忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバイトで、なんか知らないけどお客として来てた少女に似顔絵を貰ったんですが。
・・・大学生のお兄さんが「これ、イカ(俺のネーム)ちゃんらしいよ」って紙を持ってきてた。
俺、その女の子と接点ないんですけど・・・(ずっとキッチンの中にいたし)
まぁ、強いて言うなら少し表に出たときに目が合ったくらいだけど・・・。
でもなぜ似顔絵?
・・・しかも、俺はツインテールじゃない。
その女の子、只単に絵が描きたかっただけなんじゃ・・・?
目が凄くキラキラしてて、小学生が描く絵そのものでした。
「俺も昔はこんな絵描いてたなー・・・」としみじみ思いました。
「一応お礼を言っとき」と言われたのでお礼を言いました。
「彼女はきっとビッグになるよ」と言ったら笑ってた。
でもホント、好きこそものの上手なれって言うくらいだし、きっと将来はビーマ●クス(岡山の専門学校(笑))に行くくらい画力が上がってそうだなぁ。
て思ったらなんか楽しくなりました。
「俺も絵が描きたくなってきた」って言ったら「怒られるよー」と笑うので、やめときました(暇だったけど)


**
今日はお休みだったので、起床は12時すぎ(1時に近かった)
それからパソコンして、また寝て、パソコンつけた・・・けどなにもしなくて、軽く部屋の掃除して、そうしてたら母さんに「ツタヤ逝ってきて」って言われたので仕方なく逝ってきたけど、お目当てのものはなくて、どうしようか・・・と思い、電話しようと思ったら携帯忘れてて、もうしょうがないので帰りました。
・・・借りたいものあったんだけどなぁ・・・(でも母さんの借りたいものがないのに母さんのマネーで俺の借りたいものは借りれないよなぁ・・・(人として))
携帯があったらもしかしたら借りれたかもしれないけど・・・。
一旦帰るって方法もあったんだろうけど、歩きだったので面倒だったのです。

・・・まぁ、いいさ。
また機会があったら借りよう。
PR

BLEACHのお気に入りサイトが移転して、URLを書き残してくれなかったから、さっきサーチで探してきました。
探して見つけれるものでもないよなー・・・と思ってたら、なんと見つかりました!(さすが大手BLEACHサーチ!)
で、俺が好きだった日番谷のパラレル夢を読もうかなって思ってたら、明らかに話数がない。
前のときは60~70話あったのに、今は13話くらい。
・・・なぜだ?
もしかしてこれはパクリ!?(ドキドキ
て、思ったけど、置いてる短編も知ってる内容だし、設定・概要も同じフォントで同じ文面だからそれはないよなー。と考えなおし。
とりあえず1話から読んでみると、文章が少し違う。
そんでもって更新日が開設日より若い。
・・・ということは、書き直しか・・・。
俺、前の文章も好きだったんだけどな・・・。
まぁ、それは管理人が決めることだし。
前の書き直しだから更新も結構早めだし。
これからこのサイトをストーカーするのにも楽しそうだ。

・・・でもやっぱり後悔するのは、前の夢をバックアップしとけばよかったなぁ・・・ということで・・・。
まぁ、過ぎた事をいうのもアレなんでもう言わないけど。


**
さて、これからバイトか。
今日は暇だったらいいな(いつも同じこと言ってる)

このところバイトをやめる人が多いらしくて、本当なら今月の12日には俺もやめれるはずなのに一週間延ばしてくれって言われた。
・・・前やめるときもそんなこと言われて結局今に至るんだよなぁ・・・。
12日にやめて、その後は教習に専念しようと思ってたのに痛い誤算ですよ。(でも店長に「人がいないんよ!お願い!」と懇願されたから断るに断れなかった。嘘つけないし・・・orz)
本当なら5月の末までって話だったんだけど、さすがに渋って「すぐに答えが出ないんですけど・・・」って言ったら1週間になった。
・・・それでもやなもんはやなんだけど。
まぁ、しかたないかー。

今週なんかGWの時の出勤も含めたら5日もシフトも入ってる。
・・・俺ここまでハードなシフト入れて欲しくなかったんだけど・・・。
今日も入ってるし・・・。
どんだけ人少ないんだ・・・俺に頼るのもいい加減にしろよ。
ある人は「お婆ちゃんが危篤」とかいう理由でGW休み入れてるし。(本当かどうかも怪しい。そしてなんでお婆ちゃんの危篤でお前が休みにするのかが激しく疑問)
みんなGW休みやがって・・・俺も休みたかったよコノヤロー!

・・主任もやめる・・・とか言ってたし。
みんなやめていくな。
長くいてもいいことないもんな。
魔のGWが終わった・・・!
今日は久しぶりの休み。
・・・明日はバイト・・・(なんでこんなに入ってるんだろ・・・)
なので、今日はゆっくりしようと思います。


起きたのは8時ごろなんだけど、兄ちゃんに「ドラゴンボールを見ろ」と言われて見てたら気づいたら1時になってた・・(俺の休日を返せ)
これからサイトを巡ろうかな・・。
今日も通しだー!
あー・・・少し早めに客が引いてくれたら嬉しいな・・・

昨日も合計100万いったらしい。
・・・どんだけ忙しいんだ。
GWの手当てとか出ればいいのに・・・(アイス食べ放題とか嬉しくない・・・)
でも今日でGW最後だし・・・明日のことを考えて客が自重してくれたら俺は泣いて喜びます。

・・・今日も洗い場だしー・・・。
俺、一昨日も洗い場して、昨日も洗い場を手伝ってたから今指が軽く火傷状態なんですけど・・・(ヒリヒリする・・)
昨日の洗い場の人は凄く大変そうだった。
・・・まぁ、俺が手伝ったし、客もすぐ引いたからそこまで忙しくはなかったんだけど、洗い場の人、手を切ってたから凄く痛そうで洗い場やり辛そうだった(しかも絆創膏がなかったから布紙を巻いてその上からガムテープで固定してた(それを何回も繰り返してた))
あの店、絆創膏を置いてるはずなんだけど昨日はなかったのかな?
・・・でも、水に濡れたらすぐ脱げるからあまり使えない・・・。
防水性のある絆創膏を置いとけよ・・・。


**
兄ちゃんに借りていたスラダンは全部読み終わった。
感動でしたー。
桜木かっこよかったー。

兄ちゃんに「俺が好きなのは三井と流川と魚住だ!」って言ったら「魚住!?渋いなぁ・・」って言われた。
でも魚住は人気がないらしい。ファールばっかするから。
・・・俺はかっこいいと思うけどなぁ。
山王(だっけ?)のときに包丁と大根を持って現れたときは思わずしびれたね。
「お前は鰈だ!」・・・言う事も渋いぜ。
赤木が鰈なら俺は鮪だな!(死
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]