忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでサーチで夢を探す旅に出てたんだが・・・。
一言!一言物申させてくれ!!

どうして最近の若いもんはサイトがデザイン重視なんだ!!

確かによ?見てて可愛いとか、クールだとかデザインいい方が見た目的にはいいかもだけどさ、HP利用しづらいっちゃあねえよ!!

○×○×/○○××/(←※夢タイトル)
とかでキャラごっちゃで夢置いてあるとことか!
おまっ・・!表使え!!って言いたくなる。
それだけで萎えてページ閉じちゃうぜ。
え?俺がお堅いだけ?
俺のことは岡山の真田弦一郎と呼びたまえ。

サイトを立ち上げる以上、訪問者のことを第一に考えてもらわなきゃ。
見づらい・読みづらい・ウザイの三拍子ですよ。(一つなんか違う)
それで更新遅かったり、内容薄かったら・・・ごめん・・もう行かね・・ってなる。
まぁ、更新遅いっていうのはのはこのサイトも言えたことじゃねぇけど。(つーか、月1のトップ絵で命繋いでる状態だろ)

・・・は、まぁ置いといて(棚に上げたとも言う)
もうちょっと見やすいページ構造をお願いします(低頭)
PR

テニスの王子様、最終話・・・。
なんか変な詩みたいなのが書いてあったけど、あれってOVAのED?
兄ちゃんに「そうじゃね?」って言われて「え、・・・そうなんかな」って思った。

最初、あんなわけ分かんない詩にぶつくさ言ってたけどあれがOVAのEDの歌詞なら・・イイ!
前からいい曲だなぁとは思ってたけど、フルで聞いてみたら「ありがとテニプリ」って言ってるんだね。
それ見た瞬間なんだか泣けてきた・・。
テニス・・終わったのかぁって・・(またなんかやってるけど)

氷帝・・立海・・立海・・氷帝・・

なー!選べない!!
氷帝も好きなのです!
変態とおかっぱと帽子が好きなのです!!

立海も魔王とガムと達人が好き!
・・・て、書いておきながら昨日仁王描いてた俺・・滅。
久しぶりにテニス描いたら面白っすよ。
ホント、面白いぐらいにスラスラ描ける(昔描きまくってたからなぁ・・(遠い目))
久しぶりにテニスの夢、書いてみようかなぁ・・(なんて(殴))

メール設定も無事できました!
これで基本的な環境が復活!(て、書いたらREBORN!みたいだ(笑))


**
昨日、母さんがテニスのOVA1,2,3巻借りてきた。
借りたら買う気が失せるからやめようよ~って言ったのに聞いてくれなかった。
でも見たけどね!
幸村萌えーーー!!!!
なんで幸村を勝たせてやらない!!
もう、幸村が哀れで哀れで・・。

はぁ~・・近いうちにテニスのOVA買わなきゃな~(今頃買ってまだプロマイドついてるかな?)

久しぶりにテニス見たらまたテニスにはまったよ。
というわけで、さっき焼肉の王子様を見たよ!。

「危ない乾!!!」

・・・・・・・・(フランクフルト焼き)・・・・・・・・・

「・・・部長、網換えましょう」
「・・・ああ」

のやりとりが好きすぎてたまらない。
やっぱいいわぁ~焼肉。
向日がすぐに天に召されてしまうけど。

はー・・OVA・・金ない・・。
5000円はあるから1巻は買えるかなぁ。
あー・・REBORN!のコミックはまた先延ばしだなぁ・・。

パソ子、大体直りました。
でもメール受信ができなくなったんだ。
完全に元に戻るのはまだ先になりそうです。


**
今日、凄く気になったので風のバザールを買っちゃいました!!
CGは結構きれいです。
メニューを開いてても建物の中にいても時間が経つのはなんだか慣れないが、でもこれだけは言える・・。

バザール面白い!!!

自分で売るっていうことが楽しい!
ベルを鳴らして客引きするんだけど、見向きもしない客とか見るだけで買って行かない客には舌打ちをかましてます(笑)

あと、個人的に気になっているシュミットはやっぱというか隠しキャラなので最初からいなかった・・。
シュミット、公式サイトまで見に行くの面倒だったら、絵日記のほうに絵を描いてるから見てあげて!
萌えなんだって!!
てか、みんな可愛いんだよなぁ・・。
このまま行ったらまた逆ハープレイになりそうだ(笑)


**
そして話は変わり昨日京都に行ってまいりました!!
神社巡りだったのです。
一部写真、携帯日記に載せてるよ!!
凄かったよ!!
岡山では味わえない魅力満載。
あ、でも岡山が一番好きだよ!!(死)

うわ~~~~~ん!!!!
僕のパソ子がおかしくなったぞ!!
なんかJavaがいかれたのです。
直そうと思ったら結構奥が深くて気づいたらC言語の域まで行ってて俺の頭じゃ理解できないのでリカバリすることにしたよ。
最近パソ子が重くなってきたので整理も含めて。

なのでリカバリしてパソ子が今の状態に戻るまでしばらくブログを去ります。
気が向いたら携帯日記の方に出現するかも。
では皆さん、近いうちにまた出会えたらいいですね。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]