阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日帰って卒業制作でもしようかと思ったら母さんに付き合わされて時間をくってしまった。
まぁいいか。
学期末のテストまでにしあげればいいんだから。
本当は今日仕上げて明日持って行こうと思ってたんだけど。
**
なんか、担任がクソウザイです。
ぶっちゃけ、クラスのギャル男よりウザイです。
卒業は哀しいけど、あの担任と顔会わせないですむなら早く卒業したいと思います。
俺って、こういう大事な年(3年生)に限ってダメな担任に当たるんだよな~・・・
俺なんか呪われてんのかな?
今度お払いにいこうかな・・・(いや、冗談だけど)
兄ちゃんが横で「よぅ毎日ブログ書けるな」とうるさいのでここで終わります。
まぁいいか。
学期末のテストまでにしあげればいいんだから。
本当は今日仕上げて明日持って行こうと思ってたんだけど。
**
なんか、担任がクソウザイです。
ぶっちゃけ、クラスのギャル男よりウザイです。
卒業は哀しいけど、あの担任と顔会わせないですむなら早く卒業したいと思います。
俺って、こういう大事な年(3年生)に限ってダメな担任に当たるんだよな~・・・
俺なんか呪われてんのかな?
今度お払いにいこうかな・・・(いや、冗談だけど)
兄ちゃんが横で「よぅ毎日ブログ書けるな」とうるさいのでここで終わります。
PR
今日は久しぶりの学校だった。
久しぶりなのに朝起きる事ができた。
人間、やろうと思ったらなんでもできる生き物なんだなって思った。
**
帰り、たすくが「ちょい顔貸せや」と言うので、付き合ってやりました。
無双5をした。
面白かった
・・・面白かったのだが、俺としたことが陸遜を使うのを忘れていた。
したかったけど・・・陸遜、MAXだったし。
まぁ、いいか。
2月は学校が休みばっかです。
遊ぶ事にしか頭になかったけど、もうすぐセンターなんだと思うとテンション下がるな。
早くセンター終わんないかな。
久しぶりなのに朝起きる事ができた。
人間、やろうと思ったらなんでもできる生き物なんだなって思った。
**
帰り、たすくが「ちょい顔貸せや」と言うので、付き合ってやりました。
無双5をした。
面白かった
・・・面白かったのだが、俺としたことが陸遜を使うのを忘れていた。
したかったけど・・・陸遜、MAXだったし。
まぁ、いいか。
2月は学校が休みばっかです。
遊ぶ事にしか頭になかったけど、もうすぐセンターなんだと思うとテンション下がるな。
早くセンター終わんないかな。
学校の近くにあるツタヤでのだめのDVD1~6巻借りた。
丁度返しにきたところを運良くゲットしたのだ。
・・・昨日の夜11時ごろに(ゲームしてたところを)たたき起こされて、ツタヤまで強制連行。
なんで俺が・・・思いつつも、俺も見るので致し方ない。
で、今日朝からのだめを見てたました。
3巻まで見終わった!
目が疲れた・・・
頭がボーっとする。
休憩として布団の中に潜り込んだら、なぜだか土浦くんが頭に過ぎった。
萌え。
多分、のだめカンタービレはピアノと指揮者が出てくるからだと思う。
だから、土浦くん。
このドラマが金コルの世界でもあったなら、土浦くんはドラマを見るかな?とどうでもいいことを妄想。
ああ・・・俺ってイタイ。
リアルに頭も痛い・・・。
明日は学校。
久しぶりの学校。
授業中夢でも書こうかな~。
久しく書いてなかったからな。
・・・Dグレの長編もそろそろ続き書かないと・・・本気でシロ殿に殺される・・・(夜道に気をつけないと・・・!)
なんとかやる気を起こして、
・・・・・・・なるだけ、卒業までにすませますんで・・・!(逃っ)
今日、最上稲荷に行ってきました。
お守りとねずみのマグネットを買いました。
赤色です。勝負運らしいです。
このねずみには『冬獅郎』と名前をつけようと思います。
にゃんこにいじめられないように気をつけろよ冬獅郎。
**
最上稲荷の道沿いにあるお店にバイト(社員?)の人がお店を出しているのでそこへ行きました。
バイト仲間と行ったのはその人のお店に行くためだったんです。
上のほうからずっと探してみたけどそれらしいお店はなくて、唯一見つけたお店を母さんに「これ?」と聞いてみたけど「いや~・・・これは流石に違うじゃろ~・・・」と言われ「ああ、そうなんかな・・・」と引き下がった。
地元の人に聞いてみたけど、その人と同じ名字は非常に多いらしく分からないと返されるだけ。
こうなったらバイト先に電話するしかない!と電話をしたけど、丁度忙しい時間帯らしく、携帯の番号を聞くことはできなかった。
でも下の名前は分かった。
これをもとにもう一度地元に人に聞いてみると、俺が見つけた店に行き着いた。
「あ?この店でいいんじゃん!!」と思っていると、「ほらっ!私の勘はいいじゃろ!!」と母さんが。
「え?この店は俺が見つけ・・・」いや、もういい。言うのもめんどい。
結局、「凄いっすね~」と母さんが褒められる事に。
この世は上手くいかないことが多い。
だが、それを我慢するぐらい俺は大人になったと思う(自分で言うな)
その店で昼食みたいなものを食べた。
弟はくじを引いて五等だったけど、その知人のおじさんがサービスしてくれて一等の商品をくれた。
500円で大きな魚を釣ったと思う。
弟はミニカーを走らせるようなおもちゃを選んでたけど、俺なら壁にかける時計を選んでたと思う。(かけないと思うけど・・・)←それぐらいしか実用的なものがなかった
あ、特賞がPS3だったな。
一回のくじが500円だから、全部のくじを買ったとしても当たったら儲けだな・・・
「母さん、このくじ全部買って」って言ったら「あほか」とつっこまれた。(ちぇっ)
凄く眠たかった(帰りの車でクラシックを聞いたのがダメだった)ので、帰ってすぐ寝ようと思ったけど、誰かさん(兄)が俺の部屋でにこにこを見るもんだから眠れなかった。
結局眠れずに牧場物語やってた。
あ、書き忘れてたけど、今日初詣で俺は色んなものを落としまくりました。
ろうそくに火をつけて立てかける時に、そのろうそくを落とし、線香に火をつけるときにその線香を落とし・・・
母さんに「縁起わる!!」と言われ、みんなが線香を立ててるとこを見ながら一人ショボーンとしてたんだけど、「ここでいっぱい落としてたら向こう(受験)で落ちる事はないな!」とポジティブに考える事にした。
母さんは母さんで「二度あることは三度あるっていうし、もう一度落としといたらリセットされるかもよ!」とか言ってた。
・・・・・・・・・・・・orz
なんか、楽しいような、楽しくないような初詣でした。
ちなみに、OH!くんの丸いお守りはやっぱりというか、なかったです。
残念。でも仕方ないので諦めようと思います。
お守りとねずみのマグネットを買いました。
赤色です。勝負運らしいです。
このねずみには『冬獅郎』と名前をつけようと思います。
にゃんこにいじめられないように気をつけろよ冬獅郎。
**
最上稲荷の道沿いにあるお店にバイト(社員?)の人がお店を出しているのでそこへ行きました。
バイト仲間と行ったのはその人のお店に行くためだったんです。
上のほうからずっと探してみたけどそれらしいお店はなくて、唯一見つけたお店を母さんに「これ?」と聞いてみたけど「いや~・・・これは流石に違うじゃろ~・・・」と言われ「ああ、そうなんかな・・・」と引き下がった。
地元の人に聞いてみたけど、その人と同じ名字は非常に多いらしく分からないと返されるだけ。
こうなったらバイト先に電話するしかない!と電話をしたけど、丁度忙しい時間帯らしく、携帯の番号を聞くことはできなかった。
でも下の名前は分かった。
これをもとにもう一度地元に人に聞いてみると、俺が見つけた店に行き着いた。
「あ?この店でいいんじゃん!!」と思っていると、「ほらっ!私の勘はいいじゃろ!!」と母さんが。
「え?この店は俺が見つけ・・・」いや、もういい。言うのもめんどい。
結局、「凄いっすね~」と母さんが褒められる事に。
この世は上手くいかないことが多い。
だが、それを我慢するぐらい俺は大人になったと思う(自分で言うな)
その店で昼食みたいなものを食べた。
弟はくじを引いて五等だったけど、その知人のおじさんがサービスしてくれて一等の商品をくれた。
500円で大きな魚を釣ったと思う。
弟はミニカーを走らせるようなおもちゃを選んでたけど、俺なら壁にかける時計を選んでたと思う。(かけないと思うけど・・・)←それぐらいしか実用的なものがなかった
あ、特賞がPS3だったな。
一回のくじが500円だから、全部のくじを買ったとしても当たったら儲けだな・・・
「母さん、このくじ全部買って」って言ったら「あほか」とつっこまれた。(ちぇっ)
凄く眠たかった(帰りの車でクラシックを聞いたのがダメだった)ので、帰ってすぐ寝ようと思ったけど、誰かさん(兄)が俺の部屋でにこにこを見るもんだから眠れなかった。
結局眠れずに牧場物語やってた。
あ、書き忘れてたけど、今日初詣で俺は色んなものを落としまくりました。
ろうそくに火をつけて立てかける時に、そのろうそくを落とし、線香に火をつけるときにその線香を落とし・・・
母さんに「縁起わる!!」と言われ、みんなが線香を立ててるとこを見ながら一人ショボーンとしてたんだけど、「ここでいっぱい落としてたら向こう(受験)で落ちる事はないな!」とポジティブに考える事にした。
母さんは母さんで「二度あることは三度あるっていうし、もう一度落としといたらリセットされるかもよ!」とか言ってた。
・・・・・・・・・・・・orz
なんか、楽しいような、楽しくないような初詣でした。
ちなみに、OH!くんの丸いお守りはやっぱりというか、なかったです。
残念。でも仕方ないので諦めようと思います。
昨日に引き続きのだめを見てた。
面白かった。
今日、母さんに「ツタヤ行ってのだめ借りてこい!」と言われ、「えー・・・」と渋ったら、「はよぅ行って来い!!」と怒られた。
なんでこんなことで怒られなきゃいけないんだろう・・・
どうにも手におえないので、ちゃんと行ってきました。ツタヤ。
母さんに言われる前に一回行っていたので、本日二回目のツタヤです。
テレビドラマのところを探したけど、のだめは全部(凄いくらい綺麗に)借りられてました。
帰って、「全部借りられてた!!」って言ったら、「あ~やっぱりか~・・・」
分かってたんなら行かせんなや!!
と、怒る気にもなれず(怒ったら殺される・・・)
俺は何も言いませんでした。
**
話は変わり、今日も弟はうざかったです。
俺が真剣にのだめを見ているのに、大きい音出すわ、喋るわで・・・!
「おい・・・うるせぇんじゃけど・・・」
と言ったら、
「ならこの部屋から出て行けばいいじゃん。別に俺はうるさくもなんともないし」
そりゃ自分が喋っとるからじゃろ!!
というか、ここは母さんの部屋だ!!お前の部屋じゃない!!
死ね!ウザたくみ!!
「うるせぇ、このおしゃぶり。絞めるぞ」
って言ったら、
「は?おしゃぶりってなに?おしゃぶりっていう名前この世にないんじゃけど?」
殺してぇ~~~!!!!!
なんだこのウザイ代名詞・・・!
浜野公園の溝に沈めてやろうか!?
でも言い争う気力もない(俺はそこまでバカじゃない)のでもう何も言わなかった。
今度あんなこと言ったら痛い目にあわせるだけじゃすまさない。
**
明日は初詣です。
ぶっちゃけ、面倒だけど行かなきゃ怒られるので仕方なく行きます。
借りてきた猫のように静かにしてます。
面白かった。
今日、母さんに「ツタヤ行ってのだめ借りてこい!」と言われ、「えー・・・」と渋ったら、「はよぅ行って来い!!」と怒られた。
なんでこんなことで怒られなきゃいけないんだろう・・・
どうにも手におえないので、ちゃんと行ってきました。ツタヤ。
母さんに言われる前に一回行っていたので、本日二回目のツタヤです。
テレビドラマのところを探したけど、のだめは全部(凄いくらい綺麗に)借りられてました。
帰って、「全部借りられてた!!」って言ったら、「あ~やっぱりか~・・・」
分かってたんなら行かせんなや!!
と、怒る気にもなれず(怒ったら殺される・・・)
俺は何も言いませんでした。
**
話は変わり、今日も弟はうざかったです。
俺が真剣にのだめを見ているのに、大きい音出すわ、喋るわで・・・!
「おい・・・うるせぇんじゃけど・・・」
と言ったら、
「ならこの部屋から出て行けばいいじゃん。別に俺はうるさくもなんともないし」
そりゃ自分が喋っとるからじゃろ!!
というか、ここは母さんの部屋だ!!お前の部屋じゃない!!
死ね!ウザたくみ!!
「うるせぇ、このおしゃぶり。絞めるぞ」
って言ったら、
「は?おしゃぶりってなに?おしゃぶりっていう名前この世にないんじゃけど?」
殺してぇ~~~!!!!!
なんだこのウザイ代名詞・・・!
浜野公園の溝に沈めてやろうか!?
でも言い争う気力もない(俺はそこまでバカじゃない)のでもう何も言わなかった。
今度あんなこと言ったら痛い目にあわせるだけじゃすまさない。
**
明日は初詣です。
ぶっちゃけ、面倒だけど行かなきゃ怒られるので仕方なく行きます。
借りてきた猫のように静かにしてます。