阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ、弟のかなって思って弟に渡したらなんと、もう一つあった!
・・・・・・・これ、もしかしなくても、俺の?
俺って、何歳に見えてたんだろ・・。
中学生?高校生?
いや、さすがに小学生はないだろ!
俺これでも来年成人式ですから!!
くそぅ・・なんか悔しいなあ。
悔しいから貰ったオレンジジュースを兄ちゃんに渡したらつきかえされた。(ちゃんと飲みましたよ俺が)
母さんは「化粧せんからじゃ」とか言うけど、そういう問題じゃないと思う。
ていうか、なんでも化粧のせいにすんな!(怒
・・染髪したら多少上に見られるかな・・?
話しは変わり、明日は久々のバイト!
・・かなり憂鬱だが、これも職がないときのことを思えば気が楽なので頑張ってくるぜ!
そんで明後日はカラオケだー!!
・・明々後日はバイトだがorz
今までコミック17巻(1000年前の魔物との戦い)できりよく終わってたから続きを買おうと気がしなかったけど、やっぱり、ゼオンとガッシュの関係が気になって続きを買ってみることに。
そしたらなんと・・ウォンレイが・・魔界に帰ったーーー!!!
うお・・・俺、ウォンレイ好きだったのに・・・。
魔物だからいづれ魔界に帰るのは仕方ないけど、でもこの先もずっと会えなくなるのは寂しいなぁ。
王様を決める戦いが終わってもきよまろと会えればいいんだけど・・。
まだ全コミック買ってないからエンディングが分からないけど。
今25巻まで買ってます。
コミックは全33巻らしいです。
・・あと8巻か・・。
今回は古市の500円券があったから買ったけど・・。
ま、まぁ・・金に余裕があったら買います。
そしていつかREBORN!も買うぞ!
どうでもいいが、パソ子のカバーは柔らかくて気持ちがいい!!(死
携帯日記にも書いたけど、パソコンの大掃除をしました。
キーを全部取って・・と大変でした。
でも綺麗になった!
あと、にゃんこの毛をキーの間に入らないようにカバーもつけてみたんだけど・・・キー、押しづらい・・。
いつになったらに慣れるのやら・・・。
そしてたまに生の(笑)キーボードの感触が恋しくなるんでしょうね・・。
これからタイピングゲームやってこようかな。
今日は休みだったのに朝、家を出ようと携帯拾った時に着信があるのに気づいて(バイト先から)かけなおしたら案の定、来てくれー!っていう内容だった・・orz
俺、でかけようと思ってたのに・・。
まぁ、でもそれほど重要なことでもないし(行こうと思えばいつでも行けたし)なので行くことにしました。
時給低いからなるべく出なきゃ金にならないしね。
バイトに行ったらなんでもギャルが体調を崩して早退したらしい。
マサカズさん(♀)(名字がさま~ずの方と一緒なので俺がそう名づけた(笑))
シフト入ってるなら責任持ってよ・・。
ま、金貰えるなら喜んで行くが。
**
おサイフケータイ。
今まで全然興味なかったけど、バイトするようになってEdyを使う人が結構いるのを見て俺もやってみようかなって思うようなってきた。
でもあれってチャージしなくちゃいけなんだよねー。
めんどいけど、今度バイト行ったら試しに自分でチャージしてみよう。
つーか、ローソンのポイントカードを発行するようにハガキを送りつけたのに1週間たっても全然こねぇ・・。
まだ時間がかかるのかな・・?
早く来てほしいなぁ・・。
・・・や、もう働いてるし・・・。
でも母さんには言ってないし・・・。
言わなきゃいけないかなぁ・・でもなぁ・・と考えている間にも母さんの眼力が超こえーので「バイトしてる」って言ったら。
「・・・・ふん、そんで?2万出してくれるんかな」
「時給低いからとりあえず1万から」
~中略~
「いつから2万出してくれるん?」
「・・・・・・・・5月ごろまでには・・」
と、バイトで疲れてるのに神経磨り減るような会話が行われました。
母さんがあんなに怖いから俺は言いたいことが言えない子に育ってしまったんだろうか・・・。
はぁ~~~~~~~~もっと別の親がよかった~~~!!!!
兄ちゃんも「2月後半までには(仕事見つける)」って言ってたけど、母さんがいなくなった後「本当にバイトするん?」って聞いたら「そのときになってみんと分からん」と猛者の回答してくれた。
俺の肝っ玉がが煮過ぎた豆腐なら兄ちゃんはレンジであっため過ぎた冷凍食品ぐらい硬い。
どうしたらあんな固い意思(?)を持てるのかが不思議でならない。
そしてバイトしてる事がばれたーーー!!
はぁー・・内緒にしてたのに・・(まぁ、騙しきれるとは思ってなかったけど)
母さん、怖すぎ・・・orz