阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はみんなでご飯を食べました。
友が・・・見てて分かるほど緊張してた(笑
俺もマミーも喋る方だから、なんだかみんな「とりあえず笑っとけ」みたいな感じになってた。
しかも苦笑だった!
いやーすみませんな。なんだかみんなに気苦労させたみたいで。
でも思ってたほど怖い人じゃないでしょ??(誰に言ってやがる)
また今度こういうことしたいと思うけど・・・そんときはマックでいいや(苦笑
まぁ、とにかく短い時間でしたが楽しい一日でした。
**
バレーは接戦してやっとこさ日本勝利!
やってくれたぜ柳本ジャパン!
次も期待してます!!
友が・・・見てて分かるほど緊張してた(笑
俺もマミーも喋る方だから、なんだかみんな「とりあえず笑っとけ」みたいな感じになってた。
しかも苦笑だった!
いやーすみませんな。なんだかみんなに気苦労させたみたいで。
でも思ってたほど怖い人じゃないでしょ??(誰に言ってやがる)
また今度こういうことしたいと思うけど・・・そんときはマックでいいや(苦笑
まぁ、とにかく短い時間でしたが楽しい一日でした。
**
バレーは接戦してやっとこさ日本勝利!
やってくれたぜ柳本ジャパン!
次も期待してます!!
PR
兄ちゃんがパソコンでポケモンのサファイアをやってます。
なんだか俺もポケモンをしたくなってきた。
そういやあ、パールどこまで進んだっけ?
バッジ3つしか取ってないような気がする(どんだけやってないんだよ)
でもニコニコを見てたらそのやる気さえもなくなってきた。
ダメダメ人間だな。
うちもツナみたく家庭教師来ないかしら(いや、でもあんな家庭教師はいらないな)
デッサンしてたらもう10時だよ。
俺何時から始めた?
たしか4時ごろだったよね!?(でも途中ご飯や小休憩挟んでるけど)
それでもこんな時間なんて・・・
俺ってよっぽど描くの遅いんだろうなぁ・・・
どうしよう・・・これ、本気今後の課題だ・・・
なんだか俺もポケモンをしたくなってきた。
そういやあ、パールどこまで進んだっけ?
バッジ3つしか取ってないような気がする(どんだけやってないんだよ)
でもニコニコを見てたらそのやる気さえもなくなってきた。
ダメダメ人間だな。
うちもツナみたく家庭教師来ないかしら(いや、でもあんな家庭教師はいらないな)
デッサンしてたらもう10時だよ。
俺何時から始めた?
たしか4時ごろだったよね!?(でも途中ご飯や小休憩挟んでるけど)
それでもこんな時間なんて・・・
俺ってよっぽど描くの遅いんだろうなぁ・・・
どうしよう・・・これ、本気今後の課題だ・・・
今日ニュースでテニミュのことしてた。
デッサンをやってる最中に母さんに呼ばれて、「なんなぁ・・・うっとうしいなぁ~」って思いながら母さんの部屋に行ったらそのニュースがしてた。
青学と立海と比嘉(あとは覚えない・・・あ、六角もいたかな?)がいました。
『自分が一番もてると思う人』という質問に対し、唯一柳生役の人が手を挙げてました。
相当自分の美貌に自信を持っている模様。
あと、母さんが「これ幸村?似てない!!」と爆弾発言。
ちょっと(?)似てないかもしれないけどそれは言っちゃいけねぇなぁいけねぇよ。
俺としてもまさかニュースでテニミュを流すとは思わなかったからビックリよ。
でもそれを見たら余計行きたい気持ちが高まるね。
テニミュ、楽しみだわ!
**
今日デッサンを線画だけやった。
残りは明日やって今日は久しぶりにやること(絵をペン入れしたり、塗ったり、小説書いたり)をしようと思ったんだけど、不思議と人間っていう生き物は時間があるときに限って無駄なことばっかしちゃんだよね。
ニコニコを保存したムービーを見る間には小説のいページくらい書いてしまえばいいものを・・・俺ってやつは!クソッ!クソッ!!クソッ!!!(ちょっとイザーク風)
はぁ・・・じゃあ、ジュースを飲みながら作業に取り掛かろうかな・・・
デッサンをやってる最中に母さんに呼ばれて、「なんなぁ・・・うっとうしいなぁ~」って思いながら母さんの部屋に行ったらそのニュースがしてた。
青学と立海と比嘉(あとは覚えない・・・あ、六角もいたかな?)がいました。
『自分が一番もてると思う人』という質問に対し、唯一柳生役の人が手を挙げてました。
相当自分の美貌に自信を持っている模様。
あと、母さんが「これ幸村?似てない!!」と爆弾発言。
ちょっと(?)似てないかもしれないけどそれは言っちゃいけねぇなぁいけねぇよ。
俺としてもまさかニュースでテニミュを流すとは思わなかったからビックリよ。
でもそれを見たら余計行きたい気持ちが高まるね。
テニミュ、楽しみだわ!
**
今日デッサンを線画だけやった。
残りは明日やって今日は久しぶりにやること(絵をペン入れしたり、塗ったり、小説書いたり)をしようと思ったんだけど、不思議と人間っていう生き物は時間があるときに限って無駄なことばっかしちゃんだよね。
ニコニコを保存したムービーを見る間には小説のいページくらい書いてしまえばいいものを・・・俺ってやつは!クソッ!クソッ!!クソッ!!!(ちょっとイザーク風)
はぁ・・・じゃあ、ジュースを飲みながら作業に取り掛かろうかな・・・
なんでこんなにもデッサンに時間がかかってしまうんだろう・・・
あんな箱ごときに・・・!
そんなんだから時間が足りなくなるんだよ俺!!
もっとスピーディーに描いてしまえ!!(それがすぐできたら楽なんだろうけど)
**
今日、席替えの話しをしました。
最後、自由な席にしてくれるらしいから。
・・・本当は金曜日までの授業態度を見て決めるらしいけど、結果が悪くてもきっと担任の事だからクラスのうるさい連中にブーブー言われて席替えをしそう(笑)
その自由の席替えで、俺ら(自称)真面目組は放課後教室に残って席(というより陣取り)を決めていました。
ギャルの連中が後ろの端がどうしてもいい。とか、席はL字型がいい。とか(3人組だから)文句ばっか垂れてくるからこっちはやりずらくてしょうがない。
みんなもこのギャル達と接触したくないだろうし、もちろん俺もそう。
結局は誰かが妥協しなきゃいけないなんて、自由って言っても全然自由なんかじゃないな・・・。
というより、沢山ある意見を全て取り入れることなんて無理ですね。
そう思うと、上に立つ人って凄いです。
なんて、痛感しました。
明日、今日の意見を言うらしいけど・・・俺はそんな勇気ないので廊下から巨人の星のお姉さんの如く応援していますので、みなさん俺の分までファイトしちゃってください。
あんな箱ごときに・・・!
そんなんだから時間が足りなくなるんだよ俺!!
もっとスピーディーに描いてしまえ!!(それがすぐできたら楽なんだろうけど)
**
今日、席替えの話しをしました。
最後、自由な席にしてくれるらしいから。
・・・本当は金曜日までの授業態度を見て決めるらしいけど、結果が悪くてもきっと担任の事だからクラスのうるさい連中にブーブー言われて席替えをしそう(笑)
その自由の席替えで、俺ら(自称)真面目組は放課後教室に残って席(というより陣取り)を決めていました。
ギャルの連中が後ろの端がどうしてもいい。とか、席はL字型がいい。とか(3人組だから)文句ばっか垂れてくるからこっちはやりずらくてしょうがない。
みんなもこのギャル達と接触したくないだろうし、もちろん俺もそう。
結局は誰かが妥協しなきゃいけないなんて、自由って言っても全然自由なんかじゃないな・・・。
というより、沢山ある意見を全て取り入れることなんて無理ですね。
そう思うと、上に立つ人って凄いです。
なんて、痛感しました。
明日、今日の意見を言うらしいけど・・・俺はそんな勇気ないので廊下から巨人の星のお姉さんの如く応援していますので、みなさん俺の分までファイトしちゃってください。
借りていたCD、今日聴いた俺、滅。
海堂面白い・・・!
というか、みんな面白い。
これで何回聴いただろう・・・3回は聴いた。
飽きないね。
真田のCDより飽きない。
これ、MDにもバックアップしておこう(笑)
トップ絵の不二はフォトショで直描きです。
無駄に真面目に描きました。
というか、久しぶりに不二描きました。
新鮮な気持ちになった。
CDを聴きながら、やっぱり俺はテニスで不二がすきなんだなと言うことを再確認しました・・・。
ああ!腹黒万歳。
さて、そろそろ晩飯の時間かな。