阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学校から貰ったノートパソコンでブログ書いてます。
相変わらず使いづらいです。
このパソコン、きっと弟に譲ることになりそうなので、さっき学校で作った文書とかを全部消しました。
あ、でも文書を改造して作った「流魂街(漢字あってる?)セール」は残しておきました。
ニコニコも、俺のアドレスで見れるようにしておいた。
このパソコン、俺が小説を書く専用として使ってもいいんだけどなぁ・・・どうしよう・・・
俺が家で使ってるノーパソ、いつもパタンっ!と閉めるだけのログオフをしてたけど、それをやるからやろうと思ってもなかなかできなかったキーの掃除を今日やりました。
ちゃんとスタートから電源を切りました(このやり方でパソコン切ったの何ヶ月ぶりだろ・・・)←何年?
結構綺麗になりました。
ついでにこの(学校から貰ったノーパソ)も掃除しておいた。
そうそうこのパソコン、電源をつけたときに出てた学校の管理者用のページ(?)が消えてたね。
まぁ、あれあったら鬱陶しけど。
・・・このパソコン、やっぱ弟にあげることになるのかなぁ・・・?
使えないパソコンとはいえ・・・
なんか、もったいない気分が・・・(オイ
相変わらず使いづらいです。
このパソコン、きっと弟に譲ることになりそうなので、さっき学校で作った文書とかを全部消しました。
あ、でも文書を改造して作った「流魂街(漢字あってる?)セール」は残しておきました。
ニコニコも、俺のアドレスで見れるようにしておいた。
このパソコン、俺が小説を書く専用として使ってもいいんだけどなぁ・・・どうしよう・・・
俺が家で使ってるノーパソ、いつもパタンっ!と閉めるだけのログオフをしてたけど、それをやるからやろうと思ってもなかなかできなかったキーの掃除を今日やりました。
ちゃんとスタートから電源を切りました(このやり方でパソコン切ったの何ヶ月ぶりだろ・・・)←何年?
結構綺麗になりました。
ついでにこの(学校から貰ったノーパソ)も掃除しておいた。
そうそうこのパソコン、電源をつけたときに出てた学校の管理者用のページ(?)が消えてたね。
まぁ、あれあったら鬱陶しけど。
・・・このパソコン、やっぱ弟にあげることになるのかなぁ・・・?
使えないパソコンとはいえ・・・
なんか、もったいない気分が・・・(オイ
PR
今日雨が降りました。
かなりうざかったです。
テストも微妙だった。
明日はコンデ、数学、日本史ですか?
・・・暗記もんばっか?
・・・はぁ・・・
というか、今日テストしかしてないから書くことがない。
あ、そうそう。
他の学年は普通授業なのに、3年だけ早く帰れるのは優越感だね。
「AHAHAHA!頑張ってくれたまえ!」って気分になる。
テストはあと2日。
気力が持つか分からない。
卒業制作できた!!
・・・疲れた。
途中兄ちゃんが参戦してきて、色々いじられた。
口にの中に歯と舌をを付け足された。
・・・なんか微妙になった。
でも戻すのが面倒だったのでそのままにしておきました。
明日メモリー持って行って、パソコンのほうに移せるかな・・・?
あ、そういやあ明日もテストだっけ。
現文、世界史、Web
・・・だったけ?
卒業制作のほうに頭が行ってたからなぁ・・・。(だめだめだ)
まあ、なんとかなります。
・・・・・・多分。
・・・疲れた。
途中兄ちゃんが参戦してきて、色々いじられた。
口にの中に歯と舌をを付け足された。
・・・なんか微妙になった。
でも戻すのが面倒だったのでそのままにしておきました。
明日メモリー持って行って、パソコンのほうに移せるかな・・・?
あ、そういやあ明日もテストだっけ。
現文、世界史、Web
・・・だったけ?
卒業制作のほうに頭が行ってたからなぁ・・・。(だめだめだ)
まあ、なんとかなります。
・・・・・・多分。
ものすごく眠たいです。
ものすごく眠たいけど、お風呂に入らなくちゃいけないので気合で入ります。
今日は、センターの自己採点をした。
全然点をとれてなかった。
まぁ、勉強してないしね~。
明日から期末テスト。
センター終わった後はこれかよ!!って感じだけど、最後なんでまぁ、頑張ろうと思います(これ乗り切ったらとうぶん休みだし)
じゃあ、俺はこれから風呂に入ってきます。
ものすごく眠たいけど、お風呂に入らなくちゃいけないので気合で入ります。
今日は、センターの自己採点をした。
全然点をとれてなかった。
まぁ、勉強してないしね~。
明日から期末テスト。
センター終わった後はこれかよ!!って感じだけど、最後なんでまぁ、頑張ろうと思います(これ乗り切ったらとうぶん休みだし)
じゃあ、俺はこれから風呂に入ってきます。
・・・終わりました!
センター終わったあとイベントに逝った。
知り合いたくさんだった。
さすがだなって思った。
イザークのコスした人がいた。
美しかった。
写メりたかったが、我慢した。
Dグレ軍団がいた。
神田がかっこよかった!!
神田とラビが一緒にいた(ラビユウか?)
でも気がついたときには既にそこにいなかった。
イベントが終わった後、カラオケに誘われたのでカラオケに行きました。
武道館(?)からシダックスまで歩いていました。
『た』から始まって『く』で終わる奴が「一人じゃ寂しい」って言うから(奴はバスで俺はチャリだった)
他の友達はメイトに行くらしくて、別行動。
シダックスに集合ってことになった。
だいぶ時間をかけて行った。
ヤバイ、これは相手をかなり待たせたかも・・・!
と思っていると、俺らが着く数分前に到着したらしい。
なんだ・・・相手も結構遅かったのか・・・と一安心。
ついでに言うと、「間に合わねぇ!!」と思い、適当な裏道を通って行ったら、丁度シダックスの道に出た。
今日の俺はついてるなと思った。
歩いて行くのは別にいいんだけど、なんせ今日は雪が降っていたのでかなり寒かったです。
センターに行く時もかさばるからって理由でマフラーと手袋をしていかなかった。
後悔した。
試験会場に着いた時、手が冷たすぎて感覚がなかった。
センターの日は雪が降るって本当だね。
ここまで本当だと逆に気持ち悪い(センター、なんか不吉だ)
それはそうと、カラオケに着いて色んな歌を歌いました。
最初は寒くてガチガチだったので、バラードばっか歌ってた。
・・・ていうか、始終バラードだったような気も・・・(そうでもないか?)
あったかいココアをたくさんお変わりした。
今ちょっと胃がムカムカしてる(オイ
雪、今も降ってるね。
だいぶ積もってます。
でもきっと明日には全部溶けて、普通に学校に行く事になるんだろうな。
んでもって明日はセンター、自己採点。
・・・リスニング、なににマークしたかチェックしてない・・・(相当眠たかったんだな・・・)
でもセンター終わったから等分遊べるぞ!!
これから卒業制作を軽く終わらせて、中途半端にしてた夢を書き上げるぞ!!
頑張れ俺!!
おーーーっ!!!!
センター終わったあとイベントに逝った。
知り合いたくさんだった。
さすがだなって思った。
イザークのコスした人がいた。
美しかった。
写メりたかったが、我慢した。
Dグレ軍団がいた。
神田がかっこよかった!!
神田とラビが一緒にいた(ラビユウか?)
でも気がついたときには既にそこにいなかった。
イベントが終わった後、カラオケに誘われたのでカラオケに行きました。
武道館(?)からシダックスまで歩いていました。
『た』から始まって『く』で終わる奴が「一人じゃ寂しい」って言うから(奴はバスで俺はチャリだった)
他の友達はメイトに行くらしくて、別行動。
シダックスに集合ってことになった。
だいぶ時間をかけて行った。
ヤバイ、これは相手をかなり待たせたかも・・・!
と思っていると、俺らが着く数分前に到着したらしい。
なんだ・・・相手も結構遅かったのか・・・と一安心。
ついでに言うと、「間に合わねぇ!!」と思い、適当な裏道を通って行ったら、丁度シダックスの道に出た。
今日の俺はついてるなと思った。
歩いて行くのは別にいいんだけど、なんせ今日は雪が降っていたのでかなり寒かったです。
センターに行く時もかさばるからって理由でマフラーと手袋をしていかなかった。
後悔した。
試験会場に着いた時、手が冷たすぎて感覚がなかった。
センターの日は雪が降るって本当だね。
ここまで本当だと逆に気持ち悪い(センター、なんか不吉だ)
それはそうと、カラオケに着いて色んな歌を歌いました。
最初は寒くてガチガチだったので、バラードばっか歌ってた。
・・・ていうか、始終バラードだったような気も・・・(そうでもないか?)
あったかいココアをたくさんお変わりした。
今ちょっと胃がムカムカしてる(オイ
雪、今も降ってるね。
だいぶ積もってます。
でもきっと明日には全部溶けて、普通に学校に行く事になるんだろうな。
んでもって明日はセンター、自己採点。
・・・リスニング、なににマークしたかチェックしてない・・・(相当眠たかったんだな・・・)
でもセンター終わったから等分遊べるぞ!!
これから卒業制作を軽く終わらせて、中途半端にしてた夢を書き上げるぞ!!
頑張れ俺!!
おーーーっ!!!!