阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土浦の「ふつう」EDを見終わった!
・・・結局加地をやらなかった俺・・・
明日、やろうかな・・・
はぁ~早くアンコールしたいな~
でも2をやりこまなくちゃもったいないよね~。
だから今は妄想で我慢です。
**
今日のリンカーン笑った。
土浦攻略中だったのに思わず手を止めてしまった。
面白かった。
・・・結局加地をやらなかった俺・・・
明日、やろうかな・・・
はぁ~早くアンコールしたいな~
でも2をやりこまなくちゃもったいないよね~。
だから今は妄想で我慢です。
**
今日のリンカーン笑った。
土浦攻略中だったのに思わず手を止めてしまった。
面白かった。
PR
もうすぐ12時がくるので色々と割愛します。
今日、コピック講座のあとにカラオケに行きました。
楽しかった。
若干一命KYがいたけど、むりやり歌わせた。
でもあまり歌わなかった。
今度カラオケに連行したらちゃんとマイクで歌わせよう。
**
携帯日記にも書いたけど、コルダ2でSSSをとった。
感動で数秒間ポカーン状態だった。
そしてもう2度ととれなさそうだから写メっておいた。
これはいい記念だ。
今日、コピック講座のあとにカラオケに行きました。
楽しかった。
若干一命KYがいたけど、むりやり歌わせた。
でもあまり歌わなかった。
今度カラオケに連行したらちゃんとマイクで歌わせよう。
**
携帯日記にも書いたけど、コルダ2でSSSをとった。
感動で数秒間ポカーン状態だった。
そしてもう2度ととれなさそうだから写メっておいた。
これはいい記念だ。
コルダ2の一番最後の曲、ユーチューブで見つけてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=-giL1kkyqKM
聴いてみて~!!
マジ惚れるから!!
**
因みに、今コルダは『普通』で加地をプレイしております。
これが終わったら土浦をやろうっと。
http://www.youtube.com/watch?v=-giL1kkyqKM
聴いてみて~!!
マジ惚れるから!!
**
因みに、今コルダは『普通』で加地をプレイしております。
これが終わったら土浦をやろうっと。
コルダは加地が終わって今志水をやってます。
志水ももう少しで終わるけどね。
加地をやってるときに猫の親密度をあげて一番最後の難しい楽譜を貰って、それを引いた。
・・・大変だった。
レベル20いるし、メインのキャラがレベルついてこれてないから全部サブキャラでやった。
でも、一番最後の曲で難しいだけあっていい曲だった。
彩華の曲なんだけどね。
俺はこれ好きだなぁ。
『思い出』の『音楽』で何回も聴いてる。
こうやって小さい事だけどコツコツと曲とかイベントを集めるのって好き。
なんか妙な達成感があるんだよね(笑
志水ももう少しで終わるけどね。
加地をやってるときに猫の親密度をあげて一番最後の難しい楽譜を貰って、それを引いた。
・・・大変だった。
レベル20いるし、メインのキャラがレベルついてこれてないから全部サブキャラでやった。
でも、一番最後の曲で難しいだけあっていい曲だった。
彩華の曲なんだけどね。
俺はこれ好きだなぁ。
『思い出』の『音楽』で何回も聴いてる。
こうやって小さい事だけどコツコツと曲とかイベントを集めるのって好き。
なんか妙な達成感があるんだよね(笑
今日は朝からコルダをやった。
昨日も寝る前にコルダをやったんだけど、連鎖を失敗してしまって、今日やり直した。
くそぅ・・・加地め・・・やってくれたな。
2回目したらなんとかできた。
文化祭(?)のダンスは加地が一番くさかったような気がします。
くさすぎて笑ってしまった(爆
これからデッサン行くから続きができないけど、帰ったらEDを見ようかな。
そんで、次は志水の『難しい』のEDを見るんだ!!
**
受験では一応一般も受けるんだけど、未だに願書を取り寄せていない俺。
そろそろ願書の提出期間なのでは・・・?(まぁ、いいけど)
デッサン教室は、今月いっぱいでやめようと思っています。
一般でもデッサンの実技があるらしいんだけど、デッサンは疲れるから好きじゃないんだよね。
俺としてもデッサンを描くよりも教科の勉強の方が好きだし。
デッサンって、伸びてるのかが判断できないし、なかなか伸びないものだからイライラしちゃうんだよね。
その分教科勉強は自分に身についたところが実感できるから。
だから、テスト勉強しだすと止まらないんだよね俺って。(やる気が出ないからいつもしないけどさ)
さて、そろそろデッサン教室に行くかな。
昨日も寝る前にコルダをやったんだけど、連鎖を失敗してしまって、今日やり直した。
くそぅ・・・加地め・・・やってくれたな。
2回目したらなんとかできた。
文化祭(?)のダンスは加地が一番くさかったような気がします。
くさすぎて笑ってしまった(爆
これからデッサン行くから続きができないけど、帰ったらEDを見ようかな。
そんで、次は志水の『難しい』のEDを見るんだ!!
**
受験では一応一般も受けるんだけど、未だに願書を取り寄せていない俺。
そろそろ願書の提出期間なのでは・・・?(まぁ、いいけど)
デッサン教室は、今月いっぱいでやめようと思っています。
一般でもデッサンの実技があるらしいんだけど、デッサンは疲れるから好きじゃないんだよね。
俺としてもデッサンを描くよりも教科の勉強の方が好きだし。
デッサンって、伸びてるのかが判断できないし、なかなか伸びないものだからイライラしちゃうんだよね。
その分教科勉強は自分に身についたところが実感できるから。
だから、テスト勉強しだすと止まらないんだよね俺って。(やる気が出ないからいつもしないけどさ)
さて、そろそろデッサン教室に行くかな。