなことがありすぎて疲れた・・。
思いのほか美容院のお金が安かったので余ったお金で買った大量のREBORN!のコミックをこれから読もうと思います。
PR
母さんがメイちゃんの執事にはまってまして、コミックを7巻まで買ってきました。
ドラマは興味ないけど、コミックなら・・と読んでみたら、結構おもろい!
おもろいからドラマも・・ちょっと見てみようと思い、見てみたけど・・やっぱ好きになれない。
なんか、漫画と全然違うんだもん!!
漫画と比べちゃって2話目以降見る気がしない・・。
母さんは「漫画とドラマが違っているほうがいい!」って言ってるけど俺は原作崩されるの好きじゃないからなぁ・・。(キャストも好きじゃないし)
多分、ドラマはもう見ないと思います。
イナズマイレブンの1、2話見てみた。
ごうえんじ(漢字わからn(殴))が萌えですねー。

帝国との戦いで「今回限りだ」ってユニフォーム脱ぐとこで、
おい、下も脱げ。
って思ってしまった俺を許して(笑)
だって・・ユニフォーム、ズボンもでしょ?
あれもその場で脱いでスタスタ歩いて行ったら笑えるな・・!
でも脱がずに行ったのできっとこのあとに隠れながらズボン返すんでしょうね(笑)

なんか、前にも言ったけど・・カオスだわー。
デスゾーンって・・・ぷぷっ
これはまさしくサッカーの王子様だ。


**
黒執事も見ました。
12話~17話。
前バイトの後に「次の黒執事はよい子は見れないみたいですよー」って言われてから「なんでだろ?」って思いながら見てたら・・これは・・ヤバス。
軽く12禁ですね。
でもそんなセバスチャンも好きだ・・!(俺はシエル派だが)

執事ー・・いいわー執事ー。
イケメン執事なら尚いいが、この際おじさま執事でも許すわー。
「お嬢様、紅茶でございます」ってインスタントのレモンティー入れて欲しい(庶民)

・・・でもメイちゃんの執事は興味ないが(笑)
昨日アニメのアビスを見てたら、兄ちゃんが
「おまえってさ、『覚悟ー!!』ってヴァンを後ろから攻めたら絶対ヴァンのcha_van03b.jpg
ここに刺さってぷらーんってなるタイプだよな」

て言われた。

・・・なんだそれww
しかも、

「たっくん(弟)ももう片方のこれに刺さってぷらーんってなるな」

両肩ーー!!!!!?
想像したら笑っちゃったよ!!
ヴァンの両肩に二人もぷらーんって・・・!

ルークやみんなも(゚Д゚)ポカーン
しばらく沈黙が続いた後ヴァンはなにもなかったかのように二人がぷらーんってなったまま消えそう(笑)

まさかこんな刺客がいたとは思わなかった・・。
むしろルークたちは今までこれに刺さらなかったなんて凄いな・・って関心してしまう。

「兄ちゃんはどうなるん?」って聞いたら
「ん?俺は普通にルークたちと旅する」

死ね!
・・・・・て、どこかの本に書いてあったっけ・・・。

あ、トランクスってあれだよ?ドラゴンボールの。
トランクス(未来ver)は人気らしい。
俺は夢の中でベジータの娘になりたくて文を探してたんだけど全然なかったよ!
それどころかトランクスの人気っぷりに嫉妬。

・・・ベジータ×ブルマ、
公式CPなんだけど・・・いや、公式だからこそ、そのCPの裏が多すぎて笑った(閲覧はしてないけど)

ベジータ・・・きっと親バカだ。
いや、親バカであってほしい。
あ、公式か!
そんな親バカベジータに過保護に育てられたいなぁ・・。
なんて、最近阿呆なこと考えてます。

「私、悟天くんが好きなのー!」
「なにっ!カカロットの息子か!許さん!!」

みたいな、ベジータ可愛すぎだお前ww
兄ちゃんもアニメ見るたびに「ベジータ可愛いよベジータ」って言ってる(これはこれで危ない)

今バイト先でドラゴンボールフェアやってるから余計お熱だよ。
・・て、一人ベジータに萌えておりますが、俺そこまでドラゴンボール詳しくないんだよね(死



・・・・ベジータの娘もいいけど、ある意味サタンの娘でもいいかもしれない(逃っ)
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]