阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・・いきなり話しかけられてびっくりした・・・(しかもSEEDって・・・)
なんでも、今アニマックスでSEED・Dがやってるんだけど、『どうしてシンとキラが戦ってるの!?』ってことが気になるらしい。
・・・なんで今更・・・?
しかも疑問に思うとこがかなり微妙・・・
だって、シンはザフトで、キラはオーブなんだから戦うのは・・・別に変じゃないし・・・。
その理由が分からないからSEEDから見るらしい。
全50話なのに、頑張るよなぁ・・・。
俺は、きっと、母さんならナチュラルとして生きて子供(つまり、俺ら?)もナチュラルで生みそうだなって言ったら、「なんでぇ!?コーディネーターの方が沢山色んなことができるんよ!?私だったらコーディネーターにするな」って言ってた。
・・・なんか、凄く意外です。
母さんのあの性格ならナチュラルかと思ってたよ・・・。
でも、これなら俺もきっとコーディネーター側の人間になれるな!(オイ
あわよくばイザークと・・・(死
母さんに「イザークのどこがいいん!?あいつ性格悪いが!私は嫌いじゃ!」て言われた・・・。
イザーク・・・大丈夫・・・どんだけ言われても俺とディアッカだけイザークの味方です。
母さん曰く、イザーク<アスラン<キラ、らしい。
・・・キラ贔屓か!?(あんなへたれは嫌じゃ)
兄ちゃんに、
「イザークはどこにもおらんのんで?」て言われた。
「おるわ!宇宙におるんじゃ!」
「じゃあどうやって行くん?」
「ロケット!!」
「いやに現実的!!」
・・・突っ込まれた・・・。
前にも、
「日番谷はおらんのんで?」て言われた。
「おるよ!死んだら会えるんじゃ!十番隊に入るんじゃ!」
「じゃけぇ、おらんって」
「おるんじゃ!人間には見えんのんじゃ!」
「じゃあ死んでや」
「やだ!」
っていう会話もしたことがある(なんだこの会話・・・)
・・・話を戻して・・・。
とにかく、久しぶりにSEEDを見たらSEEDの夢が読みたくなってきた・・。
お気に入り行こうかな・・・。
**
今にゃんこが発情してます。
「にゃおーーーーーーーーーーん!!!!」って泣き続けてます。
そんなに鳴いても男は来ないぜ・・・。
まぁ、家にもキモイ男共がいることにはいるけどな・・・。
でも、生まれて1年にも満たないのに発情なんて・・・私はあなたをそんな子に育てた覚えはありません!
もう少しおしとやかにしましょうね、にゃんこ。
それはそうと、明日は久々のOFFだ!
教習所もバイトもない!
・・・でも土曜日は検定なんだよな・・・。(考えたくない・・・)
・・・非常に眠たいです。
なのにバイトがラストまで・・・。
人間、睡魔には勝てませんわ。
**
今日の実技はちょっとだけ褒められた。
でも、まだS字とかクランクが安定しないから検定が少し微妙と言われてしまった。
・・・補習しないで検定が落ちたら、再度検定を受けるのに1万円。
しかも、検定が落ちたら最低1時間は補習しないといけないからその補習金で4500円くらい取られる・・。
ここは、補習を1時間増やして、検定を一発合格したほうがお財布の中のマネーは減らないかもしれない。
・・・って、補習も何もなしで受かるほうが一番いいんだけどね・・・。
**
そうそう、俺5月のイベントでサークル参加しようか迷ってたけど、やっぱりやめとくわ。
今検定とかがあってお金がないし・・・。
卒業検定にもお金いるし・・・ね・・・(遠い目)
なので、次のイベントも一般で参加します。
・・・でもいつかサークルで参加してみたいなぁ・・・(無理か)
・・・土曜日に修了検定をするらしい。
俺、絶対無理だ・・・!
しかも受験料1万円・・・。
落ちたら何回もしなくちゃいけないからこの1万円がかなり痛い。
このせいでドキドキして胃が痛い・・・。
ていうか、現時点で1万円という大金がない・・・(給料日18日・・・orz)
しかも今俺懐中時計欲しいから金使いたくないし・・・。
婆ちゃんに借りようかな・・・って考えたり。
あー・・・お金って・・・大切なのね・・・(痛感
俺、免許取ったらバイト変えようかな・・・。
たすくのバイト先行こうかなぁ・・・(真剣な話)
・・・まだどうなるか分からないけどさ。
とにかく、今のバイト先嫌だから変えたいわ。
・・・って言ってたらもう2時半か・・・
明日朝から実技なのに大丈夫なのかな・・・。
昨日の教習は散々だった。
進路変更の手順でぼろくそ言われるし・・・
そんな、進路変更でいちいち後ろを確認できるほど俺は余裕じゃねぇんだよ!
なめんなよ!このオールバック!(俺の担当はオールバック)
・・・学科のテストは合格だったのに、実技でかなりテンション下がった・・・。
ちなみに今日も実技が入ってる・・・。(サボりたい・・・)
昨日はこのことで機嫌が悪かったのに、家に帰ったら母さんがいて、更に機嫌が悪くなった。
・・・今母さんと口ききたくないんだよね。
昨日は、珍しく母さんが夕飯を作ってたんだけど、母さんの作った飯を食べたくなかったから白米だけ食べて二階に上がった。
・・・今日も冷凍の坦々麺食べたくらいでギャーギャー言うし・・・。
そこまで言うなら名前書いとけやこのクソババア!!
・・・俺は金輪際冷凍食品食わない。
・・・なんか話しが脱線した。
だって、母さん俺だけ無視だぜ?
昨日だって、みんなでわいわいご飯食べてたのに俺だけ蚊帳の外だったし。
兄ちゃんや弟には積極的に話しかけるのに俺には声すらかけないし・・・。
だから俺は決めたのだ。
俺、母さんと話さない!そこまで俺が疎いならとことんまで無視すればいいさ!
俺も無視するし!!
・・・あー!教習と母さんが激しくウザイ。
この二つが変にミックスして余計ウザイ!
・・・早く教習終わらせたい・・・。
**
そうそう、昨日のジャンプは笑ったよ!特にブリーチ!!
俺、よくブリーチの夢を読むんだけど、夢主が強すぎて零番隊の隊長になるっていう設定が多いんだけど、昨日ブリーチで零番隊が公式に出てきたよ!
王属特務だって。
笑ったよー!まさか公式になるとは・・・
これを兄ちゃんに言ったら、「だってブリーチじゃもん」と言い切ってしまった。
なるほど、ブリーチだからか・・・!(笑
ブリーチの話は置いといて。
今週のDグレは、ジャンプの最後のほうにありました。
最後のほうにあり過ぎて、Dグレがどこにあるのか分からなかった。
ジャンプを閉じて、「・・・あれ?Dグレ読んだっけ?」って後から気づいて目次で探したくらいだもん。
リナリーがすんごい強くなってました。
神田とラビが唖然としてた。(ポカーン)
続きが気になるけど・・・ジャンプの最後のほうに載ってるって時点で俺は不安になってくる。
人気投票でDグレに清き一票をお願いします。
**
あ、書き忘れてた。
トップ絵変えました。
またブン太です。ごめんなさい。
なんか、大きな体育館で遊ぶ夢。
そこには立海とか、青学とか色んなチームがいて、俺は氷帝に属してたのね。
ルールは、ドッジボールのぐらいの大きさのボールを転がして、体育館の壁に当てたら一点。
だから、人があまりいない壁に目掛けてボールを転がすの。
・・・弟に「なんて地味な遊びなんだ」って言われた(まぁ、俺もそう思うけど)
しかも、なんか明日は氷帝でお別れ会があるらしくて、このゲームで沢山点を稼いだ人は明日のお別れ会のお金を免除されるらしくて、俺は頑張ってボールを転がしてました。
でも、動き回りすぎて、ダウンした俺は次の朝、自室の窓から光が差し込まないくらいのお見舞いの品を跡部から貰いました。
・・・あと、これはどうでもいいことなんだけど・・・
榊(43)が乗ってきた大きな船を見て、俺は、
大きな船→なんか戦艦みたい→戦艦?・・・ヤマト!→ヤマト・・・『俺はポテトだ!』→『なにこのお芋宣言!』→これギャグ漫画日和じゃん!!
みたいな夢も見ました。
・・・俺もう末期です。
ついでに言うならたすくのメロのカルツ(?)も『まっき』の状態でした。
あー・・・変な夢だった・・・
でも、なんで俺の夢に跡部が多く出演してるんだろ・・・?
俺、意外に跡部が好きなのかもね。