忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し体調がよくなってきた。ので、ブログ更新。
まだ少しお腹痛いんですがね。
でも熱は下がりました。
・・・昨日なんか39℃も出て死んでたからなぁ・・。

かなりしんどくて、ぜーぜーしてたんだけど、でも一日一回はパソしないと死んじゃう人種の俺は昨日も普通にパソしてました(弟に怒られた)←その弟が今日高熱出したらしい(笑)
この胃腸炎、元は母さんが仕事場から貰ってきたもので、それが俺に移って、弟に移ったかどうかはしらないけど、今現在、イカ家は順調に菌が増え続けております。
このまま行けば次は兄ちゃんか・・?
俺のとこに戻ってこなければいいけど。

熱は下がったけどまだ頭とか痛いし、快調ではないので今でも薬は飲んでます。・・・粉薬。
俺、粒の薬飲めないんだけど・・。
水を3杯飲んでも水だけ流れて行ってしまう。
・・・どうやったら粒飲めるんだろ・・。
みんなに聞いたら逆に「なんで粒が飲めんの!?」と聞いてくる。
だから、水だけ行っちゃうんだよ!粒は口の中に残るの!
「どうやってご飯食べるん?」と聞かれ「噛んで」と返答。
俺、噛まないと飲み込めないのかもしれない。
それと、極端に大きいものは飲み込めない。・・ホルモンとか。
あのホルモン・・いつまでたっても俺の口の中に居座るもんだから、どうしても無理な時は失礼だと思いながらもティッシュに包んで出してます。
俺に大きくて硬くて飲み込めないものは食べさせないでください。

・・にしても・・粒、飲めなかったらこの先困るんだろうな・・。
どこの病院に行っても、「粒は飲めないんです・・」って言ったら「変わってるね」とか言われる。
そんなに変わってるの!?
俺、逆に粉薬極めちゃって、早く飲める自信があるんだけど。(でも粉薬は粒と違って苦いんだよねぇ・・)

粒を飲み込もうって意識が駄目なのか、俺の口の飲み込むところが小さいのか知らないが、俺はこの先どんだけ頑張っても粒を飲み込める自信がない。
・・飲み込むって、難しいのね。
PR
最近になってやっとポケモンの努力値について考えるようになってきた。
努力値って、大切なんですねー。
俺、今まで適当に育ててました。
強くするためには確かに必要なんだけど・・はたして、俺はこんなことまでして誰に勝とうと思っているのか・・。
誰か、俺と対戦しましょう(殴
すいません。半分冗談です。

今は、ルカリオを育ててます。
名前はTODのリオン・・すいません・・石投げないで・・!
性格はなまいきなんですよ。

ポケモンは育てるのが面白いね。
ポケモン一匹一匹の個性を見つけて、覚えさせる技を考えて・・って感じに。
でも、思うに、野性のポケモンをボコボコにしている主人公は恐らく『(なんとか)団』より悪だと思う。
・・きっと、その後傷薬を塗ってあげてるんだな・・!!(焦

ポケモン、久しぶりにするとはまりますよ。
意外とみんな持ってるのにすぐやめちゃうからな。
勿体無いです。
再開して、今度俺とトレードとかしてほしいっすな・・。
黒執事、動画サイトで10話まで見ました。
・・・セバスチャン、シエル、かっこいいですね。
一話目で完全に引き込まれてました(笑
シエルが好きー!って言ったら、凄い白い目で「・・・ショタ」と言われてしまいました。
でも、婚約者いるんだねー・・お姉さん、ショックだよ。
だが、乙女にとったらそんなこと、障害にもなりません。
夢にもっていけば誰もがそのキャラの恋人ですぜ。

・・でも、本当に面白いね。
黒執事、人気なのが分かりました。
シエルのおばさん(名前忘れた)が死んでお葬式したときはホント泣きましたよー。
僕、涙腺脆いんですってばっ!!
にしても・・『セバスチャン』って名前、シエルがつけたんだよね・・シエル・・ネーミングセンス無(殴
いやいや、いい名前です!
これからはなるべくテレビ放送で見るように心がけるよ!
今日変な夢を見た。

・・カタツムリの卵がいっぱいある場所に行こうと思って、その場所に行ったら、一面に広がる草むらにカタツムリの卵がたくさんあって、太陽に反射してキラキラしてて綺麗だった(カタツムリの卵のでき方は知らんが)
わー・・綺麗だなーと思って、コンクリの道路を歩いてたら、前にぞろぞろと動く小さくて白い(半透明?)の物体。
なんかなぁ・・あれ・・。と思ってたら、道路を埋め尽くすばかりの、甲羅を羽織ってないカタツムリ!!・・というより半透明のムカデ(?)っぽいようなミミズっぽいような生物。

しかもその小さいのが道路を埋め尽くして移動してるから、俺は何匹もその生物を踏んでしまって「(ぎゃ~~~~~~!)(声にならない叫び)」って感じ。
水っぽいのか、踏むたびに『プチッ』と音がする。やけにリアル。

その地元の人は、これが当たり前の光景なのか、普通に歩いてました。
俺は、靴の裏を確かめるのが怖くて、ただただこの状況に耐えながら前に進んでました。

後日、カタツムリの卵を見に行きたいという知人に俺は猛烈に「やめといた方がいい!!」と説得してた。



・・・こういうの苦手な人申し訳ないです。
でも俺も苦手なんです・・(怖かった・・ゾンビ出てくるより怖かった・・)
ポケモン、面白いですね。
弟に、「姉ちゃん、バトルしようよ」と言われ、「3Dじゃないからやだ」と答えました。
どうせ戦うなら立体の方がいいです。
でも我が家にはゲーム機がたくさんあってもカセットがないという・・。
今はプラチナまでできるバトルレボリューションがあるらしいけど・・あれは飽きるという声が多い。
まぁ、ポケモンはここで終わるようなゲームじゃないから、次に期待しますかね。

ところで、みんなが一匹だけポケモンを手に入れることができるならどんなポケモンを選ぶんだろう。
多いのは、伝説系とか、アブソル(アブソルは人気っすよねー)
俺は断然ピジョットですよ!
かっこいいし。空飛べるし。
・・・ノーマル・飛行だから大して役に立つわけじゃないけど・・。
そういう問題ではないのですよ。
あー・・この世に本当にポケモンがいるなら俺はピジョットに乗って学校に通ってたな・・。

イーブイ系では絶対にグレイシア!
・・・すみません・・もう自重します。
でも恥ずかしいとは・・思わない・・(殴
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]