阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日ずっとipodの修復作業してました。
・・・疲れた。
でもまだ10分の1もできてない・・・。
はぁ・・・俺の汗と涙の結晶が・・。
テニスの曲は借り物とかが多かったから前のように沢山いれることはできないだろうなぁ・・・。
なるべくニコニコとかで探してきて入れる予定ではあるけど・・。
なかったらレンタルか諦めるしかなさそうです(買うという選択はない)
Dグレの曲を全部入れた!
前までは入れてなかったけど、中途半端に曲を入れるぐらいなら全部入れてやろうと思って。
Dグレって、意外にもEDが多かったんだね。
似たような曲だったからずっと同じなのかなって思ってた。
激動は・・・前奏なげぇ!!
一分もあるじゃねぇか!(カットしてやろうかと思ったぜ・・)
銀魂の曲も全部入れた!
・・・最近銀魂見てないから曲もよく分からないんだけど、まぁいっかって開き直った。
次はSEEDの曲を探してこようかな・・。
イザークの曲だけは持ってるんだけど(これだけは自腹で買いました(オイ)
ラクスの曲はいい曲ばっかだから好きー。
・・消えてかなりショックだわ・・
まだ持ってるCDを入れてないんだよねー。
今はCDを持ってない曲でipodに入れてた曲を探してるとこ。
地道な作業っす。
でも頑張るよ・・俺曲聞いてないと死んじゃう子だから。
・・・疲れた。
でもまだ10分の1もできてない・・・。
はぁ・・・俺の汗と涙の結晶が・・。
テニスの曲は借り物とかが多かったから前のように沢山いれることはできないだろうなぁ・・・。
なるべくニコニコとかで探してきて入れる予定ではあるけど・・。
なかったらレンタルか諦めるしかなさそうです(買うという選択はない)
Dグレの曲を全部入れた!
前までは入れてなかったけど、中途半端に曲を入れるぐらいなら全部入れてやろうと思って。
Dグレって、意外にもEDが多かったんだね。
似たような曲だったからずっと同じなのかなって思ってた。
激動は・・・前奏なげぇ!!
一分もあるじゃねぇか!(カットしてやろうかと思ったぜ・・)
銀魂の曲も全部入れた!
・・・最近銀魂見てないから曲もよく分からないんだけど、まぁいっかって開き直った。
次はSEEDの曲を探してこようかな・・。
イザークの曲だけは持ってるんだけど(これだけは自腹で買いました(オイ)
ラクスの曲はいい曲ばっかだから好きー。
・・消えてかなりショックだわ・・
まだ持ってるCDを入れてないんだよねー。
今はCDを持ってない曲でipodに入れてた曲を探してるとこ。
地道な作業っす。
でも頑張るよ・・俺曲聞いてないと死んじゃう子だから。
PR
兄ちゃんが学校の課題でデッサンを描けと言われたらしい。
それでいきなり「デッサン教えてくれ!!」って言ってきた。
・・・俺、人に教えられるほどデッサン上手くないし・・・。
でも線画を描き終わった兄ちゃんに「ここからどう展開させて行くんか分からん・・」と言われたので、「物の線をよく見て線を引けばいいんよ」って言ったら絵を塗り始めた。
「塗るんじゃないんよ!線を引くんよ!!」「意味わから~ん」
でもセンスだけはある兄ちゃんは良い感じに進んでたのに、「初めて描くにはこれは難しすぎたな」といきなり絵を消し始めた。
もったいねぇ!!
デッサンの課題は4枚あるらしい。
「5000円出したら4枚描いてくれる?」と聞かれて、「5000円も持っとん?」「・・・ううん」っていう哀しい会話に発展した。
「1枚1000円なら描いてやるよ?」て言ったら「・・・ほんま?考えとくわ」て言ってた。
・・・でも時間のかかるデッサンを1枚1000円っていうのは安すぎたかなぁ・・と思いつつも、金のない兄ちゃんにこれ以上の値段を出しても食いついてこないか、と思ってたり。
デッサンって難しいもんな。
俺も好きじゃないし(受験で必要じゃなかったらこんなのやってねぇ)
・・しかも鉛筆なんてここんとこ触ってないし。
まぁ、でも兄ちゃんよりマシなものを描ける自信はある(オイ
ていう、話しは置いといて。
今左手首が痛いので(曲げたらコキコキいう)湿布を張りました。
でも湿布を張ってたら剥がれてくるので包帯を巻いたら婆ちゃんに「どしたんで!?」と言われた。
・・・ただ単に手首が痛いだけなんだが・・・。
俺、普段色んなところを鳴らすからこんなことになるのかなぁ・・。
これからは自重しよっと。
・・・どうでもいいんだが、左に包帯を巻いてたらテニスの白石だな・・・と思い「う~ん・・エクスタシー!」って言ったら「・・・頭大丈夫?」と言われてしまった。
ちょっとやってみたかっただけなのに・・・orz
それでいきなり「デッサン教えてくれ!!」って言ってきた。
・・・俺、人に教えられるほどデッサン上手くないし・・・。
でも線画を描き終わった兄ちゃんに「ここからどう展開させて行くんか分からん・・」と言われたので、「物の線をよく見て線を引けばいいんよ」って言ったら絵を塗り始めた。
「塗るんじゃないんよ!線を引くんよ!!」「意味わから~ん」
でもセンスだけはある兄ちゃんは良い感じに進んでたのに、「初めて描くにはこれは難しすぎたな」といきなり絵を消し始めた。
もったいねぇ!!
デッサンの課題は4枚あるらしい。
「5000円出したら4枚描いてくれる?」と聞かれて、「5000円も持っとん?」「・・・ううん」っていう哀しい会話に発展した。
「1枚1000円なら描いてやるよ?」て言ったら「・・・ほんま?考えとくわ」て言ってた。
・・・でも時間のかかるデッサンを1枚1000円っていうのは安すぎたかなぁ・・と思いつつも、金のない兄ちゃんにこれ以上の値段を出しても食いついてこないか、と思ってたり。
デッサンって難しいもんな。
俺も好きじゃないし(受験で必要じゃなかったらこんなのやってねぇ)
・・しかも鉛筆なんてここんとこ触ってないし。
まぁ、でも兄ちゃんよりマシなものを描ける自信はある(オイ
ていう、話しは置いといて。
今左手首が痛いので(曲げたらコキコキいう)湿布を張りました。
でも湿布を張ってたら剥がれてくるので包帯を巻いたら婆ちゃんに「どしたんで!?」と言われた。
・・・ただ単に手首が痛いだけなんだが・・・。
俺、普段色んなところを鳴らすからこんなことになるのかなぁ・・。
これからは自重しよっと。
・・・どうでもいいんだが、左に包帯を巻いてたらテニスの白石だな・・・と思い「う~ん・・エクスタシー!」って言ったら「・・・頭大丈夫?」と言われてしまった。
ちょっとやってみたかっただけなのに・・・orz
久しぶりに絵チャの文章読み返したら笑ってしまった。
あのころは(も?)逝ってたなぁ・・・(しみじみ)
また暇があったらしたいっすねー。
・・・最近人とのコミュニケーションが希薄だから・・。
僕に人のぬくもりと愛をください(死
なんか今日沢山ブログ書いてるなぁ・・。
今日はこれで終わるぜ。
あのころは(も?)逝ってたなぁ・・・(しみじみ)
また暇があったらしたいっすねー。
・・・最近人とのコミュニケーションが希薄だから・・。
僕に人のぬくもりと愛をください(死
なんか今日沢山ブログ書いてるなぁ・・。
今日はこれで終わるぜ。
あれから行ってきました。バイト先へ。
電話で話した人が誰だか分からなかったので、その辺にいた社員さんに「あの・・電話があったんですけど・・誰・・・」って言ったら「ああ、私」
ええええええええ!!!?
すすすすすいません!!(滝汗)
俺人を呼ぶとき「あの・・」とか「すいません・・」ていう呼び方するから人の名前覚えれないんだよね・・・。
電話の人は思いっきり知り合いでした。
すいませんでした。よくしてくれた人なのに・・。
で、その人に事情を聞いてみると、なんでも本社から三角巾が一枚足りないっていう報告が来たらしい。
でも俺はちゃんと返したつもりだし・・・。
と、クリーニングの控えを見せてみる。
そしたら「ああ、本当・・・」と一言。
「私も本社に『足りない』って報告してないと思うのよ」
ナニソレ?
なんでも、その人はちゃんと枚数があるのを確認した(と思う)のを本社に出したら『足りない』と返事が来たらしい。
その本社の管理システムを聞いたところ、制服・エプロン等は『個人』のものとして管理されているらしい。
だから貰った当初の制服はちゃんと『自分の』制服だったけど、何回も使っていって洗濯するたびに母さんの制服とミックスされるからややこしくなったらしい。
母さんが返すときもどれが俺のでどれが母さんのか分からないまま返したから本社のほうから『娘さんのが帰ってきてますよ』と連絡があったらしい。
・・・だからよく分かんない状況になったのか・・・?
社員さんはクリーニングの控えをへって「もう一度調べてみるわ」と言っていた。
弁償はマジで勘弁したいけど、本当にどうすることもできなくなったら弁償なのかな・・・と思ってみたり(なんて気の弱い人間なんだ・・)
母さんは「絶対払う必要ない!!」と言っているけど、制服を返すときに確認を取らせなかった俺にも非はあるし・・。
うーん・・難しいところです。
電話で話した人が誰だか分からなかったので、その辺にいた社員さんに「あの・・電話があったんですけど・・誰・・・」って言ったら「ああ、私」
ええええええええ!!!?
すすすすすいません!!(滝汗)
俺人を呼ぶとき「あの・・」とか「すいません・・」ていう呼び方するから人の名前覚えれないんだよね・・・。
電話の人は思いっきり知り合いでした。
すいませんでした。よくしてくれた人なのに・・。
で、その人に事情を聞いてみると、なんでも本社から三角巾が一枚足りないっていう報告が来たらしい。
でも俺はちゃんと返したつもりだし・・・。
と、クリーニングの控えを見せてみる。
そしたら「ああ、本当・・・」と一言。
「私も本社に『足りない』って報告してないと思うのよ」
ナニソレ?
なんでも、その人はちゃんと枚数があるのを確認した(と思う)のを本社に出したら『足りない』と返事が来たらしい。
その本社の管理システムを聞いたところ、制服・エプロン等は『個人』のものとして管理されているらしい。
だから貰った当初の制服はちゃんと『自分の』制服だったけど、何回も使っていって洗濯するたびに母さんの制服とミックスされるからややこしくなったらしい。
母さんが返すときもどれが俺のでどれが母さんのか分からないまま返したから本社のほうから『娘さんのが帰ってきてますよ』と連絡があったらしい。
・・・だからよく分かんない状況になったのか・・・?
社員さんはクリーニングの控えをへって「もう一度調べてみるわ」と言っていた。
弁償はマジで勘弁したいけど、本当にどうすることもできなくなったら弁償なのかな・・・と思ってみたり(なんて気の弱い人間なんだ・・)
母さんは「絶対払う必要ない!!」と言っているけど、制服を返すときに確認を取らせなかった俺にも非はあるし・・。
うーん・・難しいところです。
今日、朝から前のバイト先から電話がかかってきて出たら「三角巾が一枚足りないんですけど」って言われた。
こっちはクリーニングに出してそのまま返したから全部あると思ってたんだけど・・・。
というか、どうして1ヶ月もたって今更そんなこと言ってくるのかが分からない。
足りないなら遅くても1週間に以内に言ってこいよ。
電話で「なかったらお金を払ってもらわなきゃいけない」とかなんとか言うので、クリーニングに出しに行った婆ちゃんに聞いてみると「全部持って行ったよ?控えにもそう書いてあるし」とその時の控えを見せてもらった。
本当に全部書いてありました(若干私物の服の控えも書いてあったけど・・)
「これを持って行かれぇ」と言うので持って行ってみるが・・(今は朝早いから少し自重するが・・・)これはクリーニングに出したときの控えであって、バイト先に持って行ったっていう証拠になりえないんじゃないかって不安になってくる。
でも家を探してもないし・・・。
母さんは「それでも文句を言ってくるようじゃったら私が言っちゃる」と怖い発言をして仕事へ旅立って行かれました。
・・・もう一度探してみるか。
それでもなかったらこの家にはないから、その時は店が暇してる時にクリーニングの控えを持って行ってみよう。
・・・納得するかかなり微妙だけど。
朝から電話がかかってきたもんだからこっちは眠気全開で、「・・・もしもし・・・はい・・・はい・・・」って応答してたら「起きてますか?」と失礼な事をぬかしよった。
俺の知らない奴だきっと。
本社の人かなって思ったけど、電話がバイト先になってるからそこからかけたのか・・・じゃああの人は誰だ?新しい人かな・・と眠気のせいでどうでもいいことばっか考えてました。
・・・びっくりだよ。
いきなり枕元で大音量のGONGが鳴ったんだもん『今こそたーちーあーがーれーー!!』って。
でもたまたまマナーを解除してたからいいものの、いつものようにマナーにしてたらきっと起きてないよ俺(そして朝からJAMに力を貰った・・・)
ああ・・どんどん話しが逸れていく。
とりあえず今から探してくるよー。
こっちはクリーニングに出してそのまま返したから全部あると思ってたんだけど・・・。
というか、どうして1ヶ月もたって今更そんなこと言ってくるのかが分からない。
足りないなら遅くても1週間に以内に言ってこいよ。
電話で「なかったらお金を払ってもらわなきゃいけない」とかなんとか言うので、クリーニングに出しに行った婆ちゃんに聞いてみると「全部持って行ったよ?控えにもそう書いてあるし」とその時の控えを見せてもらった。
本当に全部書いてありました(若干私物の服の控えも書いてあったけど・・)
「これを持って行かれぇ」と言うので持って行ってみるが・・(今は朝早いから少し自重するが・・・)これはクリーニングに出したときの控えであって、バイト先に持って行ったっていう証拠になりえないんじゃないかって不安になってくる。
でも家を探してもないし・・・。
母さんは「それでも文句を言ってくるようじゃったら私が言っちゃる」と怖い発言をして仕事へ旅立って行かれました。
・・・もう一度探してみるか。
それでもなかったらこの家にはないから、その時は店が暇してる時にクリーニングの控えを持って行ってみよう。
・・・納得するかかなり微妙だけど。
朝から電話がかかってきたもんだからこっちは眠気全開で、「・・・もしもし・・・はい・・・はい・・・」って応答してたら「起きてますか?」と失礼な事をぬかしよった。
俺の知らない奴だきっと。
本社の人かなって思ったけど、電話がバイト先になってるからそこからかけたのか・・・じゃああの人は誰だ?新しい人かな・・と眠気のせいでどうでもいいことばっか考えてました。
・・・びっくりだよ。
いきなり枕元で大音量のGONGが鳴ったんだもん『今こそたーちーあーがーれーー!!』って。
でもたまたまマナーを解除してたからいいものの、いつものようにマナーにしてたらきっと起きてないよ俺(そして朝からJAMに力を貰った・・・)
ああ・・どんどん話しが逸れていく。
とりあえず今から探してくるよー。