忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学科テストが合格した。
あと一回合格できたら卒業検定だな。
・・・卒業検定は水・土とあるんだけど、早くて今週の土曜日が受けれるんだけど・・・果たして土曜日のバイトの時間に間に合うんだろうか・・・と心配になってくる。
明日、とりあえず配車があるんだけど・・・。
土曜日受けれなかったら来週の水曜日になっちゃうから時間空いちゃうし・・・。
卒業検定が何時に終わるのか聞いてみるか。


**
髪切りに行きたいなぁって思ってます。
前髪も伸びてきて鬱陶しいし。
携帯の履歴みたら、美容院の予約入れたの12月ってなってて・・・5ヶ月間も行ってないなんてどんだけおしゃれに興味がない子!?みたいな・・・(はは・・・笑えねぇ)
だから実年齢より下に見られるのか・・・?

美容院・・・行きたいな。
でも金がな・・・。
18日イベントあるし、その次はミュだろ?もっと言うなら時計も買いたいし、卒業検定でお金がいるし・・・。
今月は出費フィーバーだぜ。
本気笑えないぜ。

・・・それにテレビもほしいし、デッキもほしいし、車もほしいし、学校行きたいし・・・
俺、どうしよ(働けって?)
・・・とりあえず今月乗り切ってみせるぜ。



**
今更だけどジャンプの感想。

Dグレ
・ノア編
・え?アレが千年伯爵!?(もっとよく見たい)
・なんだ、ノアって人間か。
・エクソシストはお休み?
・神田出せ。

BLEACH
・いつまで過去編?
・69
・日番谷出せ。

バリハケン
・イントネーションって、
・『バ』リハケン?
・バリ『ハ』ケン?
・感想じゃない。

次週も楽しみだぜ。
PR
昨日はブログがメンテナンスしてたから更新できなかった。
まぁ、別にいいんだけど。

今日はこれから教習に行こうかなって思ってます。
・・・久しぶりの教習だ。
何週間ぶりだろ。4月の終わりからGWまでずっと休みだったから行く機会なかったんだよね。
卒業検定のことを考えるとまたしても胃が痛いけど、早く終わらせたいので、今日は学科テストを頑張ってくるよ!
・・・2回も合格しなきゃいけないとか・・・無理(まだ1回も合格できてないのに・・・)
6月のトップ絵を塗りました(気が早い人間なんだ俺は)
来月は神田で行こうと思います。

そして!8月のトップ絵も描きました(気が早い人g・・・以下略)
まだ下書き段階だけど。
8月は志水くんで行きます。

・・・10月は誰にしよーかなー(気がはy・・・以下略)
9月の時点で一番フィーバーしてるキャラにしようと思います(笑


**
今日は起きるのが遅かったから一日が早く感じたな。
明日はバイトか。
それが終わったら今週はまた教習通いになるな。
もしかしたら今週で卒業検定までいくことになるかも・・・(胃が痛い・・・)
今起きた。
・・・あ、でも5時ごろに一回起きたから、一応二度目の起床になるのかな。
ここ最近腹痛のせいで熟睡できなくて、寝不足が続いてたんだけど、それも治まってきたんで今日はたっぷり寝ることができました。(寝れるって凄い幸せ)


**
18日がバイト入ってて焦りました。
12日でバイトをやめる予定だったから12日以降のシフトを出してなかったんだけど、急遽一週間来てくれって言われたから、19日までのシフトを出そうと思ったんだけど、すでに18日までシフトができてて・・・その日のシフトに俺が入ってた。
でも、その日は出れないし・・・(二ヶ月に一度のメインイベントですよ奥さん)
なので、出れませんって手紙を書いたら俺から大学生のお兄さんに変更になってた(申し訳ないです・・・その人も出れないって書いてあったのに・・・)
でも、急遽一週間延ばしてくれって言ったのは店側なので、このくらいはしてもらわないと困るよね。
俺だって来れない日があるんだから。
フリーターだからっていつも暇してるわけじゃないやい!


・・・それと、昨日バイトが終わった後に「古いものが好きなんです!古墳とか、ピラミッドとか!私ミイラ見たら興奮します」って言ったら「えー!?」って引かれた。
・・・そんな、引くようなものかな・・・?
俺って、好きな事沢山あるんだよね。
パソコンも好きだし、歴史も好きだし。
これからどうなるか分からないけど、とりあえず就職しなかったら専門行ってパソコン関連の勉強したいし、それと同じくらい、大学に行って本格的に歴史の勉強もしたいし・・・。
なんか、やりたいことが多くてなにをやればいいのか分からなくなってくるよ。

あー来ちゃったよ今月もアレが。
お腹痛くてまた寝れなかったよ・・・。
これ、先々々月も言ってる気がする。

・・・元気を出すために今燃える曲を聞いてる。

熱き怒りの嵐を抱いて
戦うために 飛び出せ ゲッター!


・・・この曲好き。
寝不足で今にも寝てしまいそうだけど(でも寝れない)この曲を聞いたら眠気なんか飛んじゃうね。

今神曲をひたすらipodに入れる作業してます。
・・・なんかいい神曲ないかなぁ・・・。

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]