阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日長距離を歩いたせいで筋肉痛なんですが。
やっぱ自宅警備員は運動不足・・orz
今日は中学の時の友達と会議。
お金がない僕にドーナツを二個奢ってくれました。
・・ごめんよ・・バイト始めたら俺が奢るから・・!
月曜日なのでタウンワークの発行日。
店でグダグダ・・ではなく、熱く語り合っていると、いい感じの店を3件くらい発見。
一つは、時給は安いけど趣味が合いそうな店。
一つは、時給は高いけど普通の店。
一つは、旧友が二人いる店。(これは友達のクチコミ)
悩みに悩んだ結果、一番上にすることに。
まだ電話してないけど・・。
明日の12時に電話しようと思います!
・・そうやって公言して意気込んでなきゃいざというとき逃げちゃいそうなので。
まぁ、電話は勢いだけでやっちゃうんだけど・・その後がね・・。
あー・・俺、面接苦手~~!!(面接官ってどうしてあんなふうにみんなニコニコ笑ってるんだろ・・逆に怖いよ!)
今までバカ正直に答えたら落ちたからなぁ・・。
あと、ちょっと内向的なのがいけなかったのかも。
次からはハキハキ答えるように頑張るぞ!
やっぱ自宅警備員は運動不足・・orz
今日は中学の時の友達と会議。
お金がない僕にドーナツを二個奢ってくれました。
・・ごめんよ・・バイト始めたら俺が奢るから・・!
月曜日なのでタウンワークの発行日。
店でグダグダ・・ではなく、熱く語り合っていると、いい感じの店を3件くらい発見。
一つは、時給は安いけど趣味が合いそうな店。
一つは、時給は高いけど普通の店。
一つは、旧友が二人いる店。(これは友達のクチコミ)
悩みに悩んだ結果、一番上にすることに。
まだ電話してないけど・・。
明日の12時に電話しようと思います!
・・そうやって公言して意気込んでなきゃいざというとき逃げちゃいそうなので。
まぁ、電話は勢いだけでやっちゃうんだけど・・その後がね・・。
あー・・俺、面接苦手~~!!(面接官ってどうしてあんなふうにみんなニコニコ笑ってるんだろ・・逆に怖いよ!)
今までバカ正直に答えたら落ちたからなぁ・・。
あと、ちょっと内向的なのがいけなかったのかも。
次からはハキハキ答えるように頑張るぞ!
PR
金がない~。
今厳しい現状を必死で生き抜いています。
バイトしなきゃー・・でも朝から母さんに「遊びほうけてから・・ちったぁ働かれ」と言われ、少々やる気停滞中。
部屋の片付けもそうだけどさ、今からやろうと意気込んでる時に親から「やれ!」と命令されたらやる気なくならない?それと似た感じです。
でも金ないから頑張ってバイト探すけどさ~。
**
ぼくもの、2年目に突入して、春中にはチハヤと結婚しようと思っていたけど、誤ってハート7のウォンに話しかけてしまって告白モードに・・。
断ってしまったらハートが2個下がるし・・うーん・・と悩んだ結果、「前から気になってました」と返事。
・・別に、好きってわけじゃないです。
「好き」って言ってないし。
相手はハート出しまくって「今日からゆっくり眠れるよ」とか言ってたけど、俺は「好き」って一言も言ってないからね!
相手が勝手に勘違いしただけです。俺は悪くない。
でもチハヤのハートが1個下がった~!
またオレンジジュース攻撃だな・・。
わくアニのキャラ、セリフが凄い深いことばっか言ってくるんですが。
「失敗を怖がってはいけない」とか「大切なのは失敗してからどうするかだ」とか「楽なほうに流されてはいけない」とか!
・・これ、俺に語りかけてんの?
凄い『ドキッ!』ってなるんだが・・。
子供のタイムに語られて俺、ちょっと傷心。
・・タイム、何歳か知らんが働いてもんなぁ・・。
家が自営業だったらそりゃ楽だよ・・orz
わくアニの店で働きたい・・。(きっと楽しいだろうなぁ・・)
今厳しい現状を必死で生き抜いています。
バイトしなきゃー・・でも朝から母さんに「遊びほうけてから・・ちったぁ働かれ」と言われ、少々やる気停滞中。
部屋の片付けもそうだけどさ、今からやろうと意気込んでる時に親から「やれ!」と命令されたらやる気なくならない?それと似た感じです。
でも金ないから頑張ってバイト探すけどさ~。
**
ぼくもの、2年目に突入して、春中にはチハヤと結婚しようと思っていたけど、誤ってハート7のウォンに話しかけてしまって告白モードに・・。
断ってしまったらハートが2個下がるし・・うーん・・と悩んだ結果、「前から気になってました」と返事。
・・別に、好きってわけじゃないです。
「好き」って言ってないし。
相手はハート出しまくって「今日からゆっくり眠れるよ」とか言ってたけど、俺は「好き」って一言も言ってないからね!
相手が勝手に勘違いしただけです。俺は悪くない。
でもチハヤのハートが1個下がった~!
またオレンジジュース攻撃だな・・。
わくアニのキャラ、セリフが凄い深いことばっか言ってくるんですが。
「失敗を怖がってはいけない」とか「大切なのは失敗してからどうするかだ」とか「楽なほうに流されてはいけない」とか!
・・これ、俺に語りかけてんの?
凄い『ドキッ!』ってなるんだが・・。
子供のタイムに語られて俺、ちょっと傷心。
・・タイム、何歳か知らんが働いてもんなぁ・・。
家が自営業だったらそりゃ楽だよ・・orz
わくアニの店で働きたい・・。(きっと楽しいだろうなぁ・・)
前、県民ショウ(?)で大阪人は笑った時に手を叩くと言っていて、めちゃイケを見ながら思いっきり手を叩く俺(岡山出身の岡山育ち)がいます。
生まれは違えど、気持ちは関西人。
だが岡山大好き。
そんな岡山がちくわの手にかからなくてよかったと心の底から言える。
他の友達のメアドを聞くために中学校の時の友達にメールしたら、いつのまにか今の状況の愚痴ばっか言ってて、気づいたらメンタルカウンセリングになってた。
しかも今度会議を開いてくれるらしい。
皆さん、持つべきものは男よりダチですよ!
男なんて嫌いだ~。
2チャンネルで男ニートが女ニート叩いてるし。(どっちもどっちじゃぼけー)
世の中の男が全員金コルの加地くんであればいいと思う。
是非とも絶対彼氏のような機械人形を作ってください。
それか夢の中にいるまま俺を安楽死させてください。
とにかく、今の現状を脱するには行動が必要なんだと思いました。
だが行動に移せれたら苦労しねー。
とりあえずバイトだ!
バイトして、レコーダー買って、自分の部屋で録画したSEEDとハンターを見る!
いきなり正社員は無理だと思うのです。(第一スーツ持ってないし)
あー・・イケメンスーツ欲しいー。
青山行ったらあるかな。9000円くらいで(死
生まれは違えど、気持ちは関西人。
だが岡山大好き。
そんな岡山がちくわの手にかからなくてよかったと心の底から言える。
他の友達のメアドを聞くために中学校の時の友達にメールしたら、いつのまにか今の状況の愚痴ばっか言ってて、気づいたらメンタルカウンセリングになってた。
しかも今度会議を開いてくれるらしい。
皆さん、持つべきものは男よりダチですよ!
男なんて嫌いだ~。
2チャンネルで男ニートが女ニート叩いてるし。(どっちもどっちじゃぼけー)
世の中の男が全員金コルの加地くんであればいいと思う。
是非とも絶対彼氏のような機械人形を作ってください。
それか夢の中にいるまま俺を安楽死させてください。
とにかく、今の現状を脱するには行動が必要なんだと思いました。
だが行動に移せれたら苦労しねー。
とりあえずバイトだ!
バイトして、レコーダー買って、自分の部屋で録画したSEEDとハンターを見る!
いきなり正社員は無理だと思うのです。(第一スーツ持ってないし)
あー・・イケメンスーツ欲しいー。
青山行ったらあるかな。9000円くらいで(死
就職戦線という現状をテレビで見ても他人事のように感じるのはなぜだろう・・。
まだ20じゃないし・・ていう分からない安心感?
でもいつかは就職しなくちゃいけないんだと思うとなにからしていいのか分からなくなるな。
大学に入ってる人は就職支援してもらえるけど高卒で受験落ちた人は全部自分でしなくちゃいけないんだからなぁ・・。
つーか、今更だけど俺大学行きてぇな・・。
本格的に歴史の勉強をしたい。
考古学の勉強してエジプト行きたい!(オイ
でも今更受験勉強なんて・・て思うし、金ないし、一般からの受験の仕方が分からない。
結局なにもできぬままニート歴が続くわけですな。
就職氷河期と聞かされてやる気をなくすのは俺だけじゃないはず。
親が死んだら目覚めるんだろうか・・?
・・て、こんな話ばっかしてたら病んできた。
兄ちゃんも通信学生という名のニートだから安心しちゃうんだよな。
でも兄ちゃんは世渡り上手だから一発で内定決まりそう。
そんで俺だけ取り残されるんだろうな・・
世の中、どういう人間が得するのか分からない。
トリップしたい(死
夢から覚めなかったらそこが現実だもんな・・。
やべぇ、俺、末期。
まだ20じゃないし・・ていう分からない安心感?
でもいつかは就職しなくちゃいけないんだと思うとなにからしていいのか分からなくなるな。
大学に入ってる人は就職支援してもらえるけど高卒で受験落ちた人は全部自分でしなくちゃいけないんだからなぁ・・。
つーか、今更だけど俺大学行きてぇな・・。
本格的に歴史の勉強をしたい。
考古学の勉強してエジプト行きたい!(オイ
でも今更受験勉強なんて・・て思うし、金ないし、一般からの受験の仕方が分からない。
結局なにもできぬままニート歴が続くわけですな。
就職氷河期と聞かされてやる気をなくすのは俺だけじゃないはず。
親が死んだら目覚めるんだろうか・・?
・・て、こんな話ばっかしてたら病んできた。
兄ちゃんも通信学生という名のニートだから安心しちゃうんだよな。
でも兄ちゃんは世渡り上手だから一発で内定決まりそう。
そんで俺だけ取り残されるんだろうな・・
世の中、どういう人間が得するのか分からない。
トリップしたい(死
夢から覚めなかったらそこが現実だもんな・・。
やべぇ、俺、末期。
ラブレターではなかったけど、告白シーンが!!
・・ていうか、雪の中頑張らなくても・・(チハヤサンダルなのに・・)
返事は?もちろんおK!・・・って、選択多い!!
ここは普通に「大好きです!」にしておきました。
こんなに選択を増やす意味あるんだろうか・・(まぁ、面白いからいいが。)
断ってたら恨まれてたのか!
つーか、俺は他の男キャラに闇討ちされそうな勢いなんですが・・。
さっき好感度見たらやっぱりハート1個下がってた・・。(うわーん・・魔法使い~!)
まぁ、事前にセーブしてるから大丈夫なんだけど・・。
よしっ!これからは堂々とチハヤに会いにいけるぞ!
やっぱ浮気って心が痛いですから。
ちょっと救われた気分です。
今度こそ!目指せ結婚式~!