忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス限定テンプレート。

・・・どっすか?(聞くな)


クリスマスまでこれで行こうかな。
PR
柚木・・・やっとクリアした・・・
長かった・・・
他のキャラに比べて大分長く感じた。
柚木の連鎖EDを見るまでに、連鎖に関係するイベントを一個見逃してしまった(連鎖のイベントじゃなくて・・・なんていうんだろう・・・連鎖の枝のイベント?)
やり直そうと努力はしたんだけど、親密度を上げすぎだし、イベントを起こそうと思ったら連鎖5回目のイベントが先に発生しちゃって、そのイベントが見れなくなるし・・・(なんで連鎖5回目が午前中に発生するんだよ~!これ、ある意味避けられない強制イベントじゃねぇか!)
どうあがいてもそのイベントが見れないので結局諦めました。
その分、やる気が一気に削がれた。
もう柚木なんかしない。
次は冬海か王崎をする。
近いうちアンコールを買うんだ!!

そうそう、メインキャラを全員クリアしたらバレンタインのスペシャルイベントが出てきたよ。
そのイベントではメインキャラにチョコが渡せるんだけど・・・俺はもちろん全員のイベントを見ました。
あの柚木さえも見ました。
でも萌えませんでした(S同士拒否反応が出るのかも)
今一番熱いのは土浦だな~・・・一番まともな人間だった。
月森もいいけど、今は土浦で!


**
明日美容院に行こうかな・・・
あ、金がないな・・・婆ちゃんに借りようかな・・・
というか、それ以前に美容院に予約の電話を入れるのがめんどい(電話応対は苦手だ・・・)
今柚木をプレイ中です。
まだ『やさしい』の途中。
第3コンサート期間中です。
でもやる気がなくなったので一時休戦。
柚木サマの性格が怖いです。
「おい、日野~」
やー!なんやこの人!普段の「日野さん!(笑顔キラキラモード)」はどこへ消え失せたの!?
も、もう・・・やだこの人・・・
俺はSなんだよ~・・・Mじゃないんだよ~・・・
この人のサドっ気についていけません。
土浦の裏のない笑顔が恋しい。
土浦ぁぁああ!!かむばぁぁぁああっく!!!!(死)
土浦『難しい』EDを見終わった。
今柚木を『やさしい』でやってます。
まずは連鎖EDを見ないとね。
でもやる気が出なくて、アンサンブルを組んで終わってる(つまり最初の日だよorz)
あ、明日・・・ね!
って言ってたら夢が書けないんだよね・・・
年賀状もテニス仕上げなきゃいけないし・・・
あ~!年末(は、あんま関係ないけど)忙しいよ~!
加地の『難しい』EDみた!
今は土浦の『難しい』EDを目指してます。
やってる最中、休み時間とか間違えて加地のとこにいったり柚木のとこにいったりして相当思考回路がやばかったです。
・・・土浦が終わったら・・・今度こそ柚木だな・・・(やばい、やる気がしない・・・)


**
インスタントのスープを飲みながらブログを書こうと思ったら、ポットの中にお湯がなくて、仕方ないからお湯を入れて更に鍋でお湯を沸かした。
こんなに大事になるとは思わなかった。
寝る前なのに余計な体力使ったぜ。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]