阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久しぶりにTD2をした。
やっぱ戦闘は一番TD2がいいね!
今日はカルビオラの最深部を攻略したんだけど・・・あそこは・・・なんかイイ!
なんか、骸骨とか鎖に繋がれた天使とか、そういうのなんかそそられる。
やった人なら分かるけど、4つの祭壇があって、闇→罰→罪→死の順番で火をつけていくんだけど、それがなんか意味深で好き。
その各祭壇の部屋に行く前にある大きな広場(?)みたいなとこは転生の門って言うらしくて、死んだ罪人(?)は最後にこの転生の門をくぐって転生するのかな・・・と思ってみたり。
俺って、ミイラとか骸骨とか好きなんだよねー!
だから古墳とかピラミッドを見ると興奮するって言ったら、凄い引かれた。(お墓いいじゃん・・・お墓)
スターオーシャン3の・・・漆黒の”なんとか”が拠点としてる牢獄(?)も好きだな。
あちこちに虐殺した民の血が付いてて・・・
はりつけの器具にもべったりだったから、きっとここに罪のない人々をはりつけて刺殺したんだな・・と思うとゾクゾクする。
・・・あ、言っとくけど俺はヤバイ人じゃないからな!
ちょっとそういうのが好きなだけだからな!
お願いだから警察に通報しないでね。
**
今日は久しぶりのバイト。
本当は母さんも一緒だったんだけど、母さん月曜日に倒れて体調が悪いから今日休むらしい。
月曜日、俺教習所の実技があって、その実技の前に母さんから「体調悪いから今日バイトに行けれないって電話して」って言われて、俺実技が始まる数分前にバイト先に電話したんだけど、出なくて、仕方ないから、母さんにメールで「電話に出なかった」って送信したのよ。
その後2時間連続実技があったから母さんのことなんて忘れてたんだけど(メール送ったし)母さんが電話しただろうと思ってたら、昨日電話があって、店長に、「月曜日電話をかけてくれないとダメだよ!」と怒られた。
・・・はぁ?
これって、俺のせい?
なんか、理不尽だ。
母さんが自分で電話すればいい事だろうがよぉ!
俺は実技だったの!電話できないの!
それでも、「終わってから電話して」って言われてしまって。
だってさ、母さんが電話したと思うじゃん!
俺しらねぇよ!俺のせいじゃねぇよ!俺は悪くねぇ!!(あ、なんかTOAのルークみたいになってる)
とにかく、俺が言いたいのは、『俺のせいにすんじゃねーーー!!』ってことなのですよ。
あー・・・世の中って、やっぱ矛盾だらけだ。
**
でも唯一良かった事は、母さんの体調が悪くてバイト一緒にならなかった事かな。
今ちょっと喧嘩中っていうか、母さんの機嫌が悪いから関わりたくなかったんだよね。(話しかけても無視するし)
当分母さんと口聞かないようにしようっと・・・。
やっぱ戦闘は一番TD2がいいね!
今日はカルビオラの最深部を攻略したんだけど・・・あそこは・・・なんかイイ!
なんか、骸骨とか鎖に繋がれた天使とか、そういうのなんかそそられる。
やった人なら分かるけど、4つの祭壇があって、闇→罰→罪→死の順番で火をつけていくんだけど、それがなんか意味深で好き。
その各祭壇の部屋に行く前にある大きな広場(?)みたいなとこは転生の門って言うらしくて、死んだ罪人(?)は最後にこの転生の門をくぐって転生するのかな・・・と思ってみたり。
俺って、ミイラとか骸骨とか好きなんだよねー!
だから古墳とかピラミッドを見ると興奮するって言ったら、凄い引かれた。(お墓いいじゃん・・・お墓)
スターオーシャン3の・・・漆黒の”なんとか”が拠点としてる牢獄(?)も好きだな。
あちこちに虐殺した民の血が付いてて・・・
はりつけの器具にもべったりだったから、きっとここに罪のない人々をはりつけて刺殺したんだな・・と思うとゾクゾクする。
・・・あ、言っとくけど俺はヤバイ人じゃないからな!
ちょっとそういうのが好きなだけだからな!
お願いだから警察に通報しないでね。
**
今日は久しぶりのバイト。
本当は母さんも一緒だったんだけど、母さん月曜日に倒れて体調が悪いから今日休むらしい。
月曜日、俺教習所の実技があって、その実技の前に母さんから「体調悪いから今日バイトに行けれないって電話して」って言われて、俺実技が始まる数分前にバイト先に電話したんだけど、出なくて、仕方ないから、母さんにメールで「電話に出なかった」って送信したのよ。
その後2時間連続実技があったから母さんのことなんて忘れてたんだけど(メール送ったし)母さんが電話しただろうと思ってたら、昨日電話があって、店長に、「月曜日電話をかけてくれないとダメだよ!」と怒られた。
・・・はぁ?
これって、俺のせい?
なんか、理不尽だ。
母さんが自分で電話すればいい事だろうがよぉ!
俺は実技だったの!電話できないの!
それでも、「終わってから電話して」って言われてしまって。
だってさ、母さんが電話したと思うじゃん!
俺しらねぇよ!俺のせいじゃねぇよ!俺は悪くねぇ!!(あ、なんかTOAのルークみたいになってる)
とにかく、俺が言いたいのは、『俺のせいにすんじゃねーーー!!』ってことなのですよ。
あー・・・世の中って、やっぱ矛盾だらけだ。
**
でも唯一良かった事は、母さんの体調が悪くてバイト一緒にならなかった事かな。
今ちょっと喧嘩中っていうか、母さんの機嫌が悪いから関わりたくなかったんだよね。(話しかけても無視するし)
当分母さんと口聞かないようにしようっと・・・。
PR
今日も教習所に行ってきました。
今日は学科だけです。
学科の後にテストもあったんだけど、面倒だったので帰りました。
家に帰って録画予約してたのが取れてるかなと見てみたら、Dグレが撮れてなかった!
L1がアニマックスじゃなくてキッズステーションになってて、撮ったやつを見てみたらDグレのオープニングじゃなくて、「ポケモン、ゲットだぜ!」から始まるオープニングが流れて、なんか虚しい気持ちになりました。
・・・しかもこのDグレ、プレイバックだからこの話を逃したらもう撮れる時間がなくて・・・
仕方ないので、Dグレは撮るのを諦めました。
・・・にしても、L1がキッズステーションになってたのは十中八九弟のせいだ・・・!
あいつしかキッズステーション見ねぇもん!
ああ・・・腹立つ・・・!
今日のDグレは3・4話でマテールの話だったんだぞ!神田だったんだぞ!!
見たかったんだぞコノヤロー!
ついでに言うと今日の(リアルタイムの)Dグレも見逃したーーー!!!
・・・俺って、ついてない・・・orz
明日辺りにニコニコにアップされてるかなぁ・・・
今日アニマックスでジャンプ祭り・・・とかでDグレとリボーンの1話からの放送がありました。
リボーン・・・一応録画したんだけど・・・面白いのかな?
いや、面白いとは思うよ?アニメ化したくらいだから。
でもさ、聞くところのによると、リボーンは声優がダメだとか・・・(あうっ!リボーンファン!銃口こっちに向けないで!)
だから念のため、リボーンはDVD-RWで撮りました(消せるように・・・)
DグレはRで撮ろうと思います。
**
それはさておき、今日も教習所に行ってきました。
今日はS字等をやりました。
・・・Sは、無理だ。
曲がれないよ・・・道路からはみ出るよ・・・
俺、もう車乗れなくてもいい・・・
学科テストもなかなかうまくいかないし・・・
(無駄にややこしくしてるんだよなぁ・・・)
俺免許取れんのかねぇ・・・?
リボーン・・・一応録画したんだけど・・・面白いのかな?
いや、面白いとは思うよ?アニメ化したくらいだから。
でもさ、聞くところのによると、リボーンは声優がダメだとか・・・(あうっ!リボーンファン!銃口こっちに向けないで!)
だから念のため、リボーンはDVD-RWで撮りました(消せるように・・・)
DグレはRで撮ろうと思います。
**
それはさておき、今日も教習所に行ってきました。
今日はS字等をやりました。
・・・Sは、無理だ。
曲がれないよ・・・道路からはみ出るよ・・・
俺、もう車乗れなくてもいい・・・
学科テストもなかなかうまくいかないし・・・
(無駄にややこしくしてるんだよなぁ・・・)
俺免許取れんのかねぇ・・・?
今日はイベントに行ってきました。
ラミカ沢山買いました。
・・・けどスケブを持っていくのを忘れていたので絵を描いてもらうことはできませんでした。
次は気をつけようと思います。
次のイベントもドーム。
・・・サークルやろうか、と悩んでたり。
やってみたいけど、金がないからなぁ・・・(貯めてるし)とか言っときながら今日沢山お金使ってるし。
・・・お金は、まぁ・・・貯めてるんだけど・・・
(欲しいものが買えるまで何ヶ月バイトしなきゃいけないんだろ・・・)
気が遠くなりそうだ・・・(来年までに買えればいい方だ)
**
それはさておき。
母さんが専門に行くかと言ってきて、その面でもどうしようかなと悩んでます。
専門的な知識をつけるにはやっぱり、専門がいいみたいだから。
・・・もし自分が本当にあの仕事がしたいなら、再来年あたりまでにお金を貯めて大阪か東京に行こうと思います。
ラミカ沢山買いました。
・・・けどスケブを持っていくのを忘れていたので絵を描いてもらうことはできませんでした。
次は気をつけようと思います。
次のイベントもドーム。
・・・サークルやろうか、と悩んでたり。
やってみたいけど、金がないからなぁ・・・(貯めてるし)とか言っときながら今日沢山お金使ってるし。
・・・お金は、まぁ・・・貯めてるんだけど・・・
(欲しいものが買えるまで何ヶ月バイトしなきゃいけないんだろ・・・)
気が遠くなりそうだ・・・(来年までに買えればいい方だ)
**
それはさておき。
母さんが専門に行くかと言ってきて、その面でもどうしようかなと悩んでます。
専門的な知識をつけるにはやっぱり、専門がいいみたいだから。
・・・もし自分が本当にあの仕事がしたいなら、再来年あたりまでにお金を貯めて大阪か東京に行こうと思います。
今日、つくしを採りに行きました。
・・・この間の水曜日が雨で、しかも予定していた明日も雨なため、今日行くことになったのです。
・・・だけど・・・今年は行くのが遅かったのか、つくしはあまりありませんでした。
一緒についていった兄ちゃんが文句垂れてました。
来年はもっと早い日に行った方がいいのかな・・・?
**
それはそうと、俺が欲しいと思っていたアエロの懐中時計が4月1日から値上げするらしい。
・・・8万くらい。
なんか、俺・・・ついてない・・・orz
値上げしすぎだろうがよー!!
母さんは「今円高だからじゃないの?」とか言ってるけど、円高なら逆に安く買えるんじゃ・・・?
スイスって、ドル?(いや、知らんけど・・・)
あー・・・どうしようかなぁ・・・頑張って買おうかなぁ・・・悩むなぁ・・・
・・・この間の水曜日が雨で、しかも予定していた明日も雨なため、今日行くことになったのです。
・・・だけど・・・今年は行くのが遅かったのか、つくしはあまりありませんでした。
一緒についていった兄ちゃんが文句垂れてました。
来年はもっと早い日に行った方がいいのかな・・・?
**
それはそうと、俺が欲しいと思っていたアエロの懐中時計が4月1日から値上げするらしい。
・・・8万くらい。
なんか、俺・・・ついてない・・・orz
値上げしすぎだろうがよー!!
母さんは「今円高だからじゃないの?」とか言ってるけど、円高なら逆に安く買えるんじゃ・・・?
スイスって、ドル?(いや、知らんけど・・・)
あー・・・どうしようかなぁ・・・頑張って買おうかなぁ・・・悩むなぁ・・・