阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今志水くんをプレイ中です。
ぶっちゃけ志水くん、むずい。
親愛度あげすぎたら通常ルートのイベントが優先されて連鎖見れなくなるし。
それのせいで一回やり直した。
そしたらまたループに引っかかって、丁度いいところでセーブしてたのをやり直してやったら今度は成功しました!
ああ、長かった・・・!
志水は難しいと聞いていたがまさかここでつまるとは。
火原先輩が激しく簡単に見えてくる。
何回やっても上手くいかないし、志水くんが「一緒に帰りませんか?」なんて言ってくるし。断れないし!!
そうしたら帰り際に「土曜日一緒に練習しませんか?」なんて尋ねてくる。
NOなんて言えると思うの?この僕が!!ショタだよ俺!!(オイ
そうやってたら親密度が上がりすぎてまたできなくなって。
ロードのくり返し。
やっとできたとき、天にも昇る勢いだったよ。
ああ、神様、もとい志水くんありがとう。
俺はこれからその続きをしてくるぜ!!
ぶっちゃけ志水くん、むずい。
親愛度あげすぎたら通常ルートのイベントが優先されて連鎖見れなくなるし。
それのせいで一回やり直した。
そしたらまたループに引っかかって、丁度いいところでセーブしてたのをやり直してやったら今度は成功しました!
ああ、長かった・・・!
志水は難しいと聞いていたがまさかここでつまるとは。
火原先輩が激しく簡単に見えてくる。
何回やっても上手くいかないし、志水くんが「一緒に帰りませんか?」なんて言ってくるし。断れないし!!
そうしたら帰り際に「土曜日一緒に練習しませんか?」なんて尋ねてくる。
NOなんて言えると思うの?この僕が!!ショタだよ俺!!(オイ
そうやってたら親密度が上がりすぎてまたできなくなって。
ロードのくり返し。
やっとできたとき、天にも昇る勢いだったよ。
ああ、神様、もとい志水くんありがとう。
俺はこれからその続きをしてくるぜ!!
PR
あー、ネオロマに忙しくてブログ書いてなかった・・・。
それだけ忙しかった(どんだけ)
火原クリアした!
でもまだ見れてないEDがあるので時間があるときまたプレイしてみたいな。
(というか、難易度によって見れるEDが変わるとかやめてほしい。見れなくて困る)←単に俺が下手なだけなんだろうけど。
火原の次は志水をやってます。
・・・正直、土浦と迷った。
なんでかしらないけどこうなった(俺って、よっぽどショタなんだな)
でも、土浦の方が人気なんだろうね(夢でも土浦の方が多かったから)
柚木がやけに人気なのが気になる。
みんなあの腹黒さがいいんだろうか?
でも、俺、ロンゲは・・・(禁句)
俺も柚木のEDを見たら柚木の事が少しでも気に入るんだろうか?
さて、少しサイトを巡って、また続きをするかな。
それだけ忙しかった(どんだけ)
火原クリアした!
でもまだ見れてないEDがあるので時間があるときまたプレイしてみたいな。
(というか、難易度によって見れるEDが変わるとかやめてほしい。見れなくて困る)←単に俺が下手なだけなんだろうけど。
火原の次は志水をやってます。
・・・正直、土浦と迷った。
なんでかしらないけどこうなった(俺って、よっぽどショタなんだな)
でも、土浦の方が人気なんだろうね(夢でも土浦の方が多かったから)
柚木がやけに人気なのが気になる。
みんなあの腹黒さがいいんだろうか?
でも、俺、ロンゲは・・・(禁句)
俺も柚木のEDを見たら柚木の事が少しでも気に入るんだろうか?
さて、少しサイトを巡って、また続きをするかな。
6時から8時までぐらい寝てた。
でも起きないといけないと思い、根性で起きた。
デッサン、しなければ!!
別に明日でもいいんだけど(金曜日に持っていくし)
だけど、ゲームが来たらしばらくそっちを優先したいから面倒な事は早めに終わらせとかないと。
ぶっちゃけ、すんごいやる気なし。
でもやらないくちゃ・・・!
明日の自分が笑って萌えれるように!!(どんだけ)
**
テストが近いから授業のほとんどが自習で暇。
ていうか、一学期の成績までが必要なだけであとは別に頑張らなくてもいいんだよねー。
そう思うとやる気が出てこない。
・・・とりあえず、日本史とか世界史だけでも頑張っておくか。
そういえば、俺の現代文のノート、どこいったんだろ。
先生、見終わったんなら直接渡してくれればいいものの・・・BOXに入れるから行方不明になるんだよ。
あーあ、せっかく綺麗にノートまとめてたのに。
見つからなかったらどうしよう。
もう今から新しいノート作る気しないよ。
これからはルーズリーフだな。
そうそう、専門組が進路確定したらしいね。
羨ましい・・・!
ひっじょうに羨ましい!!!
くそぅ!俺も受験確定してあと遊びまくりたいよ!!
はぁ・・・こういうとこで大学組は損するな・・・(センターあるし)
受かるにせよ落ちるにせよ、専門みたいに早く結果がでれば俺も遊べるのに(遠い目)
でも起きないといけないと思い、根性で起きた。
デッサン、しなければ!!
別に明日でもいいんだけど(金曜日に持っていくし)
だけど、ゲームが来たらしばらくそっちを優先したいから面倒な事は早めに終わらせとかないと。
ぶっちゃけ、すんごいやる気なし。
でもやらないくちゃ・・・!
明日の自分が笑って萌えれるように!!(どんだけ)
**
テストが近いから授業のほとんどが自習で暇。
ていうか、一学期の成績までが必要なだけであとは別に頑張らなくてもいいんだよねー。
そう思うとやる気が出てこない。
・・・とりあえず、日本史とか世界史だけでも頑張っておくか。
そういえば、俺の現代文のノート、どこいったんだろ。
先生、見終わったんなら直接渡してくれればいいものの・・・BOXに入れるから行方不明になるんだよ。
あーあ、せっかく綺麗にノートまとめてたのに。
見つからなかったらどうしよう。
もう今から新しいノート作る気しないよ。
これからはルーズリーフだな。
そうそう、専門組が進路確定したらしいね。
羨ましい・・・!
ひっじょうに羨ましい!!!
くそぅ!俺も受験確定してあと遊びまくりたいよ!!
はぁ・・・こういうとこで大学組は損するな・・・(センターあるし)
受かるにせよ落ちるにせよ、専門みたいに早く結果がでれば俺も遊べるのに(遠い目)
コルダを凄く勧められたから買ってみようと思い、古市に行ったんだがなかった。
くそう、なんか悔しいぞ・・・!と思ったので、帰り道にあるBOOK OFFに寄ってもなかった。
・・・なんていうか、無駄足だったな(学校が終わって疲れてるのに)
でも、気持ちが高ぶってて、どうしても欲しいと思ったので、帰ってネットで注文しました。
明日、出荷されるとして、早くて明後日くらいかな?
それまで待ち遠しいけど、来たとき思いっきりプレイできるようにデッサンを早い段階から終わらせておこうと思います。
今回は電球一個だからそう時間はかからないと思うぞ!(形が微妙だけど・・・)
あー・・・おなかが空いてだめぽ・・・
ご飯できるまでパソして、食べ終わったらデッサンでもしようかな。
くそう、なんか悔しいぞ・・・!と思ったので、帰り道にあるBOOK OFFに寄ってもなかった。
・・・なんていうか、無駄足だったな(学校が終わって疲れてるのに)
でも、気持ちが高ぶってて、どうしても欲しいと思ったので、帰ってネットで注文しました。
明日、出荷されるとして、早くて明後日くらいかな?
それまで待ち遠しいけど、来たとき思いっきりプレイできるようにデッサンを早い段階から終わらせておこうと思います。
今回は電球一個だからそう時間はかからないと思うぞ!(形が微妙だけど・・・)
あー・・・おなかが空いてだめぽ・・・
ご飯できるまでパソして、食べ終わったらデッサンでもしようかな。
デッサンを描いてたんだけど、形がとれなくてずっとやり直してました。
お、おたま・・・お前はだめだ。
なんか、騙し絵みたいになる。
ここを合わせれば、向こうが合わなくなるし、向こうを合わせたらこっちが合わなくなる。
まるでいがんだ布切れみたいだ。
結局どっちかを妥協しなきゃいけない。
ここですでにデッサンじゃない。
・・・難しいな
時間もとっくに過ぎたし・・・(当日3時間とか無理だから)
・・・で、そのデッサンを今日全部終わらせるか、明日に回すかで今悩んでおります。
・・・今日してもいいんだけど・・・
果たして、いつ寝ることができるんだろうか。て感じ。
そこで人生経験豊富のママに尋ねてみたら、凄くかっこよく、
「今日することを明日に回したっていいことないよ」と語ったくれました。
さすが、榊太郎と同い年。
ご苦労様です。
・・・じゃあ、できるだけ頑張ってみようかな。
できる、できないは置いといて。(もっと早い時間からすればいいのは分かってるんだけど、体が動かないんだよねー)
**
夕食、ラーメンを食べに行きました。
いつも食べる量とプラス、から揚げと餃子を食べたからもうおなかがパンパンで痛いです。
「う、生まれる・・・エイリアンが・・・口から」
と言ったら、家族の大半が腹を抑えてきた(この家族はバカばかりだ)
おなかいっぱいになったし、なんかもう、このまま風呂に入って寝たいとこだけど、頑張ってデッサンの続きをしようと思います。
リスナーの皆さん、応援しくよろ(爆
お、おたま・・・お前はだめだ。
なんか、騙し絵みたいになる。
ここを合わせれば、向こうが合わなくなるし、向こうを合わせたらこっちが合わなくなる。
まるでいがんだ布切れみたいだ。
結局どっちかを妥協しなきゃいけない。
ここですでにデッサンじゃない。
・・・難しいな
時間もとっくに過ぎたし・・・(当日3時間とか無理だから)
・・・で、そのデッサンを今日全部終わらせるか、明日に回すかで今悩んでおります。
・・・今日してもいいんだけど・・・
果たして、いつ寝ることができるんだろうか。て感じ。
そこで人生経験豊富のママに尋ねてみたら、凄くかっこよく、
「今日することを明日に回したっていいことないよ」と語ったくれました。
さすが、榊太郎と同い年。
ご苦労様です。
・・・じゃあ、できるだけ頑張ってみようかな。
できる、できないは置いといて。(もっと早い時間からすればいいのは分かってるんだけど、体が動かないんだよねー)
**
夕食、ラーメンを食べに行きました。
いつも食べる量とプラス、から揚げと餃子を食べたからもうおなかがパンパンで痛いです。
「う、生まれる・・・エイリアンが・・・口から」
と言ったら、家族の大半が腹を抑えてきた(この家族はバカばかりだ)
おなかいっぱいになったし、なんかもう、このまま風呂に入って寝たいとこだけど、頑張ってデッサンの続きをしようと思います。
リスナーの皆さん、応援しくよろ(爆