阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お腹がすいたーーー!
晩飯はまだかーー!!
・・・って言ってもすぐに作ってくれないのは百も承知なので、今間食とってます。
かっぱえびせんの唐辛子味食べてます。
・・・今、無性に辛いものが食べたい気分なんだよね。
あーあ、キムチ鍋食べたいな~(でも我が家は辛いのが苦手な連中ばかりだから絶対無理だな)
**
デッサン、描かなきゃ(構図は出来てるんだよ。昨日やってたし)
あとは陰影つけなきゃ・・・
でもそれが面倒なんだよね。
もうすぐ受験なのに、大丈夫か俺。
いや、大丈夫じゃないな。
もうここまできたら笑うしかない。
受験落ちたら夢漁らなきゃ。(いつもやってるだろ!とか言っちゃいけない)
晩飯はまだかーー!!
・・・って言ってもすぐに作ってくれないのは百も承知なので、今間食とってます。
かっぱえびせんの唐辛子味食べてます。
・・・今、無性に辛いものが食べたい気分なんだよね。
あーあ、キムチ鍋食べたいな~(でも我が家は辛いのが苦手な連中ばかりだから絶対無理だな)
**
デッサン、描かなきゃ(構図は出来てるんだよ。昨日やってたし)
あとは陰影つけなきゃ・・・
でもそれが面倒なんだよね。
もうすぐ受験なのに、大丈夫か俺。
いや、大丈夫じゃないな。
もうここまできたら笑うしかない。
受験落ちたら夢漁らなきゃ。(いつもやってるだろ!とか言っちゃいけない)
PR
うひゃー。
共同サイトの方改装してるさ~!(昨日Dグレの夢書いてたから何気にラビ口調)
色々すいませんな。
俺何もしないから・・・orz
この勢いで夢もアップしてくれ。
**
昨日、デッサンをしようしよう思ってたけど、結局しなかった僕・・・
こんなんだから夏休みの最後の辺になって困るんだよね(2年の時は7月中に終わらしたけど)
今日こそはしないといけないな!
・・・と意気込みはしているものの、「これから無双するか~」って思ってる時点でアウト。
・・・昨日無双してて、姜維の第四武器取ろうと思って孫堅・黄蓋・姜維でステージやってたのよ。
そしたら黄蓋が敵将の曹丕に氷付けにされて死んじゃったよ!!
全く、GAME OVERになっちゃったヨ!!(次は行けますマユリ様)←ってネムに言ってもらいたい。
けっ!黄蓋弱ぇな~。
陸遜使えばよかったぜ(ヒドイ
これからリベンジしてこようかなー(あれ?デッサンは?)←なんだお前は解剖されたいのカ?
共同サイトの方改装してるさ~!(昨日Dグレの夢書いてたから何気にラビ口調)
色々すいませんな。
俺何もしないから・・・orz
この勢いで夢もアップしてくれ。
**
昨日、デッサンをしようしよう思ってたけど、結局しなかった僕・・・
こんなんだから夏休みの最後の辺になって困るんだよね(2年の時は7月中に終わらしたけど)
今日こそはしないといけないな!
・・・と意気込みはしているものの、「これから無双するか~」って思ってる時点でアウト。
・・・昨日無双してて、姜維の第四武器取ろうと思って孫堅・黄蓋・姜維でステージやってたのよ。
そしたら黄蓋が敵将の曹丕に氷付けにされて死んじゃったよ!!
全く、GAME OVERになっちゃったヨ!!(次は行けますマユリ様)←ってネムに言ってもらいたい。
けっ!黄蓋弱ぇな~。
陸遜使えばよかったぜ(ヒドイ
これからリベンジしてこようかなー(あれ?デッサンは?)←なんだお前は解剖されたいのカ?
携帯日記の方にも書いたけど、カラオケに行ってきました!!
あ~楽しかったですー。
ジャムプロの曲ばっか歌ってました。
skill
未来への咆哮
Victry
GONG
真っ赤な誓い
限界バトル
の順番で歌いました。
思いっきり叫ぶと気持ちがいいねー。
なんかすっきりしました。
映像もライブのときのだったりして、余計燃えました。
God knows...も歌いました。(なんとか歌えたよママン!)
アンインストールも歌ってみたけど・・・あれはちょい難しいね。
ジャムプロは歌う前はネタ曲(撲殺天使とか陰陽師とか)ばっか歌ってたけど、それもそれで結構楽しかった。
弟も来たけど、「俺は歌が下手だから歌わない」とか言ってずっと歌わなかった(じゃあなんで来たんだ)
でも、結局最後の最後で俺が無理矢理歌わしたけどね。
SEED.Dでミーアが歌う曲を。
楽しかった。
また今度行きたいな。
オフ友諸君、行く時は誘ってくださいね(オイ
あ~楽しかったですー。
ジャムプロの曲ばっか歌ってました。
skill
未来への咆哮
Victry
GONG
真っ赤な誓い
限界バトル
の順番で歌いました。
思いっきり叫ぶと気持ちがいいねー。
なんかすっきりしました。
映像もライブのときのだったりして、余計燃えました。
God knows...も歌いました。(なんとか歌えたよママン!)
アンインストールも歌ってみたけど・・・あれはちょい難しいね。
ジャムプロは歌う前はネタ曲(撲殺天使とか陰陽師とか)ばっか歌ってたけど、それもそれで結構楽しかった。
弟も来たけど、「俺は歌が下手だから歌わない」とか言ってずっと歌わなかった(じゃあなんで来たんだ)
でも、結局最後の最後で俺が無理矢理歌わしたけどね。
SEED.Dでミーアが歌う曲を。
楽しかった。
また今度行きたいな。
オフ友諸君、行く時は誘ってくださいね(オイ
やっと願書が来ました・・・!
遅いよ~もう・・・
このまま来なかったからどうしようかと思ったよ・・・
とりあえず、これで一つ心配事が解消です。
火曜日に学校に持っていかなきゃね。
**
兄ちゃんがグレンラガンを見ろとうるさいです。
今、現時点でニコニコでそれを開いているんだけど(兄ちゃんが無理矢理やった)全く見る気がしないから不思議だ。
もう面倒だからこのまま寝てしまおう。
遅いよ~もう・・・
このまま来なかったからどうしようかと思ったよ・・・
とりあえず、これで一つ心配事が解消です。
火曜日に学校に持っていかなきゃね。
**
兄ちゃんがグレンラガンを見ろとうるさいです。
今、現時点でニコニコでそれを開いているんだけど(兄ちゃんが無理矢理やった)全く見る気がしないから不思議だ。
もう面倒だからこのまま寝てしまおう。
明日のWebの授業の時の為にさっきにゃんこの写真をメモリーに入れてました。
兄ちゃんに頼みに頼んだにゃんこが小さい時の写真もちゃんとGETしました!!
明日、これらを適当に貼り付けてインターネット博のホームページ作成を終わらせようと思います。
・・・こうやって写真を見ると、にゃんこって、昔こーんなに小さかったんだねー・・・
それがもうあんなに大きく・・・
嬉しいような哀しいような・・・(でもまだ子猫なんだけど)


**
にゃんこの写真を貰う条件として、グレンラガンを2話見ました(やたら見せたがるんだよね・・・)
まぁ、面白かったからいいんだけど。
明日見せる予定のデッサンは携帯日記の方に載せてみた。
前と大して変わってないと思うけど、できるだけ頑張った代物。
・・・改めて縮小して見ると・・・結構いがんでるんだなぁ・・・と実感した。
精進しなければ。
・・・と、もう眠いのでそろそろ寝ます。
全ての同士よ、おやすみなさい。
兄ちゃんに頼みに頼んだにゃんこが小さい時の写真もちゃんとGETしました!!
明日、これらを適当に貼り付けてインターネット博のホームページ作成を終わらせようと思います。
・・・こうやって写真を見ると、にゃんこって、昔こーんなに小さかったんだねー・・・
それがもうあんなに大きく・・・
嬉しいような哀しいような・・・(でもまだ子猫なんだけど)
**
にゃんこの写真を貰う条件として、グレンラガンを2話見ました(やたら見せたがるんだよね・・・)
まぁ、面白かったからいいんだけど。
明日見せる予定のデッサンは携帯日記の方に載せてみた。
前と大して変わってないと思うけど、できるだけ頑張った代物。
・・・改めて縮小して見ると・・・結構いがんでるんだなぁ・・・と実感した。
精進しなければ。
・・・と、もう眠いのでそろそろ寝ます。
全ての同士よ、おやすみなさい。