忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザークが世代交代です!!
欲求不満のイザークが独り立ち・・・
お母さん(もとい夢主)は複雑な心境。
立派になったイザーク、ザフトに入ってもアスランに負けず頑張ってね!

そんなイザークからお手紙が。

***

ながいあいだ ずっと たのしかたよ。

それからえいごを みせてくれて どうもありがと。

おともだちにも きょうほんとか きょくを おしえてもらつたんだよー。

もういかなきゃ。ちょと はずかしいけど きもちは つたえられたかな。

げんきげんき!なみだでちゃう!

だいすきな おかねを わすれないで ばいばいちん!


***

もう、どっからつっこんでいいのか分からない。
でもさすがわが子だ。
『教本』とか『曲』という言葉を選ぶとは・・・
この子は将来ビッグになるぜ。
それに、「大好きなお金を忘れないで」ってなんだよ!!
俺が金にがめついみたいだなオイ!(まぁ、実際そうなんだけど)
イザークから言われるとちょっとショックだわ。
イザーク、僕は決して金にうるさいわけじゃないんだよ。
周りに比べたらちょっとだけうるさいだけなんだ。
だからそういうことはザフトに入隊してもみんなに言わないように。


話は変わり、これからは冬獅郎を育てていきます。
イザークと同じく、ちょっと素直になれないシャイボーイですが、周りが認める天才児なのでみんなも仲良くしてやってください。
将来は立派な十番隊隊長になることです。
頑張ってね、冬獅郎!!
PR
やったーーーーー!!!!!
ミリオン家族逃げ切れたぁぁああ!!!
初めて見たよ!!
なんか気分がすっきりした!!
この調子で次も頑張っていただきたい。

あと、5m家族も100万ゲットしてたよね。
凄い凄い!
あれ絶対無理だと思ってたのに。
今日のミリオンは本当に面白かったな。
・・・でも、遊園地でのかくれんぼはイマイチだったかな。
面白いには面白いんだけど、最期まで隠れきれたのがムーディってとこが気に入らない。
だったら寒いのを我慢した山ちゃんにあげるべきだと思うが・・・見つかったんだからしょうがないか。
・・・ムーディ、その金を持って芸能界から去ればいいのに・・・


**
今日、マミーの誕生日プレゼントを買いに行こうかと思ったけど、面倒で結局行かなかった。
だって、駅前なんてやだよ。人多いもん。
・・・でも、品揃えはいいんだよなぁ・・・
面倒だけど駅前行くか、近場のイトーヨーカドーに行くか・・・
悩みどころですな。
ずっとブログに手をつけていなかった。
イザークがまっきの状態だった。
急いでメロンをあげた。
そしたらメロンが少なくなった。
ブログ更新はぶっちゃけどうでもいいけど、イザークのためにブログを書こうと思う。
・・・でも書くことがない。

・・・・・・・・・テイルズオブレジェンディアで決戦前まで行きました。
これからシャーリィをボコりに行きます。
その後が面白いらしいから頑張って進めようと思います。

・・・コルダ2は加地くんでストップしております。
なんか、やる気しないんだよなぁ・・・
でもある程度しないとアンコールを買えないので時間があればやろうと思います。


明日は、デッサンのモチーフを先生に返しに行こう・・・面倒だけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1384243


作業用にどうぞ。
ベアルファレスのサントラです。
騙されたと思って聴いてみなさい。
神曲(?)ばかりだから!!
そしてベアルファレスに興味を持ったらオフ友限定で俺がゲームを貸してあげよう!!



追記。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1254545
別のベアルのBGM。
時間は上のよりちょっと長め。
曲数もこっちのほうが多いです。
でも、多少(いや、だいぶ?)ネタバレ。
これからベアルをやってみようかなっていう人には激しくオススメできない。
携帯日記のほうに散々書いたけど、今日は県大に行ってきました!!
総社って遠いし、前もって行っとかないと入試当日一人で行けなさそうだったからね。
そしたら今日たまたま学祭やってて・・・俺は運がいい!
何をしたかとかとか何を見たとかは携帯日記のほうに書いてるから割愛するとして・・・。
文芸部が出してた模擬店でしおりを買いました。
一個50円。
こんなものしか買わない俺。
相当けち臭い。
でも綺麗だし、しおりって役立つし。買って損なんて思ってませんよ。
本とかも見たかったんだけど、さすがに立ち読みはやばいかなって思って自重しました(大学生が書いた文、凄く気になったけど、お財布の中身がやばかったのでやめました)

吹奏楽部の演奏・・・うっとりでした。
クラリネットの音が凄く綺麗だった。
俺もあんな音出したいなぁ・・・(無理だけど)
今日は一日時間があると思ってたから、クラリネットの練習でもしようかと思ったけど、ご覧のとおり、学祭だったのでやってません。
シロ殿から借りた楽譜をやってみたいなぁ・・・と思いつつも時間がない・・・
とりあえず入試が終わったら思いっきり吹こう。


今日、初めて県大に行って、俺ってここを受けるのに何も知らないんだなぁと思い知らされました。
キャンパスでかっ!!
敷地ひろっ!!
県大って、県の大学なだけにもっと小汚いところかと思ってたけどそんなこと全然ない!
出来立てほやほや!?っていうほど綺麗でした。
ああ・・・俺もこの大学に入学できたらなぁ・・・。
広場のベンチに座りながら優雅に昼食。
いい!!
よし!俄然やる気が出てきたぜ!!
マミーは「ハッ!受かんねぇよ!!」なんて言ってるけど、俺、頑張るよ!!
受かったら専門組に思いっきり自慢してやろう!!!
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]