阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけおめ。
皆さんよい正月を迎えられましたか?
俺は貴重なカウントダウンを風呂の中で過ごしました。
風呂から出たら兄ちゃんに「おめぇ、もうカウントダウン終わったで?」と言われ、内心ショックでした。
こんなことならガキの使いが終わったからって油断するんじゃなかった・・・。
**
そんなことより、俺には今年の目標があります。
それは・・・今まで続きを買ってなかった単行本を集める事!!
ということで、今日早速古市に行ってツバサの単行本14~20巻を買ってきました。
丁度古市の500円割引の券があったしね。
で、帰って読みふけりました。
ああ・・・面白かった!
新品でもいいから21~の本を買いたいくらい面白かった。
でも買わないよ。金ないし。
ツバサを本棚に収納する際、俺はふと思った。
やべぇ・・・!本棚がいっぱいだ・・・!!
ジャンプ系の本でわんさか。
読んでないサンデーの本もたくさん。
ああ・・・俺は・・・どうすればいいんだ・・・!
シャーマ●キングとか、犬●叉とか・・・
犬夜●なんか今も尚続いているという驚異的漫画だ。
(50巻以上いっている・・・!)
これだけじゃないんだ。
コ●ンもそうだ。
次の単行本で●ナンは60巻いくんだ。
俺なんか45巻くらいでストップしている(それでもよくここまで集めたと自分で自分を褒めたいくらいだ)
あと、スターオーシャンの東さんが描いてる奴じゃない方(ブルースフィア?だっけ?)もぶっちゃけ、いらない。
いや、スタオは好きよ?でもね、展開が気に入らない。
俺の大好きなレオンくんがどこの馬の骨かも分からない奴とくっつきそうだから。
気にくわねぇ・・・!
シャーマンなんか蓮が死んで、生き返らせて・・・の辺からおかしくなって買ってない。
ネットで調べたところ、32巻までいってるらしく、それを見た瞬間買う気が一気にそがれた。
こういう累々を売ってしまいたいんだが、何分どうやって売るのかが分からない。
身分証明書とか、生徒手帳でいいんすか!?(いいわけがない)
今年の目標として、買ってない単行本を集めようと言ったが、もう読む気がしない本を買う気もしない。
我が家、いや・・・正確には俺の部屋の本棚は限りがあるため、こういう本を売ってスペースをとりたい。
そして新しくBLEACHを買いたい!!
・・・そうそう、BLEACHといえば・・・
今日届いた年賀状で3枚が日番谷隊長でした。
ありがとう!日番谷隊長を描いてくれた人たち(きっと本人が一番分かっているはずだ)
俺からの年賀状が届いた人たち・・・
返品不可ですので、ご了承くださいませ。
燃やしてもOKですが、小火騒ぎのないようにお願いします。
なんか、単行本の話で盛り上がってしまってすまない。
オフ友で上記に書いた単行本が欲しいという方は卒業までの間限定でタダで差し上げます。
懐と本棚が大きい方はドシドシ申し出てください(いらねぇ・・・)
皆さんよい正月を迎えられましたか?
俺は貴重なカウントダウンを風呂の中で過ごしました。
風呂から出たら兄ちゃんに「おめぇ、もうカウントダウン終わったで?」と言われ、内心ショックでした。
こんなことならガキの使いが終わったからって油断するんじゃなかった・・・。
**
そんなことより、俺には今年の目標があります。
それは・・・今まで続きを買ってなかった単行本を集める事!!
ということで、今日早速古市に行ってツバサの単行本14~20巻を買ってきました。
丁度古市の500円割引の券があったしね。
で、帰って読みふけりました。
ああ・・・面白かった!
新品でもいいから21~の本を買いたいくらい面白かった。
でも買わないよ。金ないし。
ツバサを本棚に収納する際、俺はふと思った。
やべぇ・・・!本棚がいっぱいだ・・・!!
ジャンプ系の本でわんさか。
読んでないサンデーの本もたくさん。
ああ・・・俺は・・・どうすればいいんだ・・・!
シャーマ●キングとか、犬●叉とか・・・
犬夜●なんか今も尚続いているという驚異的漫画だ。
(50巻以上いっている・・・!)
これだけじゃないんだ。
コ●ンもそうだ。
次の単行本で●ナンは60巻いくんだ。
俺なんか45巻くらいでストップしている(それでもよくここまで集めたと自分で自分を褒めたいくらいだ)
あと、スターオーシャンの東さんが描いてる奴じゃない方(ブルースフィア?だっけ?)もぶっちゃけ、いらない。
いや、スタオは好きよ?でもね、展開が気に入らない。
俺の大好きなレオンくんがどこの馬の骨かも分からない奴とくっつきそうだから。
気にくわねぇ・・・!
シャーマンなんか蓮が死んで、生き返らせて・・・の辺からおかしくなって買ってない。
ネットで調べたところ、32巻までいってるらしく、それを見た瞬間買う気が一気にそがれた。
こういう累々を売ってしまいたいんだが、何分どうやって売るのかが分からない。
身分証明書とか、生徒手帳でいいんすか!?(いいわけがない)
今年の目標として、買ってない単行本を集めようと言ったが、もう読む気がしない本を買う気もしない。
我が家、いや・・・正確には俺の部屋の本棚は限りがあるため、こういう本を売ってスペースをとりたい。
そして新しくBLEACHを買いたい!!
・・・そうそう、BLEACHといえば・・・
今日届いた年賀状で3枚が日番谷隊長でした。
ありがとう!日番谷隊長を描いてくれた人たち(きっと本人が一番分かっているはずだ)
俺からの年賀状が届いた人たち・・・
返品不可ですので、ご了承くださいませ。
燃やしてもOKですが、小火騒ぎのないようにお願いします。
なんか、単行本の話で盛り上がってしまってすまない。
オフ友で上記に書いた単行本が欲しいという方は卒業までの間限定でタダで差し上げます。
懐と本棚が大きい方はドシドシ申し出てください(いらねぇ・・・)
PR
兄ちゃんがドラクエⅥをしろとうるさいので、ドラクエをパソコンでやってみた。
主人公が男なので、名前を「カンダ」にした。
フィールドに出て、モンスターと戦う時、「くそっまたアクマか!!」とか、「レベル3のアクマだ!!」とか叫びながらやってた。
あまりにも強いモンスターは逃げたりして、あ・・・神田が逃げた!と俺がやった事なのに妙に笑えたりして面白かった。
街について、樽とか壷の中を漁ってる神田。
笑える。
“カンダは5ゴールド手に入れた”
カンダ「チッ!しけてやがる!」
とか言ってそうだよね。
あと、
“カンダはうろこのたてを道具としてつかった。が、なにもおこらなかった”
なにやってんの神田ーーーー!!!(笑)
自分がやったことなのに笑える。爆笑。
たてをどうやって道具としてつかったんだろうね?
想像したらそれも笑える・・・!
あと宿屋で、
カンダ「俺はエクソシストだ」
って(俺が)言ったら、兄ちゃんに
宿屋のおばさん「誰ですか」
と、つっこまれた。
ここでは黒の教団の権限も使えないみたいです。
カンダは大人しく6ゴールドを支払いました。
カンダの旅はまだまだ始まったばっかり・・・(でも俺が飽きて旅を強制終了してしまいそうな予感が・・・)
Ⅵ以外もⅢをやってみた。
Ⅲは最初から仲間をを作れるから主人公以外の3人のキャラを作ってみた。
まず
『ひつがや』・・・せんし
『ふじ』・・・まほうつかい
『イザーク』・・・そうりょ
不二はきっと黒魔術師だと思う。
でも、仲間にしたとき、見た目がおじいちゃんだった!(かなりショック)
・・・ううん、見た目じゃないよね・・・ようは名前だよ!!(と、自分に言い聞かす)
イザークは本当はせんしにしたかったんだけど、そうりょが欲しいなと思ってむりやりイザークをそうりょにした。
いや、分かってるよ?彼に似合わないってことは。
でも好きなキャラが良かったんだ!『おおいし』にしてもいいけど、名前が気にくわなかったんだ!(あとキャラ)
カンダも入れたかった。
でもイザークと同じ理由でできなかった。
というか、連れ歩けるのは3人だけだったんだ。
だから諦めた。
ごめんねカンダ。
でもⅥで主人公の名前にしてやったんだから許せよ。
主人公の名前を俺の名前にして(あ、主人公女ね)
「あは!見て兄ちゃん!!逆ハーレム!!と色んな意味で楽しみました。
主人公が男なので、名前を「カンダ」にした。
フィールドに出て、モンスターと戦う時、「くそっまたアクマか!!」とか、「レベル3のアクマだ!!」とか叫びながらやってた。
あまりにも強いモンスターは逃げたりして、あ・・・神田が逃げた!と俺がやった事なのに妙に笑えたりして面白かった。
街について、樽とか壷の中を漁ってる神田。
笑える。
“カンダは5ゴールド手に入れた”
カンダ「チッ!しけてやがる!」
とか言ってそうだよね。
あと、
“カンダはうろこのたてを道具としてつかった。が、なにもおこらなかった”
なにやってんの神田ーーーー!!!(笑)
自分がやったことなのに笑える。爆笑。
たてをどうやって道具としてつかったんだろうね?
想像したらそれも笑える・・・!
あと宿屋で、
カンダ「俺はエクソシストだ」
って(俺が)言ったら、兄ちゃんに
宿屋のおばさん「誰ですか」
と、つっこまれた。
ここでは黒の教団の権限も使えないみたいです。
カンダは大人しく6ゴールドを支払いました。
カンダの旅はまだまだ始まったばっかり・・・(でも俺が飽きて旅を強制終了してしまいそうな予感が・・・)
Ⅵ以外もⅢをやってみた。
Ⅲは最初から仲間をを作れるから主人公以外の3人のキャラを作ってみた。
まず
『ひつがや』・・・せんし
『ふじ』・・・まほうつかい
『イザーク』・・・そうりょ
不二はきっと黒魔術師だと思う。
でも、仲間にしたとき、見た目がおじいちゃんだった!(かなりショック)
・・・ううん、見た目じゃないよね・・・ようは名前だよ!!(と、自分に言い聞かす)
イザークは本当はせんしにしたかったんだけど、そうりょが欲しいなと思ってむりやりイザークをそうりょにした。
いや、分かってるよ?彼に似合わないってことは。
でも好きなキャラが良かったんだ!『おおいし』にしてもいいけど、名前が気にくわなかったんだ!(あとキャラ)
カンダも入れたかった。
でもイザークと同じ理由でできなかった。
というか、連れ歩けるのは3人だけだったんだ。
だから諦めた。
ごめんねカンダ。
でもⅥで主人公の名前にしてやったんだから許せよ。
主人公の名前を俺の名前にして(あ、主人公女ね)
「あは!見て兄ちゃん!!逆ハーレム!!と色んな意味で楽しみました。
ぎゃ~!あと6分で日にちが変わる~!
マッハで書くぜ!!
今日、BLEACHの映画を見に行きました!
いや~狙ってたわ~!
思いっきり腐を狙ってた~!
雛森が全然出てこなかった!やった!!
パンフ、買いました。
ポストカードも買いました。
これ家宝にします(やっすい家宝)
そのあと俺の家で遊んだ。
BLEACHのお絵かき掲示板を見た。
すっごい毒舌だった。
俺も投稿してみた。
これで毒舌or放置なら俺はその掲示板に一生行かない。
っていうか、書かれても行かないわ・・・
人に絵を見せるのは勇気いるし・・・今回で終わりってことで。
・・・さて、今の時間は23時58分・・・
2分前・・・
ふぅ・・・間に合った!!
マッハで書くぜ!!
今日、BLEACHの映画を見に行きました!
いや~狙ってたわ~!
思いっきり腐を狙ってた~!
雛森が全然出てこなかった!やった!!
パンフ、買いました。
ポストカードも買いました。
これ家宝にします(やっすい家宝)
そのあと俺の家で遊んだ。
BLEACHのお絵かき掲示板を見た。
すっごい毒舌だった。
俺も投稿してみた。
これで毒舌or放置なら俺はその掲示板に一生行かない。
っていうか、書かれても行かないわ・・・
人に絵を見せるのは勇気いるし・・・今回で終わりってことで。
・・・さて、今の時間は23時58分・・・
2分前・・・
ふぅ・・・間に合った!!
年賀状、できた!
ポストにつっこんできた。
もう思い残す事はない・・・
あ、届く前に言っときます。
かなり雑です!
無言になるほど雑なので期待しないでくださいね。
**
ものまね途中から見た。
面白くて、OROCHIしてたのに手が止まった。
一番感動したのは、高橋ま・・・ま・・・まあさ?の歌かな~。
本物みたいに上手だった。
なんか、時が止まった感じがした。
やべぇ・・・そこだけ録画してぇ・・・!
・・・と、話は変わり、明日は映画。
シネマで楽しんでくるつもりです。
・・・パンフ買お!
ポストにつっこんできた。
もう思い残す事はない・・・
あ、届く前に言っときます。
かなり雑です!
無言になるほど雑なので期待しないでくださいね。
**
ものまね途中から見た。
面白くて、OROCHIしてたのに手が止まった。
一番感動したのは、高橋ま・・・ま・・・まあさ?の歌かな~。
本物みたいに上手だった。
なんか、時が止まった感じがした。
やべぇ・・・そこだけ録画してぇ・・・!
・・・と、話は変わり、明日は映画。
シネマで楽しんでくるつもりです。
・・・パンフ買お!
年賀状を急いで仕上げた。
仕上げたのに、インクがでなくて断念。
俺、インクがなくなったのを確認するのも、入れ替えるのもできなくて・・・
母さんしか分からなくて・・・でも母さん今いなくて・・・
だから、もう諦めた(オイ
明日やるぜ。
**
今日のネプリーグ面白かった。
ネプリーグっぽくなかったけど、それはそれで楽しめた。
こんなに面白いなら録画しときゃよかったかも。
神田「明日はもやしの誕生日かよ・・・チッ・・・メールくらい入れてやるか・・・」
現代パロで。
すいません、調子乗りました。
上履き投げないで!(逃)