阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クーフーフー♪クーフーフーのフー♪
・・・聞きたいわけじゃないのに、ニコニコのシムピ動画でよくかかるから歌詞覚えちゃった。
買い物の間もずっとその曲が流れてて、頭から離れなかった。
・・買い物も、パイナップルを見るたびにナッポーが頭に過ぎった。
カットされたパイナップルは見るに耐えなかった。
凄いな・・ナッポーの感染率。
キャラソンも、キャラそのものも、頭から離れてくれないんだから。
『ひばり』っていうクラシック、前から好きだったけど、REBORN!を見てからその曲を聞くと雲雀さんにぴったりな曲だなって思うようになった。
やっぱ、REBORN!のツートップは雲雀と骸だな。
・・にしても、今日大掃除だったから今凄く眠い・・・。
これからご飯なんだけど・・今にも寝てしまいそうです。
今言いたいことは、兄ちゃんが俺の部屋でにゃんこを遊ばせるのでウザイ!・・ぐらいかな。
わたぼー(ねこじゃらしの棒がとれて綿だけになった名称)を人の前に飛ばしてきて俺の背中ににゃんこが飛び掛ってきたり、たんすの上に投げてテニプリのDVDが悲惨な事になったり、終いにはテレビの後ろに投げて、チェストの後ろにわたぼーが落ちて取れなくなったり、と。ホントに・・あいつ、ウゼェ!!
人の部屋だからってなんでもしやがって・・!(あの取れなくなったわたぼー、どうすりゃあいいんだよ!!)
今度したら強制的にプレステ2没収する!(つーか、早く返して欲しいんだけど・・デビルメイクライ(?)できないし)
・・・聞きたいわけじゃないのに、ニコニコのシムピ動画でよくかかるから歌詞覚えちゃった。
買い物の間もずっとその曲が流れてて、頭から離れなかった。
・・買い物も、パイナップルを見るたびにナッポーが頭に過ぎった。
カットされたパイナップルは見るに耐えなかった。
凄いな・・ナッポーの感染率。
キャラソンも、キャラそのものも、頭から離れてくれないんだから。
『ひばり』っていうクラシック、前から好きだったけど、REBORN!を見てからその曲を聞くと雲雀さんにぴったりな曲だなって思うようになった。
やっぱ、REBORN!のツートップは雲雀と骸だな。
・・にしても、今日大掃除だったから今凄く眠い・・・。
これからご飯なんだけど・・今にも寝てしまいそうです。
今言いたいことは、兄ちゃんが俺の部屋でにゃんこを遊ばせるのでウザイ!・・ぐらいかな。
わたぼー(ねこじゃらしの棒がとれて綿だけになった名称)を人の前に飛ばしてきて俺の背中ににゃんこが飛び掛ってきたり、たんすの上に投げてテニプリのDVDが悲惨な事になったり、終いにはテレビの後ろに投げて、チェストの後ろにわたぼーが落ちて取れなくなったり、と。ホントに・・あいつ、ウゼェ!!
人の部屋だからってなんでもしやがって・・!(あの取れなくなったわたぼー、どうすりゃあいいんだよ!!)
今度したら強制的にプレステ2没収する!(つーか、早く返して欲しいんだけど・・デビルメイクライ(?)できないし)
PR
大掃除終わった!
久しぶりにパソコンのキーの掃除もした。
・・アレってさぁ、キーボードの間に落ちたほこりとかどうやってとればいいわけ?
一回外すって選択もあるんだろうけど・・俺、直せる自信がない・・orz
最近のキーボードは、キーとキーの間に空きがないから掃除もしやすそうだけど・・。
あ、そうか。
カバーつければいいのか!
・・でもいっぱい入った今となっては意味ないような気もする・・。
かといって使えるパソコンを捨ててまで新しいの買う気もしないし・・(初めての給料で買ったのがこのパソコンだから凄く愛着あるんだ)
・・専門の人に掃除を頼むとか・・(めんどくせー)
結論・・しばらく放置(殴
久しぶりにパソコンのキーの掃除もした。
・・アレってさぁ、キーボードの間に落ちたほこりとかどうやってとればいいわけ?
一回外すって選択もあるんだろうけど・・俺、直せる自信がない・・orz
最近のキーボードは、キーとキーの間に空きがないから掃除もしやすそうだけど・・。
あ、そうか。
カバーつければいいのか!
・・でもいっぱい入った今となっては意味ないような気もする・・。
かといって使えるパソコンを捨ててまで新しいの買う気もしないし・・(初めての給料で買ったのがこのパソコンだから凄く愛着あるんだ)
・・専門の人に掃除を頼むとか・・(めんどくせー)
結論・・しばらく放置(殴
今週のREBORN!はヴァリアーがメインでしたー。
ヴァリアー好きにはたまんないんだろうけど、俺は早くストーリー進めてほしいかもです・・
・・つーか、レヴィ・・だっけ?いなくなったんだ・・。
レヴィらしき少年がいたからてっきりあれがレヴィかと思ってたのに・・。(その前にレヴィって男だったんだろうか・・?)
ユーチューブで見ているとき、何が不愉快かというと、日本語が英語訳されることかな。
・・まぁ、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど・・
骸の目の中に数字で『6』とか、『1』とか書くのやめてくれ!
マジでKYだろアレ!!笑っちゃったよ!!
確かに漢数字で書かれたら欧米人とか分からないんだろうけどよ・・。
・・にしても・・今月のトップ絵どうしようか・・。
ストックしてあるのがあるにはあるんだけど・・雲雀とか骸描きたい気もするしー・・うーん。
気が向いたら、描く。
でも、ペン入れや塗りが間に合わなかったらTODのリオンかコルダの志水くんになるかもです。
・・・・あ、そういやぁ、9月のために宍戸と向日の絵を描いて塗り途中やめだ・・仕上げなきゃ・・。
年賀状もペン入れしただけで塗ってないし・・。
暇そうに見えて意外と多忙なんですよ、僕は(単にやろうとしてないだけですが)
明日は大掃除だしー。
ま、なるようになります。
職探しも、30まではやり直しがきくぜと友に励まされたし(鵜呑みにしていいのか疑問だが・・)
・・来年で二十歳かー・・早いもんですな。
追記。
ごめ。今気づいたけど、上記のレヴィは間違いww(殴
やー・・ヴァリアーキャラはイマイチ名前が覚えられないよ。
ザンザスとスクアーロぐらいしかわかんね(笑)
とにかく、ヴァリアー好きの乙女に申し訳ないことしました。(直す気ないが)
今から雲雀さんに咬み殺されてきます。
ヴァリアー好きにはたまんないんだろうけど、俺は早くストーリー進めてほしいかもです・・
・・つーか、レヴィ・・だっけ?いなくなったんだ・・。
レヴィらしき少年がいたからてっきりあれがレヴィかと思ってたのに・・。(その前にレヴィって男だったんだろうか・・?)
ユーチューブで見ているとき、何が不愉快かというと、日本語が英語訳されることかな。
・・まぁ、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど・・
骸の目の中に数字で『6』とか、『1』とか書くのやめてくれ!
マジでKYだろアレ!!笑っちゃったよ!!
確かに漢数字で書かれたら欧米人とか分からないんだろうけどよ・・。
・・にしても・・今月のトップ絵どうしようか・・。
ストックしてあるのがあるにはあるんだけど・・雲雀とか骸描きたい気もするしー・・うーん。
気が向いたら、描く。
でも、ペン入れや塗りが間に合わなかったらTODのリオンかコルダの志水くんになるかもです。
・・・・あ、そういやぁ、9月のために宍戸と向日の絵を描いて塗り途中やめだ・・仕上げなきゃ・・。
年賀状もペン入れしただけで塗ってないし・・。
暇そうに見えて意外と多忙なんですよ、僕は(単にやろうとしてないだけですが)
明日は大掃除だしー。
ま、なるようになります。
職探しも、30まではやり直しがきくぜと友に励まされたし(鵜呑みにしていいのか疑問だが・・)
・・来年で二十歳かー・・早いもんですな。
追記。
ごめ。今気づいたけど、上記のレヴィは間違いww(殴
やー・・ヴァリアーキャラはイマイチ名前が覚えられないよ。
ザンザスとスクアーロぐらいしかわかんね(笑)
とにかく、ヴァリアー好きの乙女に申し訳ないことしました。(直す気ないが)
今から雲雀さんに咬み殺されてきます。
夢、漁りまくってます。
今更ながら俺は雲雀が好きな事に気づいた。
好きじゃない・・好きじゃないのに・・好きです、みたいな(殴
雲雀・・雲雀を妄想してたらなんか知らないが気づいたら俺の頭の中で雲雀が土方になってる。
あれー?雲雀・・雲雀ってどんな感じだったっけ・・?
髪は黒くて・・前髪は真ん中に寄ってて・・目はつり目で・・タバコ吸ってて・・て、ちがーう!!この時点で土方だ!!
そんな感じで俺は文を読みながら一人雲雀について考えている。
不二を妄想しろって言われたらすぐに妄想できるのに、雲雀を妄想しろと言われたらいつも雲雀+土方みたいな顔になる。
絵を描かないからかな?
不二みたいに何回も絵を描いてたら自分の中のキャラが固定されるのかな?
・・2回程度、アニメ見ながらためし描きしたことあるけどそれは雲雀っぽくない雲雀だしー・・うーん。
ああ・・分からない・・雲雀・・好きなのに雲雀の顔が分からない・・。
誰か・・俺に雲雀を教えてください・・・orz
今更ながら俺は雲雀が好きな事に気づいた。
好きじゃない・・好きじゃないのに・・好きです、みたいな(殴
雲雀・・雲雀を妄想してたらなんか知らないが気づいたら俺の頭の中で雲雀が土方になってる。
あれー?雲雀・・雲雀ってどんな感じだったっけ・・?
髪は黒くて・・前髪は真ん中に寄ってて・・目はつり目で・・タバコ吸ってて・・て、ちがーう!!この時点で土方だ!!
そんな感じで俺は文を読みながら一人雲雀について考えている。
不二を妄想しろって言われたらすぐに妄想できるのに、雲雀を妄想しろと言われたらいつも雲雀+土方みたいな顔になる。
絵を描かないからかな?
不二みたいに何回も絵を描いてたら自分の中のキャラが固定されるのかな?
・・2回程度、アニメ見ながらためし描きしたことあるけどそれは雲雀っぽくない雲雀だしー・・うーん。
ああ・・分からない・・雲雀・・好きなのに雲雀の顔が分からない・・。
誰か・・俺に雲雀を教えてください・・・orz
REBORN!の内容が段々分かってきたので夢を漁ってみました。
そしたら、アニメじゃ分からなかった事が見えてきた。
骸=ナッポー=変態
なんだね!!
俺、骸はもっとまともで人気のあるキャラなのかと思ってた。(いや、人気はあるみたいだが・・もごもご)
どこの骸も変態で・・そうか、骸は変態キャラなのか・・初めて知った・・。
しかも、新事実、ツナが人気だ!!
ツナはアニメではダメツナなんだけど、夢に行くと黒ツナになっていて・・。
山本も黒くなって・・嗚呼・・癒し系キャラがどんどん腹黒く・・orz
こんなキャラ崩壊がされていく中、雲雀は健全だ。
やはりツンデレにキャラ崩壊はないな(デレた時点で崩壊か・・?)
今、ユーチューブで現在アニメで放送されているところまで見た!
やっぱまだ未来編続いてたんだねー。
しかもまだ本誌でも続いているじゃないか!
今週のREBORN!を見たら、眼鏡くんが供述してたし・・。
やっぱ眼鏡くんは敵じゃなかったんだねー(なんとなくそんな感じしてたけど)
早く続きが見たいなー。
やーべー!REBORN!面白いぞ!!
牧場が手につかなくなる!(ついでに職探しも)
それにしても、REBORN!の2・3・4・5のOPは凄いな。惚れ惚れする。
早く新しいOP見てー!!(変わったばかりだから当分は無理だろうけど)
そしたら、アニメじゃ分からなかった事が見えてきた。
骸=ナッポー=変態
なんだね!!
俺、骸はもっとまともで人気のあるキャラなのかと思ってた。(いや、人気はあるみたいだが・・もごもご)
どこの骸も変態で・・そうか、骸は変態キャラなのか・・初めて知った・・。
しかも、新事実、ツナが人気だ!!
ツナはアニメではダメツナなんだけど、夢に行くと黒ツナになっていて・・。
山本も黒くなって・・嗚呼・・癒し系キャラがどんどん腹黒く・・orz
こんなキャラ崩壊がされていく中、雲雀は健全だ。
やはりツンデレにキャラ崩壊はないな(デレた時点で崩壊か・・?)
今、ユーチューブで現在アニメで放送されているところまで見た!
やっぱまだ未来編続いてたんだねー。
しかもまだ本誌でも続いているじゃないか!
今週のREBORN!を見たら、眼鏡くんが供述してたし・・。
やっぱ眼鏡くんは敵じゃなかったんだねー(なんとなくそんな感じしてたけど)
早く続きが見たいなー。
やーべー!REBORN!面白いぞ!!
牧場が手につかなくなる!(ついでに職探しも)
それにしても、REBORN!の2・3・4・5のOPは凄いな。惚れ惚れする。
早く新しいOP見てー!!(変わったばかりだから当分は無理だろうけど)