忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良かったから久しぶりに旅に出ました。
やっぱ天気のいい日はサイクリングに限るよねー。
久々に光合成したって感じ。

自転車に乗って適当に行ってたら、信号無視の車が突っ込んできてかなりヒヤヒヤでした。
どうしてああいう運転手が免許を持ってるんだろうと思うと激しく腹立たしい(俺にくれよその免許!)
帰りに寄ったツタヤで漫画の最新巻が出てたので買いました。
金ないのに買っちゃうんだよ。
学習能力のない俺・・・。
はなから店に行かなきゃいいのにね・・・(遠い目


久しぶりの休みだったからサイクリングに行ったけど、今思えば夢を書くべきだったかなとちょっと反省。
明日も時間があるからそのときにでも内容を考えてみるかな。
PR
今日はバイト忙しかった。
大学生のお兄さんが「今日は暇だろ」って言ってたのに、痛い誤算です。(お兄さんも「ちょっと俺なめとったわ・・・」って反省(?)してた)


**
最近、コルダの月日小説ばっか読んでます。
・・・やっぱCPは月日かなぁ・・・。
コルダの中でも月森が公式な相手っぽいもんな(メインキャラで歌う曲も月森だけソロのサビがあるし)
バイオリンロマンスだし。

最近は、
月森>土浦>志水>火原>加地>柚木
って感じかな。
・・・相変わらず柚木は最下位。
サブキャラを入れたとしても最下位だよ。
柚木のどこが萌えなのか教えていただきたい。
・・・俺最近気づいたのよ。
なんで柚木がこんなにも萌えないのか。
ロンゲだからだ!!
髪を切れ柚木!そしたら多少は好きになれる!!(死)
・・・でも髪を切った柚木が「頑張ってるね日野さん」って笑顔で言ったら怖い(キモイ?)ものがあるな・・・(ブルブル


・・・コルダの続編でないかなぁ。
キャラ別ソフトで、キャラと付き合って結婚、子供が生まれるまでの話しにしてさ。
俺絶対買うし。
ウィーンについて行くし(月森ルートですか?/yes)
だって、あの終わりかたは・・・日野ちゃんが可哀想だ・・・。そして俺も可哀想だ
一つの値段が5000円でも俺は買うな。
柚木以外のキャラのソフトを!!

・・・そんなものを出す暇があったら無双の恋愛シミュレーションを出せってた●くがいいそうだな(笑
コルダのCDが来ました。
聞いてみた。
キャラが持つ楽器を曲に入れてるんだね。
土浦とか志水の時には分かりにくかったけど、月森とか柚木の時に「あれ?これってもしかして・・・」と思ったら、ホントにそうだった。
もう一度志水とかの曲を聞き返してみたら確かにバックミュージックとしてチェロが入ってた。
しかもその曲の元になったクラシックがあるんだね。
月森の曲はもろだよ・・・(まぁ、いい曲だけどさ)

今、MP3に曲を入れたから今度はipodに入れようかな。
・・・それが終わったら寝よう・・・(疲れたし)
コルダのキャラソンはいいなぁ。
特に月森の歌がいい!
今日ずっとニコニコで聞いてた。
・・・いい歌すぎて、気づいたら古市で購入してた・・・
おい!金ないのに!なにやってんだ俺!
でも後悔はしてない・・・(月森萌え・・・)
全員で歌う曲「happy time(だったかな?)」もいい曲です!

火原の歌もいいし・・・
・・・でも柚木の歌はないわー・・・(もともとキャラがあまり好きじゃないからな)
志水も歌にすると声が低いし。
・・・低い声が嫌いなわけじゃないが。(むしろ好きさ!ルルーシュ!!)
土浦は・・・なんか微妙?
加地の歌は好き。

そうそう、今日は久しぶりにコルダのアンコールをしました。
加地をしました。
・・・加地は・・・こっちが恥ずかしい・・・。
でもそこがまたいいのかもね。

アンコールは・・・土浦が良かったなぁ。
なんかイライラしたけど、そこがまたいい(嫉妬はする側もいい(オイ))
今日は加地しかしなかったけど、機会があれば火原もしたいな。

今日、高速が終わった後に母さんからメールがあって、バイト先から俺にシフトの話しがあるらしく、俺の携帯の番号を教えたと書いてあった(母さんに電話した社員は俺の携帯番号知らない(店長は知ってるみたいだけど))
・・・で、俺はさっきまで高速だったからずっと携帯の電源を切ってたんだけど、電源をつけた途端母さんのそのメールを見て、思わずまた電源を切りました。
絶対「入ってくれー!」っていう話に決まってんだ!
明日は珍しくバイトも教習もないからゆっくりしたいし、今日は高速の後で疲れてるもん。
どのみち俺にとって良くない話に決まってる。
だから電源を切った。
かけなおすほど俺はできた人間じゃないです。


**
弟が買った(買ってもらった?)バイオリンはなぜか俺が独占してます。
・・・だって弟使わないんだもん。
体に合わないらしい(だから小さいやつ買えって言ったのに「小さいやつは2年くらいしか使えんもん」って言ってフルのバイオリンを買ったんだよあのバカ)
体に合ったものを買わなくちゃ意味ないのにな・・・。

で、そのバイオリンを俺が使って遊んでます。
今日はE弦を使った練習をした。
A弦からE弦に移るときが難しいな・・・。
「月森くんに教えてもらいたいなぁ・・・」って言った後、「・・・・・・・・・・・やっぱ王崎先輩か加地くんがいいな」って思った。
だって、教えてもらうならやっぱりこの二人がいい(特に王崎先輩)
月森くんは・・・怖いわ。(色んな意味で)

シロ殿(あれ?HN変わったっけ?)今度一緒に鳴らして遊びましょう(『弾こう』とは言わない(笑))

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]