忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日DSが来た。
なんでこんなに早く来たんだろ・・・注文したの昨日なのに・・・
かなり驚きました。
眠気も吹っ飛びましたよ。

起きて銀行に行った。
大きい銀行が開いてました!やった!
でも手数料取られた・・・(キャッシュコーナーで手数料もクソもないだろうに・・・チェッ!)
古本市場に行って保護シールとどうぶつの森を買った。
帰って保護シールを張ろうと思ったけど、上手くできずに失敗。
それでも、新品のDSを傷つけたくないので、弟に頼んで古本市場に行ってまたシールを買ってきてもらった(300円駄賃をあげるって言ったらすっとんで行きやがった。単純な奴だ)
で、弟が帰ってきたとき、なぜか弟の手にはどうぶつの森が・・・(俺のと同じやつ)
自分の金で買ったらしい(当たり前だコノヤロー)
シールもちゃんと買ってきてた。
そのシールを今度は兄ちゃんに張ってもらいました。
同じ過ちを繰り返したくないからな・・・
そしたら驚くほど綺麗に張ってくれました。
いや、少し気泡があるけど、俺がやったのよりかは遥かに綺麗でした。
兄ちゃんいわく、
「お前が汚すぎるんだ」
らしい。
ほっとけ!


**
どうぶつの森、最初の顔が気に入らなくて攻略サイトに行って選択肢によって変わる顔を調べてきました。
5回以上試行錯誤して、やっとできた。
名前は「ユウ」
黒の教団に所属する日本人です。
村の名前「ツンデレむら」
髪の色に黒色がなかったのでこげ茶で妥協しました。

弟もどうぶつの森を買ったので、通信とかもしました。
弟がやたら俺の村に来て、そのたびに俺の村のフルーツを掻っ攫っていく。
鬱陶しい。
「次来たら門閉めるからな!!」
って言ったら来なくなった。

釣りばっかしてたら金がすぐ溜まった。
昔64でやってたけど、久しぶりにやると和むね・・・(オイ・・・俺受験生だぞ・・・!?)


明日はシロ殿と通信しようと思います。
学校に持っていくからね!!
覚悟してけ!!(笑)

PR
今日はDSを買うための下見に行ってきました。
パソコンで見る色と実際の色が多少違ったりするので。
そのときに、シロ殿が勧めるどうぶつの森とかも見てきた。
中古なら3000ぐらいで売ってた。
新品で牧場物語ルーンファクトリー2が売ってた。
面白そうだった。
二世代でできるとこが面白そうだった。
これもできたら買いたいなぁ・・・

そうそう、DSは赤と黒のツートンを買おうと思います。
ピンクは・・・開いた時目が痛いので(オイ
それで、古市で買おうと思ったんだけど、そのDSがないので仕方なく古市のネットで買いました。
来るのはいつごろかしら~
早く来て欲しいけど、今金のだんどりが出来てないので火曜日くらいに来て欲しい。
・・・銀行って土日祝も開いてんのかな?(キャッシュコーナーだけ)
明日は成人の日だから銀行も開いてるかどうか微妙だもんな~・・・
まぁ、そんなに早くこないと思うけど・・・
来たら婆ちゃんに出してもらおう。
逝ってきました!テニミュ!
いや~今回も萌えでしたね~。
立海がかっこよかった。
比嘉中のダブルス2がいないからどうするのかな~と思ってたらすぐ終わった。
うわっ早っ!って思って帰ってコミック読み返したらコミックもすぐ終わってた。
ご愁傷様です。

仁王がかっこい・・・!
俺、仁王とジャッカルばっか見てた(オイ
柳生と海堂の生着替え、がん見でした。
サイドシートだから左のほうがちょっと見にくかった。
でも面白かった。

次は氷帝戦だな・・・
俺的にこれがメイン!
ついでに、メインのメインはがっくんです。
・・・負けちゃうけどさ・・・それでも俺はがっくんが大好きです。
生で氷のエンペラーしてくれるかな・・・
ぜひしてほしいな・・・
がっくんがん見します!


今日は本当に楽しかったです!
なんか、いい夢見れそう・・・
今日は哀しいお知らせがあります。

牧場物語で鶏のニオが死にました。
鶏は4年~5年生きると攻略本に書いてあったのに、ニオはわずか3歳で召されてしまいました。
なんて早死になんでしょう・・・
ボクは哀しいです。
鶏のみんなはほとんど年齢が一緒なのできっとこれからどんどん死んでいくんでしょうね・・・
次はきっとヤギュが死ぬんだ・・・
でもそんなことでへこたれては天国のニオに笑われてしまいます。
ボクは新たに卵を孵化させて、生まれてきたひよこに「くらのすけ」と名づけました。
今まで鶏は立海軍団だったのですが、これからは四天宝寺軍団に染めようと思います。

鶏の死はまだ耐えれるけど、これで牛とか羊が逝ってしまったらボクは立ち直れないかもしれない。
しゅうすけが死んでもまたしゅうすけって名づけよう・・・
思い出なんかにしたくないから・・・!(誰


**
明日はテニミュです。
比嘉中戦です。
早く氷帝戦が見たいです。
生で氷のエンペラーが見たいです。
明日はパンフ買おう。

そして眠いからもう寝ます。
おやすみなさい。
銀魂見た。
なんか、色々やばかった。
ゴールデンじゃないにしろモザイクはやめたほうがいいかも・・・。
あと、石田さんが歌を歌ってくれました。
ちょっと感動しました。
でもラップがかなり微妙だった。
ていうか沖田出せ。


**
DS・・・買いたいけど金がない。
いや、違うな・・・DSを買う金はあるけど、ソフトを一緒に買う金がない。
誰か5000円くらい恵んでください。

DS、自分で全部払うか、母さんと共同出資にするか悩んでます。
自分で払ったらもちろん俺のものだし、母さんと払ったら母さんと一緒に使う事になる。
でも母さんは仕事で家にいる事が少ないし、使うとしたら寝る前の時間とかだけ・・・(それと休みの日とかの微妙な時間)
それだけの時間を確保すれば、後は俺が独占できる。
だが!母さんは寝る前にDSをするので俺は深夜遅くまでDSができないというデメリットがある。
これは痛いぞ・・・。
あと、「代わって」って言われたらそこがダンジョンの奥地でもすぐに代わらないと地獄を見ることになるし。
母さん=神でも逆らえない存在
なのです。
だからどうしようかと悩んでおるのですよ・・・
まぁ、今すぐ買うわけじゃないし、しばらく様子見しようかな。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]