阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にゃんこが久々の発情です。
もう、抱き上げると「放せ糞が!!」って言わんばかりに怒ります。
でも寝るときは俺の布団に入ってくるなどツンデレぶりも発揮してます。
そんなにゃんこが可愛くて好き。
**
話は変わり、兄ちゃんに
「なぁ、『貧乏でも好きなキャラと暮らせる』のと『お金持ちだけど孤独』どっちがいい?」って聞かれた。
そうなんです。
うちの兄ちゃん、例え話が大好きなんです。
まぁ、即後者って答えましたけどね。
だってよ、キャラと一緒に生活で貧乏っていうのが考えられないし。
だったら金持ちになって一日中家に篭って夢漁ってるほうが断然いい。
「お前は・・・雲雀と福沢諭吉どっちが好きなんだ!!」
「福沢諭吉」
こういう人間です、俺は。
所詮・・二次元ですから(あ、言っちゃった)
まぁ、二次元の世界がリアルな世界なら福沢諭吉も兼ね備えているキャラ達がいいに決まってるけど。
そんな人間、この世にはいないと思ってるから。
あーあ・・・トリップしてぇなぁ。
もう、抱き上げると「放せ糞が!!」って言わんばかりに怒ります。
でも寝るときは俺の布団に入ってくるなどツンデレぶりも発揮してます。
そんなにゃんこが可愛くて好き。
**
話は変わり、兄ちゃんに
「なぁ、『貧乏でも好きなキャラと暮らせる』のと『お金持ちだけど孤独』どっちがいい?」って聞かれた。
そうなんです。
うちの兄ちゃん、例え話が大好きなんです。
まぁ、即後者って答えましたけどね。
だってよ、キャラと一緒に生活で貧乏っていうのが考えられないし。
だったら金持ちになって一日中家に篭って夢漁ってるほうが断然いい。
「お前は・・・雲雀と福沢諭吉どっちが好きなんだ!!」
「福沢諭吉」
こういう人間です、俺は。
所詮・・二次元ですから(あ、言っちゃった)
まぁ、二次元の世界がリアルな世界なら福沢諭吉も兼ね備えているキャラ達がいいに決まってるけど。
そんな人間、この世にはいないと思ってるから。
あーあ・・・トリップしてぇなぁ。
PR
今日で4連勤終わり!!
今日、とある棚を掃除したら虫の死骸がたくさん出てきてマジ泣きそうになった。
しかもノートに↑と同じこと書いたんだけど死「骸」の字間違えてたーorz
骸っていう字だったんだねー・・。
ごめんよ骸。
あと、友いわくあの店には俺と話が合いそうな猛者が友含めて三人いるんだけど、友除く二人がやめることになった・・・。
まだまともに語り合ったことないのに・・・。
一人は「はじめまして」で「さようなら」だったし、
一人は俺があがるときに入ってくるからいつもすれ違いだし・・。
ああ・・・一緒に仕事がしたかった・・。
でも高校受験とかが終わったらまた戻ってくるらしい。
一人は一年以上も先だけど、それまで俺はその店にいればいいね・・(遠い目)
私信。
友よー!土曜日に入ることになったずぇー!
今日、とある棚を掃除したら虫の死骸がたくさん出てきてマジ泣きそうになった。
しかもノートに↑と同じこと書いたんだけど死「骸」の字間違えてたーorz
骸っていう字だったんだねー・・。
ごめんよ骸。
あと、友いわくあの店には俺と話が合いそうな猛者が友含めて三人いるんだけど、友除く二人がやめることになった・・・。
まだまともに語り合ったことないのに・・・。
一人は「はじめまして」で「さようなら」だったし、
一人は俺があがるときに入ってくるからいつもすれ違いだし・・。
ああ・・・一緒に仕事がしたかった・・。
でも高校受験とかが終わったらまた戻ってくるらしい。
一人は一年以上も先だけど、それまで俺はその店にいればいいね・・(遠い目)
私信。
友よー!土曜日に入ることになったずぇー!
友に「イナズマイレブン見なよ!!」って言われたので今日見てみました。
ショタ属性の僕にはかなり萌えたのですが・・やっぱりというか、どこかテニプリを連想させるほどのあり得ない技の数々・・(だがメテオスウォームをピョンピョン跳んでく手塚よりはマシなのか・・?)
今日はなんかよく分からん少年が出てきて「俺の技を完成させようぜ」みたいなことを言ってて、3人で練習してたんだけどなかなかできなくて、これどうなるんだろー(まぁ、最終的にはできるんだろうけど)なんて思っていたら、ある女の子が、
「この技を完成させるには乙女の祈りが必要なの」
・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハァ?
なんだそれ。
意味わかんねww
おまww(聞いた話だと)中学生だろ?
頭大丈夫か?
と、思ってしまった俺。
すまん、俺に缶投げつけないで。
色んな意味でカオスなアニメでした。
ショタ属性の僕にはかなり萌えたのですが・・やっぱりというか、どこかテニプリを連想させるほどのあり得ない技の数々・・(だがメテオスウォームをピョンピョン跳んでく手塚よりはマシなのか・・?)
今日はなんかよく分からん少年が出てきて「俺の技を完成させようぜ」みたいなことを言ってて、3人で練習してたんだけどなかなかできなくて、これどうなるんだろー(まぁ、最終的にはできるんだろうけど)なんて思っていたら、ある女の子が、
「この技を完成させるには乙女の祈りが必要なの」
・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハァ?
なんだそれ。
意味わかんねww
おまww(聞いた話だと)中学生だろ?
頭大丈夫か?
と、思ってしまった俺。
すまん、俺に缶投げつけないで。
色んな意味でカオスなアニメでした。
今日は土曜日!
REBORN!がある日!!
なのでバイトに行く前録画予約していたのですが・・・。
今日のREBORN!は30分間ずっと振り返りでした・・・orz
てめぇ・・俺の淡い期待を返せ・・・!
一週間分のわくわくドキドキを返せよぉ!!
しかもガンマ戦が終わったから次げんきし(漢字わからん)だろ?
当分雲雀さんには会えねぇなぁ・・。
10年後の雲雀さんと10年前の雲雀さんが入れ替わるとき、俺絶対録画する!!
だから早くげんきし戦終われー(ごめん、山本)
あー・・・REBORN!のDVD欲しいなぁ・・。
REBORN!がある日!!
なのでバイトに行く前録画予約していたのですが・・・。
今日のREBORN!は30分間ずっと振り返りでした・・・orz
てめぇ・・俺の淡い期待を返せ・・・!
一週間分のわくわくドキドキを返せよぉ!!
しかもガンマ戦が終わったから次げんきし(漢字わからん)だろ?
当分雲雀さんには会えねぇなぁ・・。
10年後の雲雀さんと10年前の雲雀さんが入れ替わるとき、俺絶対録画する!!
だから早くげんきし戦終われー(ごめん、山本)
あー・・・REBORN!のDVD欲しいなぁ・・。
4日連続おバイトで今日で3日目です。
・・本当は土曜日出たくないんだけどなぁ・・。
だって、REBORN!あるし(ぇ
バイトが11時からで、REBORN!が10時半からだから丁度俺が家出るころに始まるんだよねぇ。
それを前店長に言ったら「録画しなさい」って言われたよ(笑)
なので今日はそのREBORN!を録画して行くことにするよ。
最近、ママンが異様なまでに「髪を染めない?」とか聞いてくる。
いや、染めれたらいいなとは思うけど、俺金ないし。
初めての染髪は美容院でやりたいしー・・。
て言ったら「私が1万出資しようか?」て言われた。
マジで!?
「後で返してもらうけど」
orz...
我が家は厳しい。
なので当分染髪はなしだな。
少しずつでも貯蓄したいし・・。(なんて真面目なこと言ってみる)
・・本当は土曜日出たくないんだけどなぁ・・。
だって、REBORN!あるし(ぇ
バイトが11時からで、REBORN!が10時半からだから丁度俺が家出るころに始まるんだよねぇ。
それを前店長に言ったら「録画しなさい」って言われたよ(笑)
なので今日はそのREBORN!を録画して行くことにするよ。
最近、ママンが異様なまでに「髪を染めない?」とか聞いてくる。
いや、染めれたらいいなとは思うけど、俺金ないし。
初めての染髪は美容院でやりたいしー・・。
て言ったら「私が1万出資しようか?」て言われた。
マジで!?
「後で返してもらうけど」
orz...
我が家は厳しい。
なので当分染髪はなしだな。
少しずつでも貯蓄したいし・・。(なんて真面目なこと言ってみる)