阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日だけはブログを書きます。(たまたま兄がパソコンつけてたんで)
・・・・・・・と言っても、大して何かがあったわけでもなく・・・
ここのとこ最近ずっとゲーム三昧だったんで。
因みに今日も朝からゲームです。
そうそう、今日の雷は凄かったねー。
雷のせいで5時ごろ目が覚めたよ。いい迷惑だ。
**
昨日DVDを借りてきて見ました。
幸せの力(だったかな?)とマリー・アントワネットと大奥です。
昨日は幸せの力を見たので今日はマリー・アントワネットを見ようと思います(新作だから早く返さなくちゃいけないしね)
大奥は一週間レンタルなので今のところは大丈夫。
フランス革命はベルサイユのばらで結構見てるので好きです。
早く見たいです~(母さんと見るから母さんが帰ってこないと見れないんだよね。まぁ、いいけど)
さて、それじゃあ少しサイトを巡った後またゲームでもするかな。
はぁ・・・貴重な休みが・・・
これで来週は休みを減らしてねって言おうと思ったけど、シフトをつくる人がチーフにかわったので多分それは無理だなと思う・・・(チーフがつくるシフト・・・なんか怖いです・・・)
金曜日は無理矢理入れられたシフトだけど、キッチンのメンバーが好きな人ばかりなのでそれは不幸中の幸いだなと思う。
でも、シフトを入れるだけ入れて、代わりに別の日に入ってくれないなんて・・・ちょっと損した気分です。(それが母さんだから反論は許されない)
はぁ・・・って溜息ついても意味がないので出来るだけ頑張ります。
**
今、欲しいものがあります。
それは牧場物語のルーンファクトリーと同じく牧場物語のやすらぎの樹です。
でもルーンファクトリーはDSでDSと言えば、近いうち弟がドラクエジョーカーを買うので多分DSは使えない。
やすらぎの樹はWiiなので無理(Wii持ってないんだよね・・・)買うとしたら本体とソフトあわして3万か・・・
今の僕にはちときつい。
でもやってみたいのでいつか買います。(お金貯めて)
今日はお盆ということで、お墓参りに行ってきました。
片道車で約40分の場所にあるローカルな墓場は山々に囲まれたド田舎です。
そんな場所にある墓場にお参りをして、敷地内の草をひたすら引っ込ぬいてました。
1時間ほどかかりました・・・
空はむかつくほどの青空。
それでなくても凄い日焼けしてて「お前・・・ジャッカルだろぃ?」って言われてしまうほどなのに。
これでまた更に日焼けしたぞ。
今度は「ふふ、君・・・ボビー・オロゴンだね」って言われてしまうかもしれない。
思いっきりorzな感じだ。
一応黄色人種なのに。
***
帰ってからはずっとハンゲームをしてました。
あ、過去形じゃないな。
今、現在進行形でやっております。
キリがいいとこで終わろうと思ってはいるのですが、なかなかそうもいかず・・・。
結局今もやってます。(でもそろそろパソコンも熱くなってきたからやめないとな・・・)
明日はバイトです。
でも最近はずっと夜からなので明日も朝寝坊ができそうです。
パソコンしてたら猫が毎回俺の膝に飛びついてきて俺の左足の腿は切り傷だらけです。
今日なんて一人ビーフジャーキーを食そうと思ったら猫が「にゃーにゃー」言ってうるさいので仕方ないなぁ・・・と一切れ上げたらそれが気に入ったみたいで。
結局3分の1は猫にあげました(俺のなのに・・・)
**
今日は画像を貼り付けてある掲示板に行きました。
イザークの壁紙いっぱいゲットできて嬉しかった(でもそこの人たちはアスランやアウルが好きみたいでイザークの壁紙は少なかった・・・)
イザークかっこいいのに。
それと、これからおれはバイトです。
来週はバイトが沢山入ってるから頑張らないといけないなぁとおもいつつもだるくて体が動きません。
空から金ふってこないかなぁ・・・(死
何回読んでも面白いのですが、ついifバージョンの曹丕夢を見たら止まらなくなってしまって、今の今までずっと読み返してました。(ごめんね陸遜!でも三国では一番陸遜が好きだからね!!)
縁起が悪いかもしれないけど、そこのサイトが閉鎖するって聞いたら長編を1から最終話まで全部コピると思う(きっと大丈夫だよ個人で楽しむだけなら!!(焦))
でも、そこの管理人さんは今は多忙で更新ができないらしいです・・・
頑張って!僕の大切な夢書きさん!(俺もなんか更新しなくちゃなー・・・)(遠い目)
**
今日は劇を見に行きました。
憲法と法律の違いを語ってました。
なんだか哲学的な劇で、隣りに座ってる弟は椅子の上で遊んでた。
俺はちゃんと見てたけど、途中途中で意味が分からないところとかもあって(奥が深すぎるんだ)時々思考が宇宙を彷徨ってました。
でも、「あ、そーなんだー・・・」って思うところもあったり、「うんうん」と頷けるところもあって以外に面白かったです。
母さんは今日も劇団員のお気に入りさんにヒマワリ花束を贈ってました。
(俺がヒマワリの花言葉は『私はあなたを見つめる』とか『陽光』とかの意味があるんよって教えたからヒマワリにしたらしい・・・とか)(元SUNFLWER〈ヒマワリ〉の管理人をなめちゃいけません)
※尤も、その花言葉が全てではないので苦情とかはなしですよ?
さて、日付が変わるまでにブログ書けたし、もっかい曹丕夢を漁ってくるかな。