阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイト改装して、サイト名を変えました。
日本語にしたかったんです(素直に『英語じゃ綴りが分からない』と言え)
バナーも変えました。
がっくんの分だけ。
あ、まだindex変えてないわ。
・・・明日するか。
中身はもうできてるんだけどねー。
**
さっきツタヤに行ってきました。
母さんが『金色のコルダ』が面白そう(正確にはキャラがかっこよかった)と言っていた。
・・・なんだか、某友達を思い出すわ。(ゲーム買ってたみたいだし)
確かに、キャラはかっこいいけど・・・
面白いのかな?
アニメ、ニコニコとかであるかな?
暇があったら見てみよう。
日本語にしたかったんです(素直に『英語じゃ綴りが分からない』と言え)
バナーも変えました。
がっくんの分だけ。
あ、まだindex変えてないわ。
・・・明日するか。
中身はもうできてるんだけどねー。
**
さっきツタヤに行ってきました。
母さんが『金色のコルダ』が面白そう(正確にはキャラがかっこよかった)と言っていた。
・・・なんだか、某友達を思い出すわ。(ゲーム買ってたみたいだし)
確かに、キャラはかっこいいけど・・・
面白いのかな?
アニメ、ニコニコとかであるかな?
暇があったら見てみよう。
PR
改装でけた!
でもまだリンクを繋げてないから行けない(反転したら行けるけどね)
ああ~疲れた・・・
これから風呂入ってくる。
・・・風呂からあがったら、ペン入れでもしようかな・・・
携帯日記を変えました。
こっちのほうがなんとなく可愛かったので。
**
ペン入れ用のペンを買いました!
鉛筆も買いました!!
これでもう思い残す事はないな。(オイ
さて、サイトの改装でもするかな~。
こっちのほうがなんとなく可愛かったので。
**
ペン入れ用のペンを買いました!
鉛筆も買いました!!
これでもう思い残す事はないな。(オイ
さて、サイトの改装でもするかな~。
ああ忙しい。
あれもしなきゃ。これもしなきゃ。
することがたくさんあるのに。
・・・どうして俺は夢を漁っているのでしょう。
ああ~・・・これでいいのか受験生。いやよくない。いいわけがない。
神田の夢の続きを書かなくては!!(違う)
願書書かないと!
デッサンの続き描かないと!!
やることがたくさんあるのに、どうして体は言う事を聞いてくれないのかしら。
こら俺!日番谷の夢を探すんじゃない。
神田の夢を書くんだ(それも違う)
というか、辞書登録してないから日番谷が一発で出ない。
いつも「ひ」「ばん」「たに」で出してる。
面倒だから今度登録しておこう。
**
ペン入れようのペンを買わなくては。
あと、鉛筆を数本。(3B・4Bとか濃いのが欲しいんだよねー)
でも店に行くのが面倒(もう末期だ)
あれもしなきゃ。これもしなきゃ。
することがたくさんあるのに。
・・・どうして俺は夢を漁っているのでしょう。
ああ~・・・これでいいのか受験生。いやよくない。いいわけがない。
神田の夢の続きを書かなくては!!(違う)
願書書かないと!
デッサンの続き描かないと!!
やることがたくさんあるのに、どうして体は言う事を聞いてくれないのかしら。
こら俺!日番谷の夢を探すんじゃない。
神田の夢を書くんだ(それも違う)
というか、辞書登録してないから日番谷が一発で出ない。
いつも「ひ」「ばん」「たに」で出してる。
面倒だから今度登録しておこう。
**
ペン入れようのペンを買わなくては。
あと、鉛筆を数本。(3B・4Bとか濃いのが欲しいんだよねー)
でも店に行くのが面倒(もう末期だ)
個人サイト、改装しようかな~・・・なんて考えてたり。
でも面倒だから結局しないんだな。
**
神田夢続き書かないと・・・
でもデッサンの手直しもしないと・・・
金曜日までだからな~・・
今日少ししてまた明日描くか、今日しないで明日全部するか・・・
嗚呼、今「自由だ~!」って叫びたい気分だ。
・・・形だけでも直しておこうかな~・・・
**
さっきオフ友のりくさんのサイトを行ってきました。
密かに日番谷があって萌えましたよ。
不二の乳首が美しかったです(舐めたいなんて言わない。だってここブログだし)←言ってんじゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人もそうだけど、共同サイトとかの更新物どうしよう・・・orz
存在意義が分からない・・・あのサイト・・・(訪問者様に激しく失礼)
じゃあなにかアップしろよって言われてもするもんがないんだよねー(笑っちゃうぜ)
でも面倒だから結局しないんだな。
**
神田夢続き書かないと・・・
でもデッサンの手直しもしないと・・・
金曜日までだからな~・・
今日少ししてまた明日描くか、今日しないで明日全部するか・・・
嗚呼、今「自由だ~!」って叫びたい気分だ。
・・・形だけでも直しておこうかな~・・・
**
さっきオフ友のりくさんのサイトを行ってきました。
密かに日番谷があって萌えましたよ。
不二の乳首が美しかったです(舐めたいなんて言わない。だってここブログだし)←言ってんじゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人もそうだけど、共同サイトとかの更新物どうしよう・・・orz
存在意義が分からない・・・あのサイト・・・(訪問者様に激しく失礼)
じゃあなにかアップしろよって言われてもするもんがないんだよねー(笑っちゃうぜ)