忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら深夜12時か・・・。
次の日になっちゃったぜ。

今日のドリライは楽しかったー!
生まれてこのかた、初めてライブ用ペンライトを持ちました。
あれは・・・見るのに夢中になってたら振り忘れてしまう・・・。
しかも、自分の振り方があってるのか、確認(回りを見回)してたらダンスとかを見逃してしまうし・・・。
アレだな。
見ずに振れるようじゃなきゃドリライには行けないってことだな。
今度もしあったらそのときは事前に勉強しておこう。

ドリライは・・・俺、今日氷帝が見れると思ってたのに・・・(ちょっとショック)
樺地だけかよ!
癒しのがっくんを出しなさい!
あのおかっぱを生で拝見するのよ!
次氷帝が出てくるときは絶対見に行くぞー!


あー・・・なんか、書きたいことが沢山あるんだけど、それを全部書いてたらきりないよなー(見てる人も『どこまでスクロールさせる気だ?このブログ・・・』みたいになっちゃうし。

なので、最後に一言・・・
ジャッカル・・・ごめん!
(決してあなたの存在が薄いわけではありません・・・よ?)



**
帰って、売りたい本を紙袋に納めてました。
シャーマンキング・犬夜叉・スターオーシャン(ブルースフィア)
あと、巻数が重なったコミックを数冊。

・・・それを全部同じ袋に入れようと思ったのがそもそも間違いだった。
重たいし、大きいし、絶対自転車の籠に入らねぇし。
どうしようかなぁ・・・と思ったので母さんに「古市まで送って!」って言ったら「車貸しちゃるから自分で行け」と思ってたとおりの返事をしてくれました。
・・・俺が車なんて運転できるわけないだろ!(いや、免許持ってるけどさ)
絶対駐車場に入れられないから無理だなって思った。

仕方ないので、本を二つに分けました。
一つは紙袋。
もう一つは丈夫な鞄。
紙袋は籠に入れて、鞄は肩にかけて持っていくことにしました。
・・・ちょっと辛いけど、一人で車を運転するよりかは遙にマシだなって思った。

俺が一人で車に乗れる日はいつ頃なのかなぁ・・・。
PR
今日、母さんと買い物に行った。
帰るときに車を運転させられた。
普通に道路を走るときはいいんだけど、家の車庫に入れる時に何回も切り返しをしたけど入らなかった。
・・・結局最後には母さんに入れてもらった。
「あんたそんなんでよう免許取れたなぁ!」
・・・教習のバックはポールが目印だったんです。
そんなに言うなら家にもポールを立ててください。

はぁ・・・俺が運転に慣れるのは何年後だろう・・・。
免許、無事取得しました!
点数を聞いたんだけど、99点だったらしい。
・・・一問、何を間違えたんだろ?
回答と問題を見せてくれたらいいのにね。
なんかこの一点がびみょーに気になる。

免許証も貰いました!
・・・写真のとこは見ちゃいけないんだぜ。


教習通いだして、みきわめの学科試験・修了検定(技能試験・学科試験)・路上教習・みきわめ学科試験(×2)・卒業検定(一般課題・特別課題・縦列)・免許センターでの学科試験。
・・・やっと全て終わったー!感じ。
長かった・・・。
時間で言うとたった二ヶ月の間だったけどさ。
でも嫌なことも辛かった事もあった分、こうやって免許を取れてホント良かった・・・。

今日は、「今までよく頑張ったな俺!」ということで、今までずっと欲しかったイヤホンを買いました。
・・・3500円したんだぞ。
でも満足。音質いいし。
首に掛けるやつが欲しかったのよー!
ちょっと痛い出費だけど、ご褒美としてこれくらいはいいよね。
そんでもって、もう一個のご褒美がミュだな。

これで免許も終わったし・・・これから本格的にバイトの事を考えるかな。

テニスのOVA買いました!

・・・分かってた事だけど・・・
がっくんが・・・あまりにも悲惨で・・・
保志さんはあの叫び声を言うためだけに来たのかな・・・?(いや、知らんけど)
宍戸も死ぬし・・・。
なんか、俺の好きなキャラばっか可哀想なことになってる。
跡部の起死回生なんかなくていいから。
むしろ跡部も階段から転げ落ちろよ。

乾は今回も哀れでした。
・・・乾はいつからあんなキャラになったんだろうな。
少なくともコミックの最初ら辺までは真面目なデータマンだったのに。
・・・いつから、下半身をさらけ出すキャラになってしまったんだろう・・・。
人気がないからできる役なのかもな(不二とかがしたらファン(俺含む)が失神するな。・・・色んな意味で)

立海がいないのは分かるけど・・・。
やっぱ、いて欲しかったなぁ(これが声優の無駄使い?)
もし立海がいたら、きっと幸村は死なないだろうな。
あの死人の山を前にスタスタと家に帰ってそうだ。
「じゃあ俺帰るから」
みたいな!
ジャッカルは普段食べれない牛を満喫してそう。
「ゆっくり味わって食えよ!勿体無いだろ!・・・あ、この肉お持ち帰りできますか?」(タッパ持参)
とか。
真田と赤也は無差別?
柳生は紳士だから静かに食べてそう。でも、何気に真田が取ろうと思ってた肉を取ったりとかしてたら笑える。
ブン太は元気いっぱい食べそうだよね。
元気が良すぎてジャッカルがせっかく詰めたタッパの中の肉までも手をつけそう。
仁王はなんだかんだで普通に食べてそう。
柳は・・・乾の焼きフランクフルトを見て目を逸らしてそうだ。
きっと決勝戦で会っても目を合わせてくれないと思う。

・・・て、勝手に妄想してみたけど・・・やっぱり立海は萌えっすねー!
最近は氷帝に熱いけど。
早くOVA出ないかなー。(あ、でも早く出すぎたら金が・・・)


**
話を切り替えて・・・。
ジャンプの感想。

Dグレ
・うおー!!ちっちゃい神田萌え!!ラビもかーいい!!
・アレンの長髪は・・・ううーん。短い方が好き。
・リナリーの「にゃー」は・・・なんでだろう・・・なんか腹立たしい。
・戦いよりこういう話の方がいいな。


バリハケン
・三国無双!?
・あ、三国夢双・・・(そっちのほうがいい)
・ちょーせんが好きらしい。
・陸遜は出てこないんだ・・・

こんな感じ。



**
そうそう、今日岡山駅で切符を買ってきました。
言われた新幹線と時刻と目的場所を書いたメモを見せたらおばちゃん駅員さんがコンピューターでやってくれました。
・・・それはいいんだけど、なんか切符が4枚出てきたのはなぜ?

新幹線自由席特急券/特定特急券
岡山→新神戸
¥2410

新幹線自由席特急券/特定特急券
新神戸→岡山
¥2410


っていうのと、


乗車券(ゆき)(幹)
岡山→新神戸
¥***

乗車券(かえり)(幹)
新神戸→岡山
¥5040


の4枚があるんだけど・・・
なんで4枚もあるの?
実際使う切符はどれ?
ていうか、この切符であってんの!?
だれか詳しい人教えてーーー!!!
メール待ってます(オイ(殴

さっきまでずっと寝てたー。
今日朝が早かったからなぁ。
昨日(?)深夜1時ごろまで起きてて、緊張のせいで朝6時に起きたから。
・・・そりゃ眠たいはずだ。

携帯日記のほうにも書いたけど、卒業検定は無事合格でした!(かなりスレスレな感じだったけど・・・)
あとは本試験!・・・なんだけど、場所がどこなのか分からない・・・。
バスが出てるらしいんだけど・・・(教習の送迎バスに乗ってるときに何回か見たことがある)
どこから乗ればいいんだろ?
あと、バスの料金とか・・・いるのかな?
タダだったら嬉しいんだけど。
とりあえず母さんに聞いてみるか。


朝、教習に行く前、母さんと弟に「今日は12位よ」って言われたからか、起きたら弟に「受かったん!?」と何回もしつこく聞かれました。
朝にかなり言われたので、こっちも仕返しをしてやろうと「もう別にいいじゃん・・・」と答えたら、俺が弟と目が合うたびに「あーあ」とか言ってくる。
・・・それはそれでなんか腹立つ。
これで本当に落ちてたら一発は確実に殴ってたな。

受かったけど・・・なーんか、しっくりこない受かり方だなぁ。
まぁ、検定員が合格って言うなら合格なんだろうけど。
まぁ、受かっちゃえばこっちのもんか。
お金が無駄にならなくてよかった。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]