阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ブログ書けよ」としつこく言われたのでブログを書きます。
今日は、遊びました。(あれ、主語がない)
クラリネットを持て行ったけど、反応薄かったです。
これだから普通科は困るね。
久しぶりにTOD2をやった。
やっぱ戦闘は一番これが面白い。
人生ゲームをやった。
俺は神田を作ってプレイした。
最初から最期までダメダメな人生だった。
やっぱ神田だな。
アレンがぶっちぎり一位だったのに、最期の最期でリナリーに持っていかれた。
やっぱり、リナリーはリナリーでした。(お嬢には勝てませんぜ)
ラビがウザかった。
勝手に爆弾しかけときながら、自分に喰らってたぜ。さすがバカ兎だ。
でも最下位は神田なんだけどな。
これからネオロマしようかな・・・
加地くん、やる気がしない。
俺の本命は志水だ!(月森も好きだ!)
加地はひとまず置いといて、土浦をしようかな・・・
今日は、遊びました。(あれ、主語がない)
クラリネットを持て行ったけど、反応薄かったです。
これだから普通科は困るね。
久しぶりにTOD2をやった。
やっぱ戦闘は一番これが面白い。
人生ゲームをやった。
俺は神田を作ってプレイした。
最初から最期までダメダメな人生だった。
やっぱ神田だな。
アレンがぶっちぎり一位だったのに、最期の最期でリナリーに持っていかれた。
やっぱり、リナリーはリナリーでした。(お嬢には勝てませんぜ)
ラビがウザかった。
勝手に爆弾しかけときながら、自分に喰らってたぜ。さすがバカ兎だ。
でも最下位は神田なんだけどな。
これからネオロマしようかな・・・
加地くん、やる気がしない。
俺の本命は志水だ!(月森も好きだ!)
加地はひとまず置いといて、土浦をしようかな・・・
PR
年賀状、Dグレ描いた。
これであとテニスだけだ~。
明日描こう・・・と思いきや、そういえば明日は予定が入ってるんだっけ?
明日のテストは数学があるし・・・
面倒だな・・・
久しぶりにDグレを読んだ。
本当は加藤事件を見たかっただけなんだけど、何巻に掲載されてるのか忘れてしまって、6巻あたりから探してみたら載ってたのは11巻だよ。
これどういうこと!?
11巻にたどり着くまで読みふけっちゃったじゃないか。
でも久しぶりに読んで面白かった。
やっぱ、アレだね。うん。
神田萌えーーーーーーーー!!!!!!
やはり俺は神田が好きみたいです。
リナリーとくっ付いたらコミック売るからな。
**
兄ちゃんがムカツクとです。
俺のペンタブを自分のもののように扱っております。
俺「ペンタブ持って行くずぇ」
(ペンタブは兄ちゃんの部屋にある)
兄「はぁ!?そんないきなり言うなよ!!借りるんなら前もって言うとけ!!」
・・・・・・・・
はぁ、スイマセン・・・
・・・・・・・・って、ちがぁぁぁぁあああう!!!!
このペンタブは俺のだよ!!
なにお前自分のもののように扱ってんだよ!
なんで俺が謝らなきゃいけないんだよ!
おかしいだろ!明らかにおかしいだろ!!
ペンタブ(というかマウス)ないなら買えよ!!
あーもう、鬱陶しいなぁ・・・
プレステもパソコンも俺のを使ってる奴がさぁ~。
バイトもなにもしてない奴が地デジのテレビ買ってもらうし(ケッ)
俺は損ばっかだ!!
これであとテニスだけだ~。
明日描こう・・・と思いきや、そういえば明日は予定が入ってるんだっけ?
明日のテストは数学があるし・・・
面倒だな・・・
久しぶりにDグレを読んだ。
本当は加藤事件を見たかっただけなんだけど、何巻に掲載されてるのか忘れてしまって、6巻あたりから探してみたら載ってたのは11巻だよ。
これどういうこと!?
11巻にたどり着くまで読みふけっちゃったじゃないか。
でも久しぶりに読んで面白かった。
やっぱ、アレだね。うん。
神田萌えーーーーーーーー!!!!!!
やはり俺は神田が好きみたいです。
リナリーとくっ付いたらコミック売るからな。
**
兄ちゃんがムカツクとです。
俺のペンタブを自分のもののように扱っております。
俺「ペンタブ持って行くずぇ」
(ペンタブは兄ちゃんの部屋にある)
兄「はぁ!?そんないきなり言うなよ!!借りるんなら前もって言うとけ!!」
・・・・・・・・
はぁ、スイマセン・・・
・・・・・・・・って、ちがぁぁぁぁあああう!!!!
このペンタブは俺のだよ!!
なにお前自分のもののように扱ってんだよ!
なんで俺が謝らなきゃいけないんだよ!
おかしいだろ!明らかにおかしいだろ!!
ペンタブ(というかマウス)ないなら買えよ!!
あーもう、鬱陶しいなぁ・・・
プレステもパソコンも俺のを使ってる奴がさぁ~。
バイトもなにもしてない奴が地デジのテレビ買ってもらうし(ケッ)
俺は損ばっかだ!!
トップ絵変えた。
久しぶりのアニメ塗り。
俺やっぱ水彩よりアニメ塗りのほうが好き(簡単だし)
個人サイトのほうにも乗せたいけど、今すぐ乗せるのはアレなんで、早くても一ヵ月後にアップします。
**
着うたを色々とってみた。
ほとんどジャムプロ。
一曲はクラシックで「愛のあいさつ」。
休日のアラームにしようと思います。
ジャムプロはせっかくとったんで着信音に設定した。
家族からかかってきたら「skill」
友達からかかってきたら「victory」
たすくからかかってきたら「GO!」
普通の着信音は「GONG」
です。
気合が入りますな(笑)
久しぶりのアニメ塗り。
俺やっぱ水彩よりアニメ塗りのほうが好き(簡単だし)
個人サイトのほうにも乗せたいけど、今すぐ乗せるのはアレなんで、早くても一ヵ月後にアップします。
**
着うたを色々とってみた。
ほとんどジャムプロ。
一曲はクラシックで「愛のあいさつ」。
休日のアラームにしようと思います。
ジャムプロはせっかくとったんで着信音に設定した。
家族からかかってきたら「skill」
友達からかかってきたら「victory」
たすくからかかってきたら「GO!」
普通の着信音は「GONG」
です。
気合が入りますな(笑)
ずっと年賀状描いてた。
今年はパソで色塗って送りつけようと思います。(上手く出来るか不安だけど・・・)
BLEACH
D.gray-man
テニスの王子様
の3種類を描きました。
オフ友は何がいいか言ってください。
じゃなきゃ、適当に送ります。
・・・はぁ、ずっと絵を描いてたから手が痛くなったな・・・
明日学校でやろうと思ってもテストだし・・・
あ、そうだ。
明日テストだ。
なに俺のんきに絵なんか描いてんだろorz
ま、いっか。
今年はパソで色塗って送りつけようと思います。(上手く出来るか不安だけど・・・)
BLEACH
D.gray-man
テニスの王子様
の3種類を描きました。
オフ友は何がいいか言ってください。
じゃなきゃ、適当に送ります。
・・・はぁ、ずっと絵を描いてたから手が痛くなったな・・・
明日学校でやろうと思ってもテストだし・・・
あ、そうだ。
明日テストだ。
なに俺のんきに絵なんか描いてんだろorz
ま、いっか。
僕スランプでしょうか?
夢が書けません。
日番谷書けません。
・・・紙に書くから難しくなっちゃうのかな~・・・パソで直打ちしてみようかな・・・
**
ジャンプ呼んだ!
Dグレ、アレンがかっこよかった!!
思わず「かっこい~~~!!!!」と叫んでしまった・・・
リーバーもかっこよかった!
最近のDグレは続きが凄く気になる。
早く来週にならないかな。
BLEACH・・・今どこまで進んでるのか分からない。
ユーチューブで破面(だっけ?)がでてくるとこまでは見たんだけど・・・
何分コミックを持ってないものだから今なにをしているのかが分からない。
・・・買ったほうが・・・いいんだろうか・・・(ファンブックだけ持ってる俺・・・滅)
でも金ないし・・・orz
だれかお金恵んでください。
夢が書けません。
日番谷書けません。
・・・紙に書くから難しくなっちゃうのかな~・・・パソで直打ちしてみようかな・・・
**
ジャンプ呼んだ!
Dグレ、アレンがかっこよかった!!
思わず「かっこい~~~!!!!」と叫んでしまった・・・
リーバーもかっこよかった!
最近のDグレは続きが凄く気になる。
早く来週にならないかな。
BLEACH・・・今どこまで進んでるのか分からない。
ユーチューブで破面(だっけ?)がでてくるとこまでは見たんだけど・・・
何分コミックを持ってないものだから今なにをしているのかが分からない。
・・・買ったほうが・・・いいんだろうか・・・(ファンブックだけ持ってる俺・・・滅)
でも金ないし・・・orz
だれかお金恵んでください。