阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はだしのゲンを見ました。
とても哀しかったです。
原爆が落ちた時、俺はボロボロ泣いてるのに、母さんと弟はケロッとしているのを見て、俺はやっぱり相当涙腺が脆いんだなと思った。
火とかいかにもCGだなって思うのに、涙が止まらないとです。
ただ、泣きながら思ったことは、イザークとかディアッカにこれを見せたら喜びそうだなとか考えてました(腐女子)
**
今日は弟の誕生日です。
でも何もしてないよ。
あえて言うなら、俺のバイト先へ外食しに行きました(なんでわざわざバイト先・・・)
コースメニューを頼んだらしい。
店長が凄い笑顔で怖かった。
こんなことに金を使うならゲーム買ってくれマミー。
本当はなかったらしいデザートを料理長がわざわざ作ってくれました(でもあまり美味しくなかったです)
みんな死線が見えてました。
でも見なかったことにします。
わざわざ作ってくれたのに文句は言えませんからね。
明日はデッサン。
本当に死にそうなほど嫌です。
でも戦争のドラマを見て、簡単にそんなこと言っちゃいけないなと思うようになったので自重します。
僕、ご飯が満足に食べれるだけで幸せなんだなって思いました!!
多分、明日になったら忘れてると思うけど。
とても哀しかったです。
原爆が落ちた時、俺はボロボロ泣いてるのに、母さんと弟はケロッとしているのを見て、俺はやっぱり相当涙腺が脆いんだなと思った。
火とかいかにもCGだなって思うのに、涙が止まらないとです。
ただ、泣きながら思ったことは、イザークとかディアッカにこれを見せたら喜びそうだなとか考えてました(腐女子)
**
今日は弟の誕生日です。
でも何もしてないよ。
あえて言うなら、俺のバイト先へ外食しに行きました(なんでわざわざバイト先・・・)
コースメニューを頼んだらしい。
店長が凄い笑顔で怖かった。
こんなことに金を使うならゲーム買ってくれマミー。
本当はなかったらしいデザートを料理長がわざわざ作ってくれました(でもあまり美味しくなかったです)
みんな死線が見えてました。
でも見なかったことにします。
わざわざ作ってくれたのに文句は言えませんからね。
明日はデッサン。
本当に死にそうなほど嫌です。
でも戦争のドラマを見て、簡単にそんなこと言っちゃいけないなと思うようになったので自重します。
僕、ご飯が満足に食べれるだけで幸せなんだなって思いました!!
PR
宿題が残り数学だけになりました。
でもその数学が一番面倒なんだよねー。
今日英文をひたすら書き綴ってて、いい加減右手が使い物にならなくなってきたので兄ちゃんに「千円出すからやらん?」って聞いたら「んー、安い」って言われた。
学生が千円も出すって言ってんのによー。
これ以上は出そうにも出せないよ。
**
今日は兄ちゃんの誕生日です。
でもなにもしてないけどね。
あえて言うなら「あ?あー・・・おめでとう」っていう気持ちだけあげました(イラネー
兄ちゃんがしつこく「今日は何の日だ」って聞いてくるから、「今日は長崎に原爆が落ちた日」と答えてやった。
「つまり?」
「・・・・・・・・いっぱい人が死んだ?」
「違う・・・そんな濃い話しじゃないんだ・・・もっとこう・・・平面的な・・・」
「明日はたっくんの誕生日」
「違う!!」
なにやってんだかこの家族は(俺だよ)
明日は弟の誕生日です。
9・10と続けて誕生日。
俺は7月だけど、日付が11日なので9・10・11と続きます。
そんでもってイザークの誕生日が8月8日なので、8・9・10・11と続くんです!!(どうでもいいなんて言わないで!!)
**
ネットをしたくて、宿題が一段落ついてネットをしたけど、大して行くとこがない俺は相当ネットに侵食されてると思う。
お気に入りのサイトへ巡ってみるも、一通り目を通しているから文もあまり読む気がしないし、サーチに行ってみても読みたいジャンルの小説を書くサイトは大抵足を運んでる。
あふれ出る(夢を読みたいという)欲情はどうすれば止める事が出来るんだろうね。
・・・ごめんなさい。
なんかイタイ子で。
ネットを彷徨ってても大してする事がないんでこれから文を書こうと思います。
では。
でもその数学が一番面倒なんだよねー。
今日英文をひたすら書き綴ってて、いい加減右手が使い物にならなくなってきたので兄ちゃんに「千円出すからやらん?」って聞いたら「んー、安い」って言われた。
学生が千円も出すって言ってんのによー。
これ以上は出そうにも出せないよ。
**
今日は兄ちゃんの誕生日です。
でもなにもしてないけどね。
あえて言うなら「あ?あー・・・おめでとう」っていう気持ちだけあげました(イラネー
兄ちゃんがしつこく「今日は何の日だ」って聞いてくるから、「今日は長崎に原爆が落ちた日」と答えてやった。
「つまり?」
「・・・・・・・・いっぱい人が死んだ?」
「違う・・・そんな濃い話しじゃないんだ・・・もっとこう・・・平面的な・・・」
「明日はたっくんの誕生日」
「違う!!」
なにやってんだかこの家族は(俺だよ)
明日は弟の誕生日です。
9・10と続けて誕生日。
俺は7月だけど、日付が11日なので9・10・11と続きます。
そんでもってイザークの誕生日が8月8日なので、8・9・10・11と続くんです!!(どうでもいいなんて言わないで!!)
**
ネットをしたくて、宿題が一段落ついてネットをしたけど、大して行くとこがない俺は相当ネットに侵食されてると思う。
お気に入りのサイトへ巡ってみるも、一通り目を通しているから文もあまり読む気がしないし、サーチに行ってみても読みたいジャンルの小説を書くサイトは大抵足を運んでる。
あふれ出る(夢を読みたいという)欲情はどうすれば止める事が出来るんだろうね。
・・・ごめんなさい。
なんかイタイ子で。
ネットを彷徨ってても大してする事がないんでこれから文を書こうと思います。
では。
イザークが誕生日の日に紫色になしました。
イザーク!!あんた欲求不満だったの!?
どっかのリ〇みたいになってるよ!!
イザークのイメージカラーはブルーがシルバーなのにな・・・
お姉さんショックだよ。
これなら跡部から手塚って名前にしとくんだったかな(周助でも面白いかもしれない)
君はあのまま青色でいてほしかった・・・orz
花火大会に行ってきました!
毎年良い仕事してますね!
写真を何枚か撮ったのを携帯日記の方へ載せています。
・・・大したものではないけど。
**
今日は一日遊びほうけようかなと思っていたのですが、そろそろ課題をしなきゃいけないなぁと思い(明日に延ばしてもいいことないし)12時ごろから6時ごろまでずっと課題をしました。
国語も社会も終わらしたので、後は英語の10回書くやつと数学のプリントだけです。
・・・寝るまでに全部できるかな・・・(数学が微妙だよな・・・)
でもここで終わらせとかないとデッサンのこともあるからな・・・
頑張らないと。
毎年良い仕事してますね!
写真を何枚か撮ったのを携帯日記の方へ載せています。
・・・大したものではないけど。
**
今日は一日遊びほうけようかなと思っていたのですが、そろそろ課題をしなきゃいけないなぁと思い(明日に延ばしてもいいことないし)12時ごろから6時ごろまでずっと課題をしました。
国語も社会も終わらしたので、後は英語の10回書くやつと数学のプリントだけです。
・・・寝るまでに全部できるかな・・・(数学が微妙だよな・・・)
でもここで終わらせとかないとデッサンのこともあるからな・・・
頑張らないと。
今日はカラオケに行きました!
とっても楽しかったです。
・・・でも、宿題のことを考えるとブルーでなりません。
夏休み減らされて、2学期の初登校日は土曜日だというのになんで宿題は阿呆みたいにあるんだろう。
去年宿題を1日で終わらしたのが遠い日のように思える。
**
さて、今俺はひたすら動画をipodに入れております。
やり方を教わったんで、調子に乗って入れまくっているんです。
容量は気にしない。
だって80GBだから(自慢するな)
ふぅ・・・なんか最近気が滅入る。
宿題が丸々残ってるっていうのも理由の一つなんだけど。
なんか、こう・・・それに加えデッサンのことも思うと・・・こう、自然に遠い目になってしまう。
はぁ・・・バイトしてるんだぞ僕は。
そんなの無理だぁ~(言い訳マン)
誰か宿題を手伝ってください。
500円払うんで(安いなんて言わないで。学生は金ないのよ)
とっても楽しかったです。
・・・でも、宿題のことを考えるとブルーでなりません。
夏休み減らされて、2学期の初登校日は土曜日だというのになんで宿題は阿呆みたいにあるんだろう。
去年宿題を1日で終わらしたのが遠い日のように思える。
**
さて、今俺はひたすら動画をipodに入れております。
やり方を教わったんで、調子に乗って入れまくっているんです。
容量は気にしない。
だって80GBだから(自慢するな)
ふぅ・・・なんか最近気が滅入る。
宿題が丸々残ってるっていうのも理由の一つなんだけど。
なんか、こう・・・それに加えデッサンのことも思うと・・・こう、自然に遠い目になってしまう。
はぁ・・・バイトしてるんだぞ僕は。
そんなの無理だぁ~(言い訳マン)
誰か宿題を手伝ってください。
500円払うんで(安いなんて言わないで。学生は金ないのよ)