阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はゆうパックを大量に持ってきた人がいた。
・・・多少やり方は知ってたけど、テンパってた俺は結局高校生の男の子に頼ってしまいました・・。(ごめんよ・・僕はまだビギナーだ)
まだ色々と分かんないことが多いけど、とりあえず今分からない事は明日聞こうと思います。
・・つーか、今日俺と入れ替わりで入ってきた女の子、腐でした。
むっちゃ意気投合してた(笑)
だって交わされた会話が「薔薇は好きですか?」だもんww
「キャラによるかな」って言ったら「なるほどー」って言ってた。
てか、会話濃い。
今日も出勤した早々おばちゃん(バイトの人)に「字上手なんでしょ?文章書いてよ」って言われた。
『強風の為、締め切り。左のドアからお願いします』って書いた。
それをドアに貼り付けられた(ハズイ・・)
しかもそれは使いまわしらしい・・。
恥ずかしいので、捨ててください!!(照)
明日はお姉さま的存在の人と一緒です。
今日の男祭よりかは遙に気が楽。
・・・多少やり方は知ってたけど、テンパってた俺は結局高校生の男の子に頼ってしまいました・・。(ごめんよ・・僕はまだビギナーだ)
まだ色々と分かんないことが多いけど、とりあえず今分からない事は明日聞こうと思います。
・・つーか、今日俺と入れ替わりで入ってきた女の子、腐でした。
むっちゃ意気投合してた(笑)
だって交わされた会話が「薔薇は好きですか?」だもんww
「キャラによるかな」って言ったら「なるほどー」って言ってた。
てか、会話濃い。
今日も出勤した早々おばちゃん(バイトの人)に「字上手なんでしょ?文章書いてよ」って言われた。
『強風の為、締め切り。左のドアからお願いします』って書いた。
それをドアに貼り付けられた(ハズイ・・)
しかもそれは使いまわしらしい・・。
恥ずかしいので、捨ててください!!(照)
明日はお姉さま的存在の人と一緒です。
今日の男祭よりかは遙に気が楽。
PR
うえ~~~~~~ん!
昨日のバイトは悲惨だった!
分からないことがあって友に聞こうと思ったらそのときに限ってトイレ行ってたり電話対応してたりするんだもん!
俺はどうしたらいいのか分からずに一人ポツーンってしながらひたすらお客さんに謝り倒してた。
それが2回ほどあったからたまったもんじゃない。
16時ごろからもう帰りたいオーラが漂ってた。
男のお客さんなんかこっちガン飛ばしてたしorz
だって分かんねぇんだもん!
まだ研修中だもん!(名札に書いてないけど)
今日は本当は休みだったんだけど昨日いきなり入れられて今からかなりドキドキだし。
今日は高校生の男のがパートナーらしいから迷惑かけないようにしなくちゃ・・。
明日もあるし・・。
3日連続か・・別にいいけど(時給安いから)
はぁー・・早く慣れたいなぁ・・。
昨日のバイトは悲惨だった!
分からないことがあって友に聞こうと思ったらそのときに限ってトイレ行ってたり電話対応してたりするんだもん!
俺はどうしたらいいのか分からずに一人ポツーンってしながらひたすらお客さんに謝り倒してた。
それが2回ほどあったからたまったもんじゃない。
16時ごろからもう帰りたいオーラが漂ってた。
男のお客さんなんかこっちガン飛ばしてたしorz
だって分かんねぇんだもん!
まだ研修中だもん!(名札に書いてないけど)
今日は本当は休みだったんだけど昨日いきなり入れられて今からかなりドキドキだし。
今日は高校生の男のがパートナーらしいから迷惑かけないようにしなくちゃ・・。
明日もあるし・・。
3日連続か・・別にいいけど(時給安いから)
はぁー・・早く慣れたいなぁ・・。
今日はなんだか天気が怪しいっすねぇ。
でもヤホー(オイ)の天気予報を見たらこれから晴れてくるみたいです。
ふー・・11時からバイトです。
なんかバイトの前って憂鬱なるよね。
別に仕事が嫌いなわけじゃないんだけど。(よく失敗するけど(笑))
この微妙な時間、なにに使おう・・。
でもヤホー(オイ)の天気予報を見たらこれから晴れてくるみたいです。
ふー・・11時からバイトです。
なんかバイトの前って憂鬱なるよね。
別に仕事が嫌いなわけじゃないんだけど。(よく失敗するけど(笑))
この微妙な時間、なにに使おう・・。
今日は18時からのバイトで、レジに一人でした。
・・時々店長が手助けしてくれたけど、ほとんど一人でした。
・・・・・・怖かった。
一人テンパってました。
タバコの「一個」が「十個」に聞こえて、わざわざ裏からタバコをワンカートン持ってきたのに「あ、一個です」って言われたり、デプトの商品をうまく通せなかったり・・と言い出したらキリがないほど失敗&テンパってました。
・・・切手を「80円切手を5枚と50円切手を6枚」といわれた時、何回もお客さんに「・・すいません・・何枚でしたっけ?」とか聞いてた。終いには何枚か分からなくなって一人考えに耽っていると「あ、80円切手と5枚と50円切手ね」と言われてしまい、かなり恥ずかしかった。
・・お客さん、笑ってた。orz
慣れてきたと言ってもまだまだです。
一人でレジをできるようになるにはまだ時間がかかりそうっす・・・。
・・時々店長が手助けしてくれたけど、ほとんど一人でした。
・・・・・・怖かった。
一人テンパってました。
タバコの「一個」が「十個」に聞こえて、わざわざ裏からタバコをワンカートン持ってきたのに「あ、一個です」って言われたり、デプトの商品をうまく通せなかったり・・と言い出したらキリがないほど失敗&テンパってました。
・・・切手を「80円切手を5枚と50円切手を6枚」といわれた時、何回もお客さんに「・・すいません・・何枚でしたっけ?」とか聞いてた。終いには何枚か分からなくなって一人考えに耽っていると「あ、80円切手と5枚と50円切手ね」と言われてしまい、かなり恥ずかしかった。
・・お客さん、笑ってた。orz
慣れてきたと言ってもまだまだです。
一人でレジをできるようになるにはまだ時間がかかりそうっす・・・。
最近、兄ちゃんがモンスターファームやってて、俺のCDやDVDを無許可でモンスター作りをやっているのですが、そんな中気づいてはいけない事に気づいてしまった!!
俺はテニプリのDVDを中古で集めているんだけど、30巻に31巻のDVDが入ってた!!
じゃあ31巻には30巻のDVDが入ってのんか?と言えば、そうでもなく、つまり、店側のミスでケースの入れ間違いがあって、それを俺が購入しちゃった、って感じなんだが・・。
買ったのだいぶ昔だからどこで買ったか忘れたーー!!!
古市だった場合でもネット購入だから分からない・・。
ついで言うとあれから時間が経っているから30巻に31巻が入ってたと言う証拠もない・・・(レシートとか領収書みたいなのがあればいいんだが・・・)
というわけでもう諦めたんだが・・問題はここからで、さてこの被った31巻、どうしようか・・ってことなんだけど。
・・・・・・どうしよう。
置いておいても意味ないし、中身違ったら売れないし、捨てるのも勿体無いし・・・。
はぁ・・・・・どうしよう・・・・orz
これも買ってすぐに確認しなかった俺が悪いんだが・・。
ああーーー!!!どうしy(殴
・・仕方ないのでしばらく置いておきます(でもいつか処分しそう・・)
俺はテニプリのDVDを中古で集めているんだけど、30巻に31巻のDVDが入ってた!!
じゃあ31巻には30巻のDVDが入ってのんか?と言えば、そうでもなく、つまり、店側のミスでケースの入れ間違いがあって、それを俺が購入しちゃった、って感じなんだが・・。
買ったのだいぶ昔だからどこで買ったか忘れたーー!!!
古市だった場合でもネット購入だから分からない・・。
ついで言うとあれから時間が経っているから30巻に31巻が入ってたと言う証拠もない・・・(レシートとか領収書みたいなのがあればいいんだが・・・)
というわけでもう諦めたんだが・・問題はここからで、さてこの被った31巻、どうしようか・・ってことなんだけど。
・・・・・・どうしよう。
置いておいても意味ないし、中身違ったら売れないし、捨てるのも勿体無いし・・・。
はぁ・・・・・どうしよう・・・・orz
これも買ってすぐに確認しなかった俺が悪いんだが・・。
ああーーー!!!どうしy(殴
・・仕方ないのでしばらく置いておきます(でもいつか処分しそう・・)