忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵を変えました。
宣言通りイザークです。
本当はもっと付け加えたかったんだけど(実際付け加えてた)トップのメモに書いてるように、パソコンがフリーズしたのでこれで済ませました。
よかった。途中保存してて。
してなかったら今頃イザークがジャッカルになってたと思う(気力がなくなって)

来月は9月。
そのときにでも岳人を書いてくれればなと思っていたのですが、先月描いてくれたので、来月は宍戸さんをリクエストします!
たすく!!是非とも来月は宍戸さんを!!
鳳抜きで宍戸さんをお願いします!!(土下座)(どんだけ必死なんだ)

今日描いたデフォルトイザーク。
結構時間がかかったし、お気に入りなんで個人の方にも置こうかと検討中。
どうなるかは分からないけど、更新物が増えるから楽でいいわなんて思ってません。

外で弟が「花火しよー!!!」とうるさいです。
なんだよ?昨日やっただろ?
またすんのかよ暇人め。


そうそう、今日OROCHIの攻略本を買いました。
キャラアイテムを取るためにわざわざ書店に足を運んだのです。
キャラの出し方は攻略サイトに載ってるけど、キャラアイテムの出し方は載っていなかったんです・・・・・・

今のところ戦国キャラで育てた(あるいは強い)キャラを取りました。
最初に『伊達政宗』でその次『石田三成』、『森蘭丸』・・・・・・・
あら?気づけば戦国無双で好きなキャラに・・・(個人のサイトのプロフィールを見てもらったら分かるけど、俺はこの3人が大好きなのです)

で、その後女キャラで『お市』、『阿国』、『ねね』といった感じ。
明日は呉のメンバー全員取るぜ!!
・・・と思ったけど、そういやぁ明日はカラオケだったっけ?
早起きしないといけないな・・・(まぁいいけど)




さて、トップ絵描いて疲れたからこれからサイト巡りでもしてくるかな。
PR
今日は日曜日で、いつも通り10時からバイトがあるのかと思いきや、なんと夏休み仕様で夜からになってました(夏休み仕様というのは恐らく、社員さんが朝寝坊できるように夜にしてくれたんだと思う)
でも、俺夜より朝のほうが好きなんだよね。
確かに朝寝坊はできないけどさ。
朝はなにかと楽なんだよ。
自分の持ち場だけしておけばいいし、なにより、朝行ったらその分早く終われる。
だから朝がいいんだけど・・・
夜はサラダの人が来るまで自分がサラダ見ないといけないから。
それに微妙に暇な時なんか他の手伝いもせにゃあかんし・・・。
あー、眠いくらいなら朝のほうがマシだ・・・
夏休み仕様なんてしなくてよかったのに・・・。
でも、なんというか携帯のシフト表を見るまで今日が朝からって思ってたんで、意外なところで時間を作れたというか、棚から牡丹餅っていうか。
とにかく、この珍しく早起きした時間を有効に使おうと思います。


さて、じゃあ何をしようか?と考えた時、夢漁りとニコニコとゲームしか思いつかない俺は、時間を作ったとしてもあんまし変わりが無いなと思ってしまう・・・
まぁ、でもここんとこずっとハリポタを必死に読んでたんで夢漁りもニコニコもゲームもずっとやってないんだけど。

早く起きすぎてちょっと眠たいけどそこは愛と気合と根性で乗り切ろうと思います。
ハリポタの映画を見てきました。
展開が速すぎて原作を読んでおかないと意味不明です。
隣りで弟が「なぁ、あれ敵?」とか「アズカバンって何?」とか聞いてくる。
一緒に映画に行きたくない奴ナンバーワン。
右隣に座ってた母さんも「うわっ!びっくりしたわ~」とか言ってきて、驚くにしても声を出さずに驚けよ思ってしまった。
両隣がこんなんで疲れたよ・・・



帰ってドラマ『ライフ』を最後の方だけ見ました。
名前は知らないがあの眼鏡くんかっこいいぞ!!
柄にも無く思わず「キャーー!!かっこいい~!!惚れる~~!!」と叫んでました。
あの大胆な行動にもキュンだけど、眼鏡ってところが更にナイス!
眼鏡は大好物です。
しかも、自分と葛藤するシーン・・・俺、現実の人にここまで胸打たれたのこの人が初めてだ。って言うくらいかっこよかった。
みんなも段々いじめなくなってきてるし、いい傾向なのかもしれない(新たな事件も起きようとしているけど)




**
最近・・・いや、本当はずっと前から気になっていたことなんだけど・・・・
俺の母さんはいつも怒ったら『このあほだまが!!!』と言います。

・・・・・あほだま?

あほだまってなんだろう?
只単にアホの玉?
アホ玉?
アホ球??
アホ魂???(銀魂かよ)

それとも、頭がアホの略で『あほだま』?
うーん、なんか無駄に気になります。
ずっと昔から言ってて、今更になって異様に気になります。
意味も無くただ口癖であほだまって言ってる可能性もあるわけだし(口癖じゃなかったらこんな意味不明な言葉使わんよな・・・?)

我が母ながらよく分からない・・・。
今日ずっとハリポタ読んでました。
こんな本!一日あれば読破できるぜ☆と思っていたのですが、一日で上巻しか読めなかった。
「触りの部分だから話が進まないのは確か」と母さんが言ってた。
下巻になると俗に言う「やめられない止まらない♪」らしい。
そうなのか・・・
俺は上巻は読み終わって、キリがいいからこうしてブログを書いてるんだけ。
明日映画を見に行くので、今日徹夜か夜更かしをする勢いで見ないと絶対間に合いませんな。
よし、頑張るぜ!任務遂行だ!!


**
それと、どうでもいいことなのですが・・・
メールを返したら間違った人に送ってしまい困らせたみたいです・・・(誰に送ったのか分かんないけど)
深く反省・・・。
とりあえずお詫びのメールをしておきました。



さて、軽くサイト巡りをしたら下巻を読もうかな。
今日部屋の掃除をしました。
綺麗になりました。
綺麗すぎて落ち着きません。


土曜日にハリーポッターを見に行くからそれまでに本を読んどけという任務を受けました。
任務遂行できそうにありません。

トップ絵も描かなきゃいかんのに・・・・・



**
あ、そうそう。
今日久しぶりにドキサバをしました。
宍戸さんを攻略しました。
鳳がこれでもかと出てきました。

「君宍戸さんのこと好きになりますよ」
鳳、爆弾発言。
やはりか・・・・・・!
だが宍戸さんは俺のもんだ!(BLも好きだけどね)

そんな感じで、ドキサバ楽しかった。

岳人は岳人でエセ関西人がBLに持っていくし・・・(腐女子は美味しいかもしれないけどドリーマーはきついで(笑))
帰れよ大阪に。
ここにお前の居場所はないんだ!(替わりに俺が岳人のダブルスパートナーに)
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]