忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はとうとう卒業検定か・・・。
なんか、受かる気しねぇ・・・。
だって、今日何回も補助ブレーキ使われたし。
経路覚えられないし・・・。
あー・・でも、なるようにしかならないな、と開き直ってます。
落ちたら、お金が痛いけどさ。
まぁ、だめもとで受けてくるんで、適当に応援お願いします。

・・・諦めてるわけじゃないよ?
ただ、落ちる確率の方が大きいかもしれないけど、『お金は大事だよ~♪』っていうアフ●ックのCMと同じように本当にお金は大事なので、できたら(ていうか絶対)受かりたい!っていう気持ちはあります。
・・・でも技術が追いつかなくて・・・(はぁ・・・)
落ちたら再検定9900円+補習金5000円(くらい)か・・・。
美容院にも行けないぜ。
明日頑張るぜ!
PR
今日のイベントは楽しかった。
買おうと思ってたものが買えたので満足です。
みんなスタッフとかしてたり、サークルしてたりしたから少しデジャヴを感じたけど、シロ殿が構ってくれたから3時までいることができた。
俺、シロ教に入ろうかな。


**
帰ってからずっと牧場をした。
一日が長いからたった数日しただけなのにリアルに何時間も時間が経っててびっくりした。

今小休憩を取りながらブログを書いてるんだけど・・・パソコンを開いた途端なんかにゃんこのトイレが異様に臭いので、インターネットを開く前ににゃんこのトイレを掃除しました。
そしたら弟が「にゃんこのトイレ掃除したんならついでにあのう●こ(って打ったら「雲子」って変換した(笑))も取ってよ」って言ってきた。
あのう●ことは、にゃんこが廊下のすみっこにしたもので、あまりにもすみっこの方にしてあるもんだから俺は気づかなかった。(にゃんこはトイレが汚かったら「トイレが汚いからいけないのよ!」って言わんばかりに色んなところでう●こやし●こをする)
・・・だから異様に臭かったのか・・・。
というか、気づいてたんならお前(弟)がやれ!!って言ったら、「俺、あそこまで届かんもーん」って言うから、思わず鉄拳を食らわそうかと思った(拳がプルプルした)

仕方ないので俺が取りました。
・・・でもそれじゃなんかムカツクから、弟にトイレ周りを掃除機かけさせました。
「はー・・・一生分働いた」(凄い適当に掃除機かけてたのに)
・・・こいつは世のためにも死んだ方がいいのかもしれないと思った。

「にゃんこーvv」って言ってにゃんこを愛でる以上、下の世話もしてこそ飼い主だと俺は思う。
こいつ(弟)はにゃんこを触る権利どころか名前を呼ぶことさえ許されないだろうと俺は断言できる。

久しぶりに牧場したら改めてはまりました。
ルンファ2は面白いねー。
でも体力がすぐ減るのが問題だな。
あと、一部の主人公もおにゃのこが良かった。
オルファスのツンツンぶりに萌え萌えしております。
でもそれと同じくらい志水くん的なキャラのリーンも可愛くて捨てがたい。
セーブを二つして、それぞれ攻略したいところだけど、セーブ場所を選べないんだよなぁ・・・。
それに結婚できないし。
もしオルファスと結婚できたら子供はハーフエルフかな?(ヤバイ萌えだ)
次はその路線で行きましょう。


**
今日は久しぶりのバイト。
12時ごろに店長から電話があって、ヘルプに来てくれって言われたけど、「用事があるので・・」と断りました。
用事?牧場をすることだよ。
なんでもかんでも俺を頼ろうとすんじゃねー!
家が近いから呼んだらすぐ来ると思ってんだろ?
俺はそこまで便利な人間じゃねーぞ。

・・・というわけで、今のんびりしてます。
無駄に通しして疲れたくないもんね。

アニマックスのハンターを撮ってたんだけど、最近度重なるハプニングによって録画ができていません。
DVD2巻まではよかった。
3枚目になって、DVDの調子が悪いせいか、録画した映像が途切れる。
4枚目は予約してあったんだけど、母さんがチャンネルを変えてて失敗。12時にもう一度あるハンターも深夜12時と間違えて取れなかった。(母さんがした)(しかもタイトルのない番組だからDVD内で並び替えが出来ない)
5枚目では、3枚目の教訓を生かして、HDDに録画してからDVDにダビングしてたんだけど、ダビングをする際にエラーが出て、なんかしらないけどDVDが再生できなくなった。

・・・ハンター、呪われてるのかな・・・?
SEEDのときは上手くいったんだけどな・・・。

HDDにずっと撮っていって、一気にダビングっていう方法もあるにはあるんだけど、母さんがHDDに番組を溜めるなってうるさいからできないんだよなー・・・。(それを言うなら俺の部屋にもアニマックスの配線しろよ!)
どいつもこいつも自分のことしか考えてない(俺もだけど)
でも、俺の言う事も酌んで欲しいよな。
臨機応変に対応しないといけないってバイトで言ってただろ!
あーあ・・・土曜日に再放送してるハンターまで待つのか・・・長いなぁ・・・。

ユウが白くなっちゃったんさ!!
今まで黒だったのに・・・。
アレンになったさー・・・。

・・・アレンに改名しようかな。
いや、冗談だけど。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]