忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイトは比較的楽だった。
暇で、ずっと社員に「することないですか?」って聞いてた。
・・・ひたすら掃除してた。


**
明日は朝から学科でー、そのあと実技でー。
18時くらいからまた実技でー、そのあと学科でー。
・・・みたいに、明日は朝と夕方とで教習所の時間がバラバラです。
ずっと教習所にいるか、一旦帰るか迷うところです(一旦帰っても往復で結構時間かかるから家にいる時間は少ないと思う)
・・・迷うなぁ。
担当ももう少し配慮しろよ。
どんだけ俺を卒業させたいんだ・・・。

PR
・・・ブログで書くことがないんですが。
じゃあ書かなくてもいいじゃんって?そうだね。
でも書かないとユウが大きくならないし。


・・・うーん、今日は・・・教習所に行った。
また実技。
そしてまたクラクションを鳴らされた。
俺もう車乗りたくないって思った。

・・・それくらい?
それ以外は・・・久しぶりにハンゲームしたってくらい。
あと、メイプルストーリーもやった(弟のIDで)
作業好きじゃなきゃ続かないな。


**
明日はバイト。
土日にあんなに働いたら明日の4時間労働なんかへでもない・・・けど、なんかバイト自体がめんどいなぁ。
まぁ、もうしばらくの辛抱か。
それに基本社員さんとかは好きだし。(仕事内容とシフト関連が嫌なだけ)
5月の半ばまで行くけど、それまで食べ飽きた賄いを食べとかないと。(笑
昨日バイトが響いて今日は12時くらいまで寝てました。
昨日寝る前に張ったサロンパスが結構効いてました。
歩けなかった足が朝(昼)起きたら回復してました。
俺の体力とサロンパスの力です。

今日は教習もバイトもない。
久々の休日です。
何をしようか。
したい事は沢山あるけど、とりあえず寝ようと思います(寝てばっか)


**
たすくにトップ絵のリクエストをしろと言うので、リクエストしてみる。
んーと、前回は沖田だったからー・・・。
じゃあ、土方で!!
今思ったら高杉・銀さんはいるけど土方はいなかったからな。
というわけで土方でお願いします。
・・・嫌だったら近藤さんか山崎でもいいよ!(笑



**
話は変わり・・・
たすくの野郎、ペンタブ変えやがったな・・・。
いや、それはいいんだ。
けど、あのペンタブは・・・俺が買おうか悩んだペンタブじゃねぇか!
いいなぁー・・・俺も欲しかったあのペンタブ(そして同じ白色)
でも財布と相談したら「ちょっと自重したほうがいいんじゃない?」って言われたから諦めた品だよ。

・・・ていうか、なんで俺がペンタブを欲しかったかって言うと、今のペンタブを兄ちゃんに独占されてるからなんだよね。
・・・事の根源兄ちゃんじゃん!
くそっ!あの野郎・・・今度しょっぴいてやらなくちゃ。

今までずっと、お気に入りの夢文をバックアップしてました。
・・・俺悪い子ですか(YES)
でも閉鎖したら見れなくなっちゃうし、別に転載するわけじゃないからいいよね・・・?みたいな考えでやってました。
・・・しかし、その文が多くて・・・80話以上続いてるからバックアップするのにも結構な時間がかかってしまいました・・。

・・・バックアップか・・・。
俺も誰かにバックアップされるような文を書きたいなぁ・・・(無理)



**
これからバイトです。
今日も通しですよコノヤロー。
12時からなのでそろそろ準備しないと・・・。
今日の午前のバイトは洗い場です。
今まで一回しかした事がない魔のポジションです。
果たして任務をこなす事ができるのか・・・!?
・・・まぁ、行ってみないとなんとも言えないのでとりあえず行ってから考えよう。
もし出来なかったら誰かと代わるか!?(でも昼のメンバーはおばちゃん連中で個人個人の持ち場が決まってる(決まって・・・ないけど、その持ち場しかしない)から「代わって」って言っても「無理」って言われそうだな・・・。
まぁ、これもなるようにしかならないか。
シフト組んだ奴もそれが分かってて俺を呼んだんだし。
皿割っても俺は知らねぇ(オイ

今日、言った。
店長に「辞めます」って。
5月の半ばまで来いって言ってた。

・・・それはいいんだよ。
それより、今日のバイトは10時から2時半までのシフトだったのに、帰りにシフトを見たら晩も入ってた。
こっちは「えっ!?」って感じよ。
明日の通しは知ってたけど・・・まさか今日も入ってるなんて思いもしなかった。
どうしてここの店はシフトを変えたら「変えたよ」って電話してくれないんだろ。
シフトを勝手に変えてもその通りに人が来ると思うなよ。
そうやってシフトを勝手に変えておいて人が行かなかったら「なんで来ないの?」って言うんだろ!!
こんな勝手な事があるかバカヤロー!
こんな店潰れちまえばいいんだ。
ああ、良かった。
辞めるって言って。
こんな店、こっちから願い下げだっつーの!
アルバイト店員にこんな扱いしてたら俺みたいにみんな辞めていくんだ。
そうなって一番困るのは店側なのにどうしてそれを理解してくれないんだろう。
マジで潰れればいいのに。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]