阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰だよ昨日index改装するって言った奴は。
俺だよ。
そうだよ、俺さ。
本当にしようと思ったんだよ?だけどママンにええじゃないか行こうって言われたから・・・
今日、できるかな・・・
気が向いたらやります。
あ、神田の夢も書かなくちゃ。
午前中ずっとデッサンしてたから疲れた。・・・せっかくの休日だというのに・・・(はぁ・・)
そうだ、これから買い物に行こうかな。
俺だよ。
そうだよ、俺さ。
本当にしようと思ったんだよ?だけどママンにええじゃないか行こうって言われたから・・・
今日、できるかな・・・
気が向いたらやります。
あ、神田の夢も書かなくちゃ。
午前中ずっとデッサンしてたから疲れた。・・・せっかくの休日だというのに・・・(はぁ・・)
そうだ、これから買い物に行こうかな。
PR
シロ殿がパソサが開通してたぁ。
早速行ったぞコノヤロー!火原萌えだぞコノヤロー!(俺の志水くんと比べたらあかん)
リンクは・・・卒業後ですか。
まぁ、別にいいけど・・・卒業後俺の存在を忘れられてたらどうしよう(軽く身投げするかもしれない)
はぁ・・・俺も個人サイトのindex改装しなくちゃ。
反転して入る輩が増えてるからな。
今日あたりにできたらやるか。
**
今日はデッサンでの相方が人生の大勝負に行っております。
本当は朝の7時半ごろに激励メール送ろうかと思ったんだけど、起きたら11時だった(なんで休日って沢山寝てるのに起きれなんだろ?)
・・・なんて人の心配するより自分の心配しろってか(フッ・・・)
また新しくデッサンの課題出されたんだよねー・・・
あ、願書まだやってないわ。締め切りもうすぐなのに。マッハで仕上げないと。
さて、それじゃあ昼飯食いながらゲームしてデッサン(教室)に行くかな。
早速行ったぞコノヤロー!火原萌えだぞコノヤロー!(俺の志水くんと比べたらあかん)
リンクは・・・卒業後ですか。
まぁ、別にいいけど・・・卒業後俺の存在を忘れられてたらどうしよう(軽く身投げするかもしれない)
はぁ・・・俺も個人サイトのindex改装しなくちゃ。
反転して入る輩が増えてるからな。
今日あたりにできたらやるか。
**
今日はデッサンでの相方が人生の大勝負に行っております。
本当は朝の7時半ごろに激励メール送ろうかと思ったんだけど、起きたら11時だった(なんで休日って沢山寝てるのに起きれなんだろ?)
・・・なんて人の心配するより自分の心配しろってか(フッ・・・)
また新しくデッサンの課題出されたんだよねー・・・
あ、願書まだやってないわ。締め切りもうすぐなのに。マッハで仕上げないと。
さて、それじゃあ昼飯食いながらゲームしてデッサン(教室)に行くかな。
あ~~掃除疲れた~~。
掃除終わったら夢でも書こうかと思ってたけど、そんな気力どこにもないです。
1時間ぐらいで終わると思ったんだけどな~・・・
やっぱクローゼットと棚と引き出しを整理したのがいけなかったのかな・・・(でもいらないプリントとかで溢れてたし・・・)
今使ってないものぱぱぱぱっと捨てていったら今まで置けなかった場所に物が置けるようになった。
あと、中途半端に終わったノートも使っていたところをちぎって再利用。
そんなことをしてたら30冊近くノートが出てきた。
わーい。これでいっぱい夢書こうっと!!
**
話は変わり、バレーは日本が勝ちましたね!!
やった!幸先いいぞ日本!
やっぱバレーは見るに限るね。(やるのなんて無理だ)
韓国とか強いけど頑張れば勝てるさ!僕応援してるからね!!
掃除終わったら夢でも書こうかと思ってたけど、そんな気力どこにもないです。
1時間ぐらいで終わると思ったんだけどな~・・・
やっぱクローゼットと棚と引き出しを整理したのがいけなかったのかな・・・(でもいらないプリントとかで溢れてたし・・・)
今使ってないものぱぱぱぱっと捨てていったら今まで置けなかった場所に物が置けるようになった。
あと、中途半端に終わったノートも使っていたところをちぎって再利用。
そんなことをしてたら30冊近くノートが出てきた。
わーい。これでいっぱい夢書こうっと!!
**
話は変わり、バレーは日本が勝ちましたね!!
やった!幸先いいぞ日本!
やっぱバレーは見るに限るね。(やるのなんて無理だ)
韓国とか強いけど頑張れば勝てるさ!僕応援してるからね!!
色塗り疲れたんですが。
絵師さんから教わった技法を試してみた。
・・・でも、僕にはまだ技量がなかったせいか大して綺麗ではありません。
ぶっちゃけ、微妙。
ここに載せようかと思ったけどファイルが大きすぎて無理でした。
まぁ、見せるほどのものでもないんだが。
下絵の段階からキラキラにしたいなと思っていたのでキラキラにしてみた。
でもあとから見れば俺のきたねぇ絵を逆光で誤魔化しているように見える。
・・・・・・・・・・ま、まぁ・・・俺は夢書きであって絵師じゃないから・・・・(そう言いながら最近全然夢書いてないけど)
この絵、描き直したい気分です。
つっても、描き直す気力ないからこのままゴミ箱行きかな(オイ
はぁ・・・疲れた。
さて、サイト巡ってこうかな。
絵師さんから教わった技法を試してみた。
・・・でも、僕にはまだ技量がなかったせいか大して綺麗ではありません。
ぶっちゃけ、微妙。
ここに載せようかと思ったけどファイルが大きすぎて無理でした。
まぁ、見せるほどのものでもないんだが。
下絵の段階からキラキラにしたいなと思っていたのでキラキラにしてみた。
でもあとから見れば俺のきたねぇ絵を逆光で誤魔化しているように見える。
・・・・・・・・・・ま、まぁ・・・俺は夢書きであって絵師じゃないから・・・・(そう言いながら最近全然夢書いてないけど)
この絵、描き直したい気分です。
つっても、描き直す気力ないからこのままゴミ箱行きかな(オイ
はぁ・・・疲れた。
さて、サイト巡ってこうかな。
ミリオン家族見てハラハラドキドキだった。
あれは見てるこっちも焦っちゃうね。
ていうかさぁ、俺一度も隠れきったところ見たことないんだよねー。
今まで何度かあったみたいだけど、そのときに限って見てないし。
今日のは惜しかったねぇ。あともうちょいだったのに。
次こそ隠れきれる事を(密かに)祈ってます。
**
デッサンができて時間に余裕ができた。
さて、これからなにをしよう?と考えた時にペン入れしたやつの色塗り、と頭に過ぎるんだけどどうしてか体が動かない。
ああ、やっぱご飯食べたらやる気なくなるわ。
今日はやめて明日にしようっと。
あれは見てるこっちも焦っちゃうね。
ていうかさぁ、俺一度も隠れきったところ見たことないんだよねー。
今まで何度かあったみたいだけど、そのときに限って見てないし。
今日のは惜しかったねぇ。あともうちょいだったのに。
次こそ隠れきれる事を(密かに)祈ってます。
**
デッサンができて時間に余裕ができた。
さて、これからなにをしよう?と考えた時にペン入れしたやつの色塗り、と頭に過ぎるんだけどどうしてか体が動かない。
ああ、やっぱご飯食べたらやる気なくなるわ。
今日はやめて明日にしようっと。