阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
灰男のOPが変わったらしく、「見ろ見ろ!」と言われたのでニコニコで見てみた。
率直な感想・・・萌え!!!!
か、かかかかか神田萌え!!!!(どもりすぎ)
嗚呼!神田いいねぇ~!
神田最高~!
やっぱ神田が一番だわ(神田以外のキャラファンすまん)←でも一番は譲れない
かっこよすぎて気づいたらipodに入れてました。
これ、家宝にしよう。
神田と言えば、今日神田の同盟をいくつか加えました(無駄にリンク貼るの好きだし)
神田は死んでないんだ!っていう同盟・・・激しく同意。
もし神田が死んでたら俺、灰男売ります(マジで)
だから生きててね神田くん。(死
PR
久しぶりにブログを書きます。
まぁ、書くのが面倒だったんだけど・・・
ここはあえて受験までの日々が忙しいのでと言い訳をしておく。
**
今日、母さんに「お前の枕捨てろ」と言われてしまった。
そ、そんな・・・!
あの枕は、枕は・・・!!
俺が小さい時に自分のマネーで買った枕だぞ!!
思い出深い枕だぞ!!
抱き枕なんだぞ!!
あれがなくなったら俺、寝れなくなっちゃうじゃないかぁぁあ!!
汚い!?そんなの知らない。
俺はあの枕じゃないと駄目なんだ。(と、言いつつも、流されて新しい枕を購入されてしまった・・・)
嗚呼・・・この枕に慣れるのに早くても半月はかかるな・・・(遠い目)
さようなら・・・俺の抱き枕・・・
ゴミ焼却場で灰になってもお空の上でおいらを見守っててください。
**
枕の話はさておき(ごめん・・・枕・・・)
ふと、前使ってたMP3が懐かしくなって今久しぶりに充電をしてる最中です。
このMP3は2GBしか入らないから、お気に入りの曲ばっかり入れてみようか。
なんて考え中。
ipodがあるのに・・・とは思うんだけど、このままMP3を引き出しの中にしまっておくのはなんだか気が引けて・・・時々でも使ってあげようかなと・・・(俺って優しいな)←自分で言ったらアウト
さて、じゃあ眠いけど、MP3を編集しようかな。
まぁ、書くのが面倒だったんだけど・・・
ここはあえて受験までの日々が忙しいのでと言い訳をしておく。
**
今日、母さんに「お前の枕捨てろ」と言われてしまった。
そ、そんな・・・!
あの枕は、枕は・・・!!
俺が小さい時に自分のマネーで買った枕だぞ!!
思い出深い枕だぞ!!
抱き枕なんだぞ!!
あれがなくなったら俺、寝れなくなっちゃうじゃないかぁぁあ!!
汚い!?そんなの知らない。
俺はあの枕じゃないと駄目なんだ。(と、言いつつも、流されて新しい枕を購入されてしまった・・・)
嗚呼・・・この枕に慣れるのに早くても半月はかかるな・・・(遠い目)
さようなら・・・俺の抱き枕・・・
ゴミ焼却場で灰になってもお空の上でおいらを見守っててください。
**
枕の話はさておき(ごめん・・・枕・・・)
ふと、前使ってたMP3が懐かしくなって今久しぶりに充電をしてる最中です。
このMP3は2GBしか入らないから、お気に入りの曲ばっかり入れてみようか。
なんて考え中。
ipodがあるのに・・・とは思うんだけど、このままMP3を引き出しの中にしまっておくのはなんだか気が引けて・・・時々でも使ってあげようかなと・・・(俺って優しいな)←自分で言ったらアウト
さて、じゃあ眠いけど、MP3を編集しようかな。
夢小説を書けと言われていたので、頑張ったけど、結局13話までしか書けなかったさぁ。
本当はこんなに長くするつもりはなかったんだけどなんか話しを付け加えてたらこんなんになった。
ついでに、まだ続きます。
とりあえず名前変換できるようにしとくか。
ツンデレって難しいな。
書いてたら「あれ?神田ってこんなキャラだっけ?」と思ってしまう。
まぁ、いいか。ツンデレだし。
**
明日は学校です。
連休がバイトってこともあってまだデッサンできてないです。
あしたにでもやります(全速で)
それが終わったら夢の続き書きます。
本当はこんなに長くするつもりはなかったんだけどなんか話しを付け加えてたらこんなんになった。
ついでに、まだ続きます。
とりあえず名前変換できるようにしとくか。
ツンデレって難しいな。
書いてたら「あれ?神田ってこんなキャラだっけ?」と思ってしまう。
まぁ、いいか。ツンデレだし。
**
明日は学校です。
連休がバイトってこともあってまだデッサンできてないです。
あしたにでもやります(全速で)
それが終わったら夢の続き書きます。
あー・・・久しぶりにブログ書きます・・・
いやー、受験生だから忙しくてかなわんな(オイ
今日は友達にD灰の神田か銀魂の銀さんか高杉の夢を書いてくれと言われたので学校から帰ってからずっと神田の夢を書いてました。
だって、あの3人の中で書けそうなの神田ぐらいだったんだもん。(俺が神田好きなのもあるが)
俺が書く夢主はいつも大人しかったりしたのですが、今回は珍しく活発な子にしてみました。
なんか、活発な子の設定にすると話の展開が速くて楽だわ。
連休があって、火曜日に持ってくるように言われたんだけど・・・できるかな?(バ、バイトが・・・)
まぁ、できるとこまで頑張るさぁ~。
**
そうそう、さっき脳内メーカーをしました。
うちの猫ちゃんをやってみました。
ちゃんと正式名で名字と名前です。
そうしたら、脳内よりTシャツのほうが面白くて思わず笑ってしまいました。
だって・・・
I want CAT
って書いてあるんだもん。
ち、チビ・・・!あんた猫になりたかったの!?
心配しなくてもおまいはもう猫だよ。
兄ちゃんはよく分かんないけど
slow cat
って書いてあった。
これ、どういう意味なんでしょうね?
でもさすがは猫好きな兄。
ちゃんとcatの文字が入ってました。
あれって結構適当だけど、たまにこういうことがあるから面白いよね。
本当に楽しいです。
よし、それじゃあそろそろ夢の続きを書こうかな
いやー、受験生だから忙しくてかなわんな(オイ
今日は友達にD灰の神田か銀魂の銀さんか高杉の夢を書いてくれと言われたので学校から帰ってからずっと神田の夢を書いてました。
だって、あの3人の中で書けそうなの神田ぐらいだったんだもん。(俺が神田好きなのもあるが)
俺が書く夢主はいつも大人しかったりしたのですが、今回は珍しく活発な子にしてみました。
なんか、活発な子の設定にすると話の展開が速くて楽だわ。
連休があって、火曜日に持ってくるように言われたんだけど・・・できるかな?(バ、バイトが・・・)
まぁ、できるとこまで頑張るさぁ~。
**
そうそう、さっき脳内メーカーをしました。
うちの猫ちゃんをやってみました。
ちゃんと正式名で名字と名前です。
そうしたら、脳内よりTシャツのほうが面白くて思わず笑ってしまいました。
だって・・・
I want CAT
って書いてあるんだもん。
ち、チビ・・・!あんた猫になりたかったの!?
心配しなくてもおまいはもう猫だよ。
兄ちゃんはよく分かんないけど
slow cat
って書いてあった。
これ、どういう意味なんでしょうね?
でもさすがは猫好きな兄。
ちゃんとcatの文字が入ってました。
あれって結構適当だけど、たまにこういうことがあるから面白いよね。
本当に楽しいです。
よし、それじゃあそろそろ夢の続きを書こうかな
久しぶりにクロスステッチをしました。
久しぶりすぎて思わず夢中になってしまった。
で、気づいたらもう10時半。
なにもしていない(強いて言うなら今日はテストだった)のになんでか凄く眠たいのでそろそろ寝ようかな・・・
ごめんなさい。
やる気の無いブログで。
こんな奴なんで諦めてください。
久しぶりすぎて思わず夢中になってしまった。
で、気づいたらもう10時半。
なにもしていない(強いて言うなら今日はテストだった)のになんでか凄く眠たいのでそろそろ寝ようかな・・・
ごめんなさい。
やる気の無いブログで。
こんな奴なんで諦めてください。