忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーンファクトリー、フロンティアってどうなんだろ・・。
ルンファ2なら全クリしたけど・・。
ルンファ1はしたことないしー・・あれって、ルンファ1のリメイクなのかな?
ていうか、なんでルンファは男主人公しかいないんだー!?
これ、女主人公もいたら即買うのに・・。(男性を狙ってるのかな?)

それはそうと、わくアニは今男主人公、嫁が妊娠してます!(夜頑張ったんだな・・(死))
もうすぐ生まれる!
でも大きくなるまで時間がかかるかな。
・・子供の名前、本気どうしよ・・。
早めに決めとかなきゃ。
PR

ぼくもの、男主人公が結婚しましたー!!
式は秋の25日です!

20081208161622.jpgスタスタと歩いてくるリーナ。

女はみんな歩くのかな?
・・てことは、女主人公も歩くのか・・?
(婿が照れながら歩いてきたら逆にキモイな・・)



20081208161722.jpg20081208161737.jpgこれ・・『誓わない』ってしたらどうなるんだろ・・。
隣りでリーナが凄く幸せそうな顔してるのに、そんなこと言ったらリーナとリーナの両親に殺されるな。

そんな冒険はしたくないので、普通に誓いました。
20081208161820.jpg
誓いのキッス(誓いって打ったら『地階』って出た地階のキスって(笑))
これ・・チハヤとしたら萌えだなー・・。

・・にしても、リーナ、後ろにレース(?)があるから余計雛森・・・。

20081208161846.jpg結婚式終わりー。
集まった人たち・・ヤバイだろ。
なにを基準に集まってるんだろ・・。

誰が一番ヤバイかっていうと、あれだ。
一番左にいるおっさんだよ(リーナ除いて一番ハートが多いからか(笑))


20081208162006.jpg結婚生活が始まって、なんて呼ばれたいかの選択肢が出た。
『アオイ(呼び捨て)』『あなた』『ダーリン』『だんなさま』の4つ。

リーナはアオイって呼び捨てにするイメージではないので『あなた』って呼ばせてみた。萌え。

・・今思ったんだが、主人公もリーナも茶髪だから生まれる子供は茶髪だなー。
少し面白みがないけど、まぁ、その方が家族って感じがするかな。

写真いっぱい載せて、見づらかったらスンマソン。
きっと子供が生まれたらまたこうなるかもです。

さっきアミダしたら、リーナとの子は第一子、男で第二子は女になりましたー!(なんつー選び方)
性格も色々あるらしいけど、それはもう少し経ってから決めようと思います。

魔法使いとの子・・どうしよう・・というか、そもそもプレイさえもしてないんだけど・・でもいずれ必ずするし。
候補としては・・男、女。男、男。
迷うなー!!
あっ!子供の名前どうしよ!!
キャラでつけるなら決めれそうだけど、オリジナルでつけるなら無理だな・・俺センスないもん。
・・天空物語みたいに『テン』と『ソラ』とか。
これ、今はまだいいけど、そのときになったらすごい時間を使って考えるんだろうなぁ・・。

前作は男の子で(性格がなまいきだったから)TODの『リオン』って名づけた記憶が・・。
・・性格が近いキャラの名前にしようかな・・。
でも男主人公は家畜の名前はノーマルだから子供の名前もノーマルで行きたいな・・。
きっとネットでいい名前探すんだろうな・・。

女主人公は家畜(家畜は全部SEEDで死ぬキャラ(オイ))やペットの名前が全部SEEDだから子供の名前もカオスになってもいいような気がするけど。
いつか、『むくろ』と『クローム』って名前をつけてみたい(殴

とにかく、男主人公、近々結婚するから!!
楽しみだ。
久しぶりにポケモンしました。
まだ全バッジを揃えるどころか、ギンガ団とも殺りあってなかったので、これを機にストーリーを進めることにしました(俺レベル上げばっかしてるから)

ギンガ団・・なんかテンガン山に引き篭もってるので、俺がわざわざ洞窟の奥まで赴くことに。
その道のりの長さといったら・・ギンガ団に殺意を覚える傍ら、「もう帰っていいですか」と脱力してしまうほど。
でも、まぁ・・どのポケモンシリーズもそうだけど・・ポケモンリーグよりかはまだマシだったかな・・。

ギンガ団がパルキアを召喚してしまって、しかもそれを放置して逃げてしまうものだから俺がその尻拭いをすることに。いい加減にしてくれギンガよ・・。
俺、パルキアの属性知らなかったけど、見た目・・水とかエスパーかな?と思ったので電気系のポケモンを出すと、ビンゴでした。
パルキア、水・ドラゴン属性でした。
いつもシリーズの代名詞とも言えるポケモンたちはマスターボールで捕まえるんだけど、マスターボールが勿体無いな・・と思って、ハイパーボール投げたら捕まったよパルキア!
これも死を覚悟で体力1ミリまで体力を減らしてくれた電気ポケモンのお陰です(つーか、もう死んだと思ったけど、ギリで残ってて俺がビックリしたよ)

あとで見てみたら、パルキアの性格、『ようき』
・・可愛いなお前!
好きな味、『甘い』・・・どっかの女子高生みたいなパルキアでした。

これからは、最後のジムリーダー倒して、レベル上げかな。
・・・ポケモンリーグめんどくせー!
弟に押し付けようかなー・・・。

あ、でもぼくものもしなくちゃー。
牧場物語・わくわくアニマルマーチ、興味なくても、公式サイトに多種多様の壁紙が置いてあるし、四コマ漫画もあるんだぜ!
暇がなくても見てみてよ!
そして面白かったら買え!(このゲーム売れなかったらぼくもの、存続の危機・・!か、どうかは知らんが、2chの人はそう言ってる)
・・とにかく、ぼくもので早く結婚!
そんで子供が欲しいー!!

チハヤとの子は長女・次女で姉妹にしようと思ってる。
リーナとの子は・・どうしようか。まだ決まってないんだけど・・。
多分、長男・長女か、その逆になると思う。
まだ先になりそうなけど、結婚・出産したら写真載せるよ!!(親ばか注意報)
過去トップ絵をメインに収納致しました。
ついでに、前から不便だなと思っていたので、リンクに触れると表示される、絵の説明文を付け加えておきました。

・・整理してて思ったんだけど・・過去トップ絵、幸村の出現率高し!!(特にたすく)
今までトップ絵は初代から始まってたすくが奇数、俺が偶数だったんだけど、どっかの誰かさんがサボったせいで俺が奇数になってしまいました。
たすく!サボるんじゃない!!(←名前言ってるし)

それと、たまにはトップ絵の収納しろ!!
お前はいつも個人のHPしか更新しねぇんだから・・(ブツブツ)

・・ていうか、このサイト、思いっきりブログサイト・・。
・・夢、書かなきゃなきゃな~・・。
最近全然書かないから書き方忘れたよ・・。
ふー・・雲雀さん・・大好きです(殴
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]