忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー!気づいたらこんな時間!
いっつもこの調子じゃねぇかこのブログ!
ダメだ・・・更新する俺が夜の人間になってるから・・・!
て、話してたら57分・・。

なので簡潔に・・。
なんかipodのソフト(?)のデータが消えた!!
ipod本体の方は大丈夫なのよ。
パソコンのデータが消えたのよー。
これどうしよう・・・。
ipod更新したらデータ消えちゃうかな・・・。
パソコンが修復されるかな・・・。
でも怖くてできぬぇーー!!

ってもう59分!?
もう終わるぜ!!(焦

PR
シムでちょっと欲を出していやんなアニメーションを入れようと思ったけど、配布先が英語表記なので意味が分からない。
エキサイトな翻訳で頑張ってみるけど、文字数多くて意味がない(なんだこのエアーマン的なノリは・・)
なんで英語なんだ。
俺は英語が大っっ嫌いなんだ。
というより日本語以外嫌いだ。
意味分からんし。
高2時の担任S先生(英語担当)がいれば分かるんだろうが・・・。
なんせいやんなアニメーションなためそんなこと聞けるわけがない。
もし自分の親でも聞けないな(当たり前だが)
なのでもう諦める事にしました。
ちょっと見てみたい!って思ったけど、ここまで自分を腐らせるのもなんだしな。
俺は夢があれば生きていけると自負してるからこれからはお気に入りサイトの夢文を養分に逞しく(そして人目につかないように)生きていこうと思います。

・・・ていうかブログにこんなことを書く俺がもう腐っている(死
秋葉原の事件で改めて将来のことを考えてしまう。
親が死んで、その後自分は一人でやっていけるんだろうかと不安になってくる。
そのためにもバイトをしてお金を貯めて学校に行って就職できるようにしたいんだけど・・・
なかなかいいバイトがないんだよね。
ニートは楽でいいけど、それは全て親の金だし。
親がいなくなったら自分ってなにもできないんだよな・・って考えると今の状況が凄く怖くなってくる。
親って偉大っすね。
俺も母さんみたいに逞しくなりたい。

・・・でもとりあえずバイトを決めなきゃな・・。
わー!日付が変わるぜ!
マッハで書くぜ!

今日は一日中シムのスキンのことをしてました。
・・・もとからいた奴らの顔が気に入らないから変更したり・・・とか。
今日はファイルの整理をしようと思ってたんだけど、思いのほかスキンの変更に時間をくってしまった・・。
明日はちゃんとファイルの整理をしようっと。

・・・て、気づいたら今日一日これしかしてないよね・・。
あー・・ニートって怖いわ・・。

今日シムで俺の家を作った。
○○家(あえて言うならイカ家と言っておこう)
俺と、兄ちゃんと母さんと弟の4人家族です。
本当は婆ちゃんも入れたかったんだけど、いいスキンがなかったのでやめました。
・・・まぁ、いいか婆ちゃんは名字違うし。

みんなで住むなら今の家をシムで表現してみよう!
ということになり、家の構造・家具の配置をメモって家を造りました。

これがその全景
・正面
ie.png







・後ろ
ie2.png







俺の家に来た人なら分かるはず!!
結構頑張った。
自分でも似てると思う。

・・・構造上変なとこに窓がついてたり、柱があったりしてるけど、その辺は仕方ないことなので見逃してくださいね。
中も頑張った。
でもここで載せるも大変なので、この続きは今度合同のシム日記に載せておきます。
家のアップも載せます。

・・・はぁ・・今日ずっとこの作業してて疲れた・・・。
でも家作るの楽しいから好き。
エクソシスト家もリフォームしたし(無駄にでかくなった)
今はちょっと休憩しようっと。

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]