阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ずっと『のだめ』を見てた。
面白かった。
やっぱオケとか好きだから。
そうそう、のだめを見てたら、名前は忘れたけど、指揮者の(背の低い)日本人がルスランとリュドミラの序曲を弾いてて思わず「きゃーー!」って叫んじゃった。
あの曲、好き!!
ipodで何回も何回も聞いて曲を覚えたほどだもん。
なんか、こういうドラマで自分の好きな曲を弾いてくれるのは嬉しいよね・・・
これだけでも大満足です・・・!
明日もあるみたいだね。のだめ。
母さんがはまっちゃって、「ちょっと!ツタヤでビデオ借りてきて!」って言うくらいだもん。
まぁ、面白いよね。
音楽関連のドラマで主人公が可愛いから。
オケの最中、指揮者から黒い羽根とか出てきて、「コルダのゲームみたい」と笑ってしまいました。
ていうか、BGMに『愛のあいさつ』とかがかかったら月森を思い出したりして、相当ヤバイ状況でした。
指揮者のコンテスト(?)とかを見て「土浦くんも、こういうことやっていくのかなぁ・・・」と考えたり。
なんか、純粋にのだめを見てなくて申し訳ないけど、これはこれで面白かったです。
明日の続きが気になるな・・・。
面白かった。
やっぱオケとか好きだから。
そうそう、のだめを見てたら、名前は忘れたけど、指揮者の(背の低い)日本人がルスランとリュドミラの序曲を弾いてて思わず「きゃーー!」って叫んじゃった。
あの曲、好き!!
ipodで何回も何回も聞いて曲を覚えたほどだもん。
なんか、こういうドラマで自分の好きな曲を弾いてくれるのは嬉しいよね・・・
これだけでも大満足です・・・!
明日もあるみたいだね。のだめ。
母さんがはまっちゃって、「ちょっと!ツタヤでビデオ借りてきて!」って言うくらいだもん。
まぁ、面白いよね。
音楽関連のドラマで主人公が可愛いから。
オケの最中、指揮者から黒い羽根とか出てきて、「コルダのゲームみたい」と笑ってしまいました。
ていうか、BGMに『愛のあいさつ』とかがかかったら月森を思い出したりして、相当ヤバイ状況でした。
指揮者のコンテスト(?)とかを見て「土浦くんも、こういうことやっていくのかなぁ・・・」と考えたり。
なんか、純粋にのだめを見てなくて申し訳ないけど、これはこれで面白かったです。
明日の続きが気になるな・・・。
PR
今日は3日なんだね。
素で4日だと思ってたorz
毎日ぐーたら生活だったら日にちも忘れちゃうよ。
**
今日、漫画を買ってきた。
もちろん古市で。
携帯日記のほうにも載せたけど、紳士同盟です。
4、5、6巻を買ってきた。
6巻の表紙・・・萌え!!
そのサブキャラの夢ないかな~って探したんだけど、本事態が少女漫画だからカテゴリーもないし・・・
マイナーサーチに行ったらカテゴリーはあったけど、相手が主人公の相手キャラだったり・・・(灰音(※主人公)の相手をとるようなことはしねぇよ!)
他のキャラだったり・・・と俺の大好きな守衛さん(あのイザークっぽい人は守衛なんです)の夢が全然ねぇじゃねぇかよ!
・・・まぁ、そうか・・・滅多に出てこないもんね・・・あのキャラ・・・(どうして表紙になったのかも疑問だ・・・)
はぁ・・・諦めるか・・・。
みんなが守衛さん(名前は・・・あるんだけど忘れた・・・orz外国人っぽい名前だよ)を好きになって文を書くになるまで僕は待つことにしよう。
(自分から書くことはしない)
**
それはそうと、今日弟が泣きながら俺の部屋に入ってきました。
こっちは本(紳士)を読んでるから部屋で泣き崩れようとぶっちゃけ無視だったけど、泣きながら言うことを聞いてみると、なんでも『ハンゲーム』というサイトにある『ちょこっとランド』というゲームである奴に装備品全部騙し取られたらしい。
俺もちょこっとランドしてるからある程度分かるんだけど、ふと思った。
装備してる装備品は地面に置かない限り盗まれる事ないよな・・・?
というか、装備してるものを全部脱いだのか・・・?
本を読みながら「うーん・・・」と考えてたけど、本の続きが気になってそれ以上考えるのをやめた(オイ)
そうこうしていると、弟も「ここにいても構ってもらえねぇ」と悟ったのか、部屋から出て行った。
それから数時間たって、母さんが帰ってきた。
部屋が離れてても聞こえてくる弟の声に気になって部屋を出てみれば、案の定弟は母さんに愚痴を言っていた。
で、そのときに聞いた話しでは、弟はちょこっとランドで『チート』(チートとはちょこっとランドの中で使われているらしい裏技のことで、それを使えばレベルもすぐに上がるといわれるちょこっとランドをしている者はみんな憧れる秘中なのだ!(俺は興味ないけど))を教えてくれるという人にあって、その人に
「装備品を全部床に置いたら教えてやる」
って言われて、大人しく従ったらそれを全部持っていかれたらしい。
それを聞いて俺は本気で弟がバカだな・・・と思った。
しかもレベルが自分よりも下。
普通、チートを知ってたら自分のレベルより遥かに上なはずだ。
なんでそんな奴に騙されるのかが分からない。
オンラインゲームをする際に一番気をつけなければならないことは、ここにいる連中を信じないことだ。
ちなみに俺はいつも部屋に鍵をかけて一人でやっている。
まぁ、弟が泣く理由も分からなくもないんだけどね・・・
装備品っていうのは、色んなアイテムを集めてそれで作ってもらうものだから、盾一個作るのにも凄い時間がかかるし、レベルも必要だから。
それを全部持っていかれたら、そりゃ俺だって「もうこんなゲーム知るか!!」ってなるよなぁ・・・
俺はそういうことがないようにきをつけよっと。
って言っても当分しないけど(あのゲーム飽きやすいんだもん)
素で4日だと思ってたorz
毎日ぐーたら生活だったら日にちも忘れちゃうよ。
**
今日、漫画を買ってきた。
もちろん古市で。
携帯日記のほうにも載せたけど、紳士同盟です。
4、5、6巻を買ってきた。
6巻の表紙・・・萌え!!
そのサブキャラの夢ないかな~って探したんだけど、本事態が少女漫画だからカテゴリーもないし・・・
マイナーサーチに行ったらカテゴリーはあったけど、相手が主人公の相手キャラだったり・・・(灰音(※主人公)の相手をとるようなことはしねぇよ!)
他のキャラだったり・・・と俺の大好きな守衛さん(あのイザークっぽい人は守衛なんです)の夢が全然ねぇじゃねぇかよ!
・・・まぁ、そうか・・・滅多に出てこないもんね・・・あのキャラ・・・(どうして表紙になったのかも疑問だ・・・)
はぁ・・・諦めるか・・・。
みんなが守衛さん(名前は・・・あるんだけど忘れた・・・orz外国人っぽい名前だよ)を好きになって文を書くになるまで僕は待つことにしよう。
(自分から書くことはしない)
**
それはそうと、今日弟が泣きながら俺の部屋に入ってきました。
こっちは本(紳士)を読んでるから部屋で泣き崩れようとぶっちゃけ無視だったけど、泣きながら言うことを聞いてみると、なんでも『ハンゲーム』というサイトにある『ちょこっとランド』というゲームである奴に装備品全部騙し取られたらしい。
俺もちょこっとランドしてるからある程度分かるんだけど、ふと思った。
装備してる装備品は地面に置かない限り盗まれる事ないよな・・・?
というか、装備してるものを全部脱いだのか・・・?
本を読みながら「うーん・・・」と考えてたけど、本の続きが気になってそれ以上考えるのをやめた(オイ)
そうこうしていると、弟も「ここにいても構ってもらえねぇ」と悟ったのか、部屋から出て行った。
それから数時間たって、母さんが帰ってきた。
部屋が離れてても聞こえてくる弟の声に気になって部屋を出てみれば、案の定弟は母さんに愚痴を言っていた。
で、そのときに聞いた話しでは、弟はちょこっとランドで『チート』(チートとはちょこっとランドの中で使われているらしい裏技のことで、それを使えばレベルもすぐに上がるといわれるちょこっとランドをしている者はみんな憧れる秘中なのだ!(俺は興味ないけど))を教えてくれるという人にあって、その人に
「装備品を全部床に置いたら教えてやる」
って言われて、大人しく従ったらそれを全部持っていかれたらしい。
それを聞いて俺は本気で弟がバカだな・・・と思った。
しかもレベルが自分よりも下。
普通、チートを知ってたら自分のレベルより遥かに上なはずだ。
なんでそんな奴に騙されるのかが分からない。
オンラインゲームをする際に一番気をつけなければならないことは、ここにいる連中を信じないことだ。
ちなみに俺はいつも部屋に鍵をかけて一人でやっている。
まぁ、弟が泣く理由も分からなくもないんだけどね・・・
装備品っていうのは、色んなアイテムを集めてそれで作ってもらうものだから、盾一個作るのにも凄い時間がかかるし、レベルも必要だから。
それを全部持っていかれたら、そりゃ俺だって「もうこんなゲーム知るか!!」ってなるよなぁ・・・
俺はそういうことがないようにきをつけよっと。
って言っても当分しないけど(あのゲーム飽きやすいんだもん)
ボクが近い将来アシをするであろうシロ様のところから強奪してきた。
・・・ていうか、回されたのに気づかなかった。
スマン・・・もう3日以上たっちゃった。
ルール
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること
■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えー?俺オン友あんまいないしなぁ・・・
じゃあ、人数を稼ぐために・・・
・みい様
・りく様
・・・このブログを見ているのかさえも危うい。
■貴方の名前は?
2つあります。
なので、よく使われる方を・・・
イカ酢(これ、正式名)←自分も忘れてた。
■歳はいくつ?
18
■好きなものはなに?
ツンデレ
腹黒
金
布団
■恋人いる?
はい、たくさんいます。
全て二次元ですけど。
■好きなタイプは?
ツンデレ。
強い人(二次元限定)
■嫌いなタイプは?
ベタベタするやつ。
ぶりっこ。
常識のない奴。
Wのヒルデ(存在意義さえないキャラ)
■貴方が好きな漫画は?
BLEACH、D.G、ツバサ、銀魂、テニス・・・etc
■好きな食べ物は?
いくら丼
ラーメン
うどん
コンソメスープ
ていうか、汁系
■好きな音楽は?
いっぱいある。
あえて言うなら演歌以外(俺はこれでも日本人なのか・・・)
■好きなブランドは?
神田「んなもんはねぇ!!」
■回した人はどんな人?
・みい様
可愛い声の持ち主。
ボクの将来にわたってのつっこみ役。
・りく様
すんばらしい絵を描いてくれる方。
ゴッドハンド!
100円あげるんで絵をください(土下座)
見たいなお方。
■回してくれた人の心の色は?
んー・・・白かな?
あ、いや・・・HNがシロだからって意味じゃないよ?
ただ、純粋に白って感じがした。
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
みい様→ピンク
りく様→黄緑
■罰ゲーム
部屋の掃除を手伝わせる。
・・・嘘です。
手伝ってください(土下座)
腰低いな~・・・俺って・・・
・・・ていうか、回されたのに気づかなかった。
スマン・・・もう3日以上たっちゃった。
ルール
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること
■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えー?俺オン友あんまいないしなぁ・・・
じゃあ、人数を稼ぐために・・・
・みい様
・りく様
・・・このブログを見ているのかさえも危うい。
■貴方の名前は?
2つあります。
なので、よく使われる方を・・・
イカ酢(これ、正式名)←自分も忘れてた。
■歳はいくつ?
18
■好きなものはなに?
ツンデレ
腹黒
金
布団
■恋人いる?
はい、たくさんいます。
全て二次元ですけど。
■好きなタイプは?
ツンデレ。
強い人(二次元限定)
■嫌いなタイプは?
ベタベタするやつ。
ぶりっこ。
常識のない奴。
Wのヒルデ(存在意義さえないキャラ)
■貴方が好きな漫画は?
BLEACH、D.G、ツバサ、銀魂、テニス・・・etc
■好きな食べ物は?
いくら丼
ラーメン
うどん
コンソメスープ
ていうか、汁系
■好きな音楽は?
いっぱいある。
あえて言うなら演歌以外(俺はこれでも日本人なのか・・・)
■好きなブランドは?
神田「んなもんはねぇ!!」
■回した人はどんな人?
・みい様
可愛い声の持ち主。
ボクの将来にわたってのつっこみ役。
・りく様
すんばらしい絵を描いてくれる方。
ゴッドハンド!
100円あげるんで絵をください(土下座)
見たいなお方。
■回してくれた人の心の色は?
んー・・・白かな?
あ、いや・・・HNがシロだからって意味じゃないよ?
ただ、純粋に白って感じがした。
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
みい様→ピンク
りく様→黄緑
■罰ゲーム
部屋の掃除を手伝わせる。
・・・嘘です。
手伝ってください(土下座)
腰低いな~・・・俺って・・・
バイト・・・殺人的に忙しかった。
忙しすぎて1時間も残業してしまった。
もうやだ。
人が足りないからって俺は呼んでくれるな。
忙しい中、なぜだか分からないけど頭の中でしかもエンドレスにBLEACHの花太郎が出てきた。
死神図鑑であった花太郎のざんぱくとう(漢字が・・・orz)の説明をしてくれました。
花太郎「ぼくのざんぱくとう、ひさごまるは、切った相手の傷を治す・・・」
とか、
花太郎「けど、~~~~(思い出せない箇所)のあとはめちゃくちゃ弱い」
などなど、なぜ花太郎が出てきたのかは分からないけど、多分、よっぽど思考回路がやばかったみたいです。
でも混乱しながらもどこか穏やかな気持ちになりました。
帰って、即両足にサロンパス。
ん~・・・効く~・・・(オヤジか)
んでもって今凄く眠たいです。
眠たいのに寝れない。・・・辛い・・・
6日にバイト仲間とママンと弟で初詣に行ってきます。
なぜバイト仲間も一緒なのか・・・
海より深くない理由があるのですが、面倒なので省略。
OH!くんの丸いお守りがほしいな・・・と密かに思っているのですが、俺が行くころには多分、ないだろうな・・・と諦めてます。
もしオフ友で最上稲荷に行って、そのOH!くんのお守りがあったら買ってください!金払うんで!!
・・・嘘です。
ごめんなさい。
色はピンクがいいな・・・なんて思ってないんで・・・
すいません。
俺はこれからサイトを巡ろうと思います。
眠たいけど、寝れないので頑張って起きとこうと思います。
あ、バトンでもしようかな。
忙しすぎて1時間も残業してしまった。
もうやだ。
人が足りないからって俺は呼んでくれるな。
忙しい中、なぜだか分からないけど頭の中でしかもエンドレスにBLEACHの花太郎が出てきた。
死神図鑑であった花太郎のざんぱくとう(漢字が・・・orz)の説明をしてくれました。
花太郎「ぼくのざんぱくとう、ひさごまるは、切った相手の傷を治す・・・」
とか、
花太郎「けど、~~~~(思い出せない箇所)のあとはめちゃくちゃ弱い」
などなど、なぜ花太郎が出てきたのかは分からないけど、多分、よっぽど思考回路がやばかったみたいです。
でも混乱しながらもどこか穏やかな気持ちになりました。
帰って、即両足にサロンパス。
ん~・・・効く~・・・(オヤジか)
んでもって今凄く眠たいです。
眠たいのに寝れない。・・・辛い・・・
6日にバイト仲間とママンと弟で初詣に行ってきます。
なぜバイト仲間も一緒なのか・・・
海より深くない理由があるのですが、面倒なので省略。
OH!くんの丸いお守りがほしいな・・・と密かに思っているのですが、俺が行くころには多分、ないだろうな・・・と諦めてます。
もしオフ友で最上稲荷に行って、そのOH!くんのお守りがあったら買ってください!金払うんで!!
・・・嘘です。
ごめんなさい。
色はピンクがいいな・・・なんて思ってないんで・・・
すいません。
俺はこれからサイトを巡ろうと思います。
眠たいけど、寝れないので頑張って起きとこうと思います。
あ、バトンでもしようかな。
今日は久しぶりにバイトがあります。
久しぶりって書いたらいかにも喜んでいるように聞こえるけど、実はすっごく嫌です。
人がいないんです。
人がいないからバイトで長期休みをとってた俺までも使われることになったんです。
もう勘弁して欲しい。
でも、俺がいない間にどんな人が入ったのかなと思うとそれはそれで行くのが面白そうかと・・・
それで俺が新人と思われて余計な世話されることになったらそいつをしばいてやろう(つっても、俺が行ってない間色々変わってるから聞かないと分からないし・・・うーん、微妙なところです)
かなり眠いし(冬休み中に7時起きしたのは今日が初めて)ダルイし(もともとバイトは嫌いなんだ)
ぶっちゃけ、行きたくねぇ・・・
今日バイトを行かない夢を見た。
寝坊して、「あーあ・・・」ってなって、携帯で時間を戻した。
でも、起きるたびにいつも寝過ごすから何回も何回も時間を戻して、けど、結局『時間を戻る』なんてことは自分の妄想だったことに気づいて、母さんに「今日何曜日?」と聞いたら「金曜日」と返ってきて、「あんたなんでバイト行かんかったんで?」と怒られる夢を見た。
いやにリアルで怖かった。
でも俺の夢は絶対正夢にならないので大丈夫。
現に今ちゃんと起きてるんで。
夢と言えば・・・
今日、自分がおおふりの西浦高校の野球部に所属している夢を見た。
合宿?かなんかで岡山の福●にあるスターウ●ーズ(パチンコ店)の3階くらいにある駐車場にバスを止めて、ていうか、スター●ォーズが潰れてて、勝手にバスを止めて・・・
バスも、なんか知らんけど歩行者用の階段を無理矢理上がってって・・・怖かった。
で、バスを止めて、一人歩いていると監督と数学の先生に呼び止められて「このスパイクちょっと大きいんじゃない?」と注意された。
「家にもう一つあるんです」と答えたら「じゃあ、あとで見せてね」と言われ、あれ?これから俺の家に行くところ!?と驚いてしまった。
ていうか・・・俺の家はこっち方面じゃない・・・(小学校の時はこっちだったけど・・・)
空ろ空ろに田島が出てきた。
でも会話らしきことはしなかった。
そういやぁ・・・このカット、1OPのときの田島だ・・・
でも俺がマウンドにいる。
変な感覚。
んでもって変な夢。
なんでおおふりなんだろ?どうせならBLEACHとかDグレが良かった。
でも、まぁ・・・いっか。面白かったし。
・・・ってブログを書いてたら8時過ぎ。
これから朝ごはん食べようかな。
久しぶりって書いたらいかにも喜んでいるように聞こえるけど、実はすっごく嫌です。
人がいないんです。
人がいないからバイトで長期休みをとってた俺までも使われることになったんです。
もう勘弁して欲しい。
でも、俺がいない間にどんな人が入ったのかなと思うとそれはそれで行くのが面白そうかと・・・
それで俺が新人と思われて余計な世話されることになったらそいつをしばいてやろう(つっても、俺が行ってない間色々変わってるから聞かないと分からないし・・・うーん、微妙なところです)
かなり眠いし(冬休み中に7時起きしたのは今日が初めて)ダルイし(もともとバイトは嫌いなんだ)
ぶっちゃけ、行きたくねぇ・・・
今日バイトを行かない夢を見た。
寝坊して、「あーあ・・・」ってなって、携帯で時間を戻した。
でも、起きるたびにいつも寝過ごすから何回も何回も時間を戻して、けど、結局『時間を戻る』なんてことは自分の妄想だったことに気づいて、母さんに「今日何曜日?」と聞いたら「金曜日」と返ってきて、「あんたなんでバイト行かんかったんで?」と怒られる夢を見た。
いやにリアルで怖かった。
でも俺の夢は絶対正夢にならないので大丈夫。
現に今ちゃんと起きてるんで。
夢と言えば・・・
今日、自分がおおふりの西浦高校の野球部に所属している夢を見た。
合宿?かなんかで岡山の福●にあるスターウ●ーズ(パチンコ店)の3階くらいにある駐車場にバスを止めて、ていうか、スター●ォーズが潰れてて、勝手にバスを止めて・・・
バスも、なんか知らんけど歩行者用の階段を無理矢理上がってって・・・怖かった。
で、バスを止めて、一人歩いていると監督と数学の先生に呼び止められて「このスパイクちょっと大きいんじゃない?」と注意された。
「家にもう一つあるんです」と答えたら「じゃあ、あとで見せてね」と言われ、あれ?これから俺の家に行くところ!?と驚いてしまった。
ていうか・・・俺の家はこっち方面じゃない・・・(小学校の時はこっちだったけど・・・)
空ろ空ろに田島が出てきた。
でも会話らしきことはしなかった。
そういやぁ・・・このカット、1OPのときの田島だ・・・
でも俺がマウンドにいる。
変な感覚。
んでもって変な夢。
なんでおおふりなんだろ?どうせならBLEACHとかDグレが良かった。
でも、まぁ・・・いっか。面白かったし。
・・・ってブログを書いてたら8時過ぎ。
これから朝ごはん食べようかな。