忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません隊長。まだ夢書いてません。
ずっとパソコンでポケモンしてました。
いや、だってね、パソコンでしたら早送りできるからついはまっちゃったんだよ。
誕生日過ぎても愛は変わらないので許してくださいね。
ああ、言い忘れてた・・・
日番谷隊長、誕生日おめでとうございます。


**
ポケモンでニックネームをつけてます。
ジャンルを決めようと思い、アミダでやったらSEEDに決定。
でもSEEDってキャラが結構少ないから、ガンダムキャラにしてみた。
最初に貰うポケモン・・・俺はヒトカゲを貰ったんだけど、そのヒトカゲには『キラ』と名前をつけました。
最強のコーディネーターです。
性格は『素直』
野性のポケモンを倒したら「殺したくなんかないのにぃぃいい!!!」と叫んでます。俺が。
コラッタはミゲル。
このコラッタ、毒をあびてはポケモンセンターに行くまでの道で何回も死んでます。
少なくとも5回はそれで死んだ。
さすがミゲルです。
ちなみに性格は『のんき』

他、箇条書き。

・ポッポ・・・ディアッカ。性格『ようき』
キラとミゲルとディアッカの性格ってそれっぽくない?
適当につけたのに笑っちゃったよ。

↓これより下は性格を見てない、または忘れたキャラたち。

・キャタピー・・・トール
・ビードル・・・シホ
・オニスズメ・・・ラスティ
・パラス・・・カズイ
・ピカチュウ・・・レイ(レイ・ザ・バレル)
・ケーシィ・・・クルーゼ

まぁ、要するに終盤使いそうにないポケモンはサブキャラを使ってるわけです。
あ、ちなみに、ちゃんと性別分けてrます。
ファイヤーレッドなんで(笑)

以下、SEED以外のガンダムキャラ
・マンキー・・・ウーフェイ(W)
・ズバット・・・ヒルデ(W)
ナゾノクサ・・・サリィ(W)
イシツブテ・・・ボルド(G)

こんな感じ?
まだ捕まえたポケモンいた気がするけど、このくらいしか思い出せない。
俺のことをよく分かる奴なら気づいたかもしれないけど、嫌いなキャラほど酷いポケモンに名前をつけてます。
ビードル・・・シホとか、
ズバット・・・ヒルデとか(笑)

これから仲間にしたらつけたい名前は、
イザーク、アスラン、ラクス、ニコル、カガリ、ミリアリア、シン、ステラ、ルナマリア・・・
デュオ、カトル、ヒイロ、トロワ、リリーナ、ゼクス(ミリアルド)・・・
あたりかな?
イザークは終盤まで使うような『氷ポケモン』に名前をつけたいかな~
好きなキャラだけにこういうとこはこだわりが・・・(笑)

さて、これからまたポケモンしようかな~(あれ、夢は・・・?)

PR
アンコール買った!
まず土浦をやった。
土浦の行動に始終イライラさせられたけどなんとかクリア。
恋人イベントはもっと多いほうがいいかも。

月森もやった。
悲恋で終わった。
ツンデ蓮はウィーンに旅立ちました。
さようなら。君のことは忘れます。

次は志水でもしようかな。
でも、その前に日番谷隊長の夢を書かなくては。
遅れてもいいですか?隊長?(死
内容は考えてるんだけどね~。
明日、にこにこの作業用BGMを聞きながらやろうかな。
今日はカラオケに行きました。
長いこといたから、最後のほうなんかはみんな疲れ果ててました。
当分カラオケはいいや・・・っていうほど歌った。
カラオケでDグレを見た。
なんか微妙だった。
ラビリナ反対。
神リナもっと反対!


**
今日カラオケから帰ってから『日本常識問題(?)』みたいなテレビを見た。
大体知ってたけど、岡山の問題が出たときは思わずにんまりしちゃったね。
『後楽園がある県は(図中から県の形を見て)どれかそれと、その県名はなにか』みたいな問題が出て俺と婆ちゃんは「これ分かんないと岡山の人と俺に怒られるよ~」と爆笑してた。
実際大人の正解率は21パーセントくらいで、岡山ってやっぱ印象薄いんだなって思い知らされた。
この問題分かんなかった人、俺が直々に調教してあげます(怒

いや~隣りの広島とか兵庫のことは言われるのに日本三大名園のある岡山のことに関しては何も言われないから「くそっ!」と思ってたらこれだもんね~。
色んな意味で、「余は満足」です!(悦
今日はいい夢見れそう。
今日一日中無限プチプチで遊んでた。
感触とか、プチプチには遠い!とみんな言っていたけど、結局みんななんだかんだ言いながらプチプチを放なかった。
これがプチプチパワーなんだなと驚かされた。


**
明日、遊びに来ます。
それにちなんでボスに「菓子持って来いよ!」と言われたので、婆ちゃんと買い物に行ってお菓子を買ってきました。(明日のお昼ご飯もね)
遊ぶお金は自分で出すけど、それ以外は誰かに出してもらいたいじゃない?(うわ
みんなは俺の通帳を見て「金持ち!」みたいなことを言うけれど、こういうことからコツコツ節約すると自分のお金は溜まるのです。
誰かの金が減ってもへとも思わない人は是非ともやってみましょう。
あなたも多少お金が溜まるでしょう(死
美容院行きました。
弟と兄ちゃんに「ぱっつん」と言われました。
でも俺、そこまで変とは思わないんだけど・・・(俺だけ?)

夢で美容院に行く夢を見た。
だから起きたとき「あれ?俺美容院に行ってないよね・・・?」と本気で考えた(どんだけ)


**
人差し指一本で「金色のコルダ」と打とうと思ったら、いつも「紺色のコルダ」になってしまう。
ローマ字でやったら「i」と「o」が隣りだから押し間違えちゃうんだよな。
え?これも俺だけって?ほっとけコノヤロー。
でも紺色のコルダ・・・綺麗じゃないね・・・(きっと流行らない)

コルダと言えば・・・早いとこアンコール欲しいなぁ・・・
柚木なんかもうやらねぇからな!
柚木のどこがかっこいいんだか分からん!
「柚木が一番好き」って言う人に聞いてみたいよ。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]