阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
OROCHI再臨は面白いっすねー。
ちょっと貴重品という名の武器素材(?)のことは戸惑ったけど(今もあんまりよく分かってない)
とにかく一番驚いたのは、ある条件を満たしたら発動される戦術(?)っぽいの。
キャラがしゃべってくれる!!
陸遜「私が皆を勝利に導いてみせます!!」
萌えーーーーーー!!!!!
キャラを選択するときにも喋ってくれるし。
今回はいつもより(?)多く喋ってくれました。
孫尚香の左スティック+R1攻撃むっちゃ強いっすね。
太公望はたすくに「イイ!」と言われてるので使ってみると、思ったより使いやすくてついつい浮気してしまいました。ごめんよ陸遜。でも僕は君が一番好きです。あ、でも政宗と三成も好きです。最近では馬超と姜維も好きです。
・・・ごめんよ陸遜。
今さっき蜀のストーリーをクリアしました。
全部の難易度をクリアしないといけないらしく、フリーモードで激難したら死にそうになりました(ていうか何回も死んだの再開でやり直した(笑))
今回キャラアイテムがない代わりに熟練度で画像が増えていくみたいですね・・・。
どうしよ・・武器とキャラアイテムと特技取ったらすぐにお払い箱にしてたデブキャラと張角をちゃんと使わないといけないのか・・・。
ちょっと面倒だな・・・。
まぁ、頑張るよ。
**
話は変わり、メロが変わりました。
本来ならここ前のメロである真弘先輩のお手紙を代読させてもらうところなんですが、昨日は再臨で忙しかったので今回はなしで。
誕生日1月1日のめでたい日に生まれたのは恭弥くんです。
嫌いなもの、群れる草食動物とパイナップル。
将来はアサリのマフィアにさせられる模様です。
そんな恭弥くんですが、仲良くしてやってください。
・・あ、咬み殺されるかな。
とにかく、恭弥ともども、今年もよろしくお願いします。
そんな中、ぼくもののキャラは声優を使わないので、俺の個人の勝手と妄想でキャラの声優決めてみた。
興味ない人は別に見なくてよい。
俺の自己満足だから。
(男のキャラだけ(女の声優は少年の声やってる人ぐらいしか分からないから))
・五十音順
ウォン・・・・・小野大輔
オセ・・・・・伊藤健太郎
カルバン・・・・・磯部弘
ギル・・・・・鈴村健一
ジュリ・・・・・小野坂昌也
タオ・・・・・関智一
チハヤ・・・・・福山潤
魔法使い・・・・・緑川光
ルーク・・・・・森田成一
神さま・・・・・置鮎龍太郎
・・・俺の趣味です。
中には「あわねぇだろ」って言うのもあるかもですが、見逃してください。
だが言わせてもらう、「オセ=伊藤健太郎」だけは譲れない!!(爆
俺の大好きな石田さんはどこにもって行けばいいのか・・。ごめんよ。
(おまけ)その他の町の住人
オズ・・・・・木内秀信(笹川兄風に)
女神さま・・・・・井上喜久子
魔女さま・・・・・釘宮理恵
パット・・・・・竹内順子
キャシー・・・・・川上とも子
シーラ・・・・・皆川順子
ルーミ・・・・・田中ゆかり
これも俺の趣味。
・・・つーか、これは日記じゃない。
ここまで読んでくれた猛者、ありがとうございます・・(土下座)
アメトーク面白すぎ!
俺は家電大好きです。
土曜日、好きです。
なぜなら家電広告が沢山くるから!!
意味もなく電気店に足を運んでます。
この世に本当に向日の家があるならば俺は泊まりこむ覚悟です。
今欲しい家電は、デッキ!
・・HDDかブルーレイ・・迷う・・。
でも用途に合わせるならば、と思うならHDDでも十分なんだよね。
画質とかあんまどうでもいい人だし。
・・て、金ないから買えないけど・・。
もしバイトして金溜まったら一番にデッキ買うわ。
んで深夜アニメ撮りまくる!!
そのためにもバイト探さなくちゃ!!・・友達んとこのコンビニ行こうかな・・。
一位、チハヤ!!
やった!!俺の婿!(まだ結婚してないけど)
俺もチハヤに入れました。・・魔法使いと迷ったけど・・。
そして壁紙ダウンロードしてきました!萌え!!
しかし・・2chに行ってきたら、「腐自重」とか書かれてて少し憤慨。
女ユーザーが多いだけですぅー!
男キャラが好きだからってなんでもかんでも腐にされたらたまったもんじゃないよ。
腐って言うのはBL好きな奴の事で(中略)牧場でBLする奴は相当腐ってる奴で(また中略)つまり、牧場ではBLなんてしないけど俺は腐女子だということです。(殴)
投票結果、2位が魔法使い!
・・俺と似たような方が沢山いるんですねー。
9位がリーナ。俺の嫁。
だが最近気になりだしたオセは10位に入ってなかったです。
今PCの壁紙はREBORN!になってるんだけど、牧場に変えようかなぁ・・。
でも前変えたばかりだしなぁ・・。
・・年明けたら変えようかな?
あー!みんなも牧場やればいいのに!!
そういう僕も最近サボり気味だけど。
最近、OROCHIばっかやってるんだよね・・。
でもそのおかげ(?)で全員のキャラアイテムが取れた!!
・・後はそれこそグダグダとキャラを使っていくだけなんだけど・・・。
うーん・・再臨・・欲しい・・だがもう少し我慢。
それまで牧場でもやろう。
・・長かった・・。
あいつが一番難しかったかも。
あと取ってないのはおろちとえんしょうともうかく(漢字わかんねぇー)
再臨は、買おうと思っていてもつい躊躇っちゃうんだよねー。
中古でもまだ高いし・・。
中古で4000円きったら考えようっと。
・・にしても、無双キャラ萌えっす。